2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。1マネまゆです。この日はベルスタがハロウィン仕様でしたね( ^ω^ )練習前もりけんさん、伊良さん、竹内さんにお会いしたのですが、私はハロウィンということを忘れてて竹内さんの血糊が本当に怪我をしていらっしゃるのかと思い心臓がばく…

1マネ まどかちゃん

こんにちは!1マネまどかです! 今日は俗に言うHalloween!の前日ですね笑 前日なのにベルスタにもモンスターが現れて驚きました笑 まず、竹内さんともりけんさん。竹内さんが自転車で転んで頭から血流してるのかと思いました笑 もりけんさんも口と目から流…

3マネ ありささん

こんにちは! 今日はHalloween前日ということで何だか浮かれた人が多かったですが ベルスタにもそのような人が何人かいましたね!(笑) そしてそれを見に来たのか、いつもより人数が多いように見えました。1プレ吉村がなかなか体を張ってくれていて面白かっ…

2マネ さくらかさん

練習お疲れ様でした! 2マネ野上です。今日は16時半と早く世田谷公園に着きました。ハロウィン前日ということで血のりペイントをプレにやっていたら、そこに清田さんが登場!! さすがの3マネセンス!!ただのペイントだったのが清田さんの手で流血っぽくな…

2マネ 阿部さん

練習お疲れでした! 2マネあべです。今日は遅れて練習に参加したのですが、行った時はノックが始まっていました。 ぎりぎりでも間に合えたのでよかったです。 フィールドにいるプレーヤーをみると、あれ?なんか変な人沢山いるなと、 そこには頭に流血風にペ…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! 子どもの頃とHalloweenの印象が変わってきたような気がします。昔はちょっと仮装をしてtrick or treatと言えばお菓子を貰えるというものから、本気の仮装に傷メイク……子どもから見たら怖いですよね(笑)今年はお菓子も作らず、もらうばかりでし…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ明日はハロウィンですね!長崎で見たことのない仮装した人が見れるのかなーってちょっと期待してます。笑 1マネあすかです。今日は最近では珍しく人が多かったですね〜!今日はじめましての服部がいて挨拶行きました。フリーの…

2マネ あやめ

練習お疲れ様でした! 2マネあやめです今日は広尾でばったりなつみに会って、世田谷まで一緒に来ました٩(ˊᗜˋ*)و今日の練習は久しぶりにたーくんや大介さんがいらしていました!フリーバッティングでは、人数が少なかったため外野がたくさん走って大変そうで…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! もうすぐハロウィンですね。今年のハロウィンは土曜日ということで、渋谷は恐ろしいことになりそうです。仮装のクオリティーに尊敬しています。1マネなつみです。練習お疲れさまでした。 あやめ先輩と広尾で会ったので一緒に行かせてもらいまし…

1マネ まどか

1マネまどかです!マネ日記書いて送ろうとコピーしようと思ったら、間違って全部消してしまいメンブレしました笑なつみと同じ時間に授業終わったのでなつみと行こうと思ってラインしたらもう駅にいる!って言われて急いだんですけど、足が短いんですかね、全…

3マネ りのさん

こんにちは! 久しぶりにマネ日記書いちゃいます! みんなそろそろ増田の日記が恋しかったであろう!! フハハハハ!ということで、練習です! 月曜だからか最初はとっても人数少なかったですね〜 なんと7人!守備が足りなくて一二塁間、三遊間、外野2人で守…

2マネ さくらかさん

練習おつかれさまでした! 2マネ野上です!月曜日だったので練習ないと思ってたら、スケジュール帳見て焦りました笑 最初は7人しかいなかったみたいで、どうなるかと思われましたが徐々に増えて無事に練習できてよかったです!今日はショートの身長差が著し…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! 部屋の片付けをしていると懐かしいものが出てきたりしてなかなか進んでいません。むしろ前よりも汚くなっている気がします。片付けよりも他のことをしている時間のほうが圧倒的に長いです(笑)1マネなつみです。練習お疲れさまでした! 月曜日な…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノハロウィンも近づいてきてハロウィンのお菓子に心揺れている1マネあすかです。今日は月曜日で人がとても少なかったですね!最初は9人も集まらず野球できない状態だったとか…。最終的に倍くらいの人数になってよかったです! フ…

2マネ 阿部さん

総長杯おつかれ様でした! なぜか、池谷さんを大樹と間違えてしまいました笑2マネあべです。総長杯も残すはAチームだけという試合でした!相手はセローリでした。 結果から言うと1対3で負けてしまいました。しかし、今日は1プレが大活躍でした!!!! サー…

1マネ みきこちゃん

総長杯、お疲れ様でした! 木枯らし吹く寒さという予報の通り、風が冷たい1日でした。 ただ、本郷のグラウンドは暖かい日差しも降り注いで、気持ちよくプレー、応援できたのではないかと思います(^^) お久しぶりです、天野です←今日はセローリとの因縁の対…

1マネ まどかちゃん

こんにちは!最近寒いですね… でも太陽が出ると暖かいのでちょっと厚めの服を着ると授業中ウトウトしてしまいそうになりつつある1マネまどかです笑今日は残り1チームとなった総長杯です! 総長杯で私はまだ本郷に行ったことがなかったので本郷に行ける喜び…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! ベルスタでもとうとうやらかしました。寝坊…起きた時には家を出る時間で、フリーズしました。あすかにLINEをしたら「いつもと立場逆転だね」と言われました(笑)これからは気をつけます。1マネなつみです。総長杯お疲れさまでした! 相手はセロ…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネあべです。 今日は1プレが多かったですね! そんな1プレですが、ポロポロしてる事が多かったですね笑 特に、「よしだー」と叫んだ回数が多かったように思います!笑 また、吉田に並ぶぐらい名前を呼んだのが2プレ小山でした笑 い…

2マネ ゆみか

練習お疲れ様でした! ニマネのゆみかです。今日は遅れて練習参加だったのですが、 行ったときには盛り上がった練習でした(^O^)特にフリーバッティングでの佐々さん、ナイバッチでした!!!!また今日は、ボールのポロリが多かったですね。笑 なかなか…

1マネ まどか

ベルスタのホームページ訪問者数どんどん50万人に近づいてますね!50万人目になりたくて1日に何回もチェックしてるまどかです(^^)最初1マネひとりまあささんあやこさんゆみさん プレも15人いたかいないかというとても少ない人数で始まりました! ベンチでは…

1マネ あすか

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 1マネあすかです!今日も相変わらず世田谷に着いたのはフリーの途中でした。翔さんの呼び方がイントネーションの違いで賞賛に聞こえてしまうようで、まどかと呼び方の練習をしていました。笑ノックは外野に行きました。だんだ…

2マネ 阿部さん

練習お疲れ様でした! 二マネあべです。練習久々のみなみと一緒に世田谷公園に向かいました。 最初は人数が少なく野球が出来ない人数でしたが、キャッチボール前にちらほらと人が来てなんとか野球ができる人数になりました!笑 今日の練習は翔ちゃんの着替え…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノなぜか怖がられているようなので今後笑顔☺︎を増やしていこうと思っている1マネあすかです。今日は悠と渋谷で待ち合わせして向かいました。世田谷に着くとピッチャーをしていたのは白岩さんだったのでびっくりしました。 キャッ…

1マネ ゆうちゃん

練習おつかれさまでした! 1マネゆうです!聖心祭で忙しかったのが終わって、久しぶりに練習に来れました(^_^)聖心祭でベルスタのみなさんに会えてうれしかったです〜ありがとうございました!今日も4限おわりだったので、ひとりで渋谷まで行って、渋谷…

2マネ 野上さん

練習お疲れさまです! 2マネ野上です。今日は雨で中止になるかと心配していましたが、無事にできてよかったです! それでも小雨だったので、湿気で石田さんの髪の毛がペヤング化していました(笑)(笑) 野間さんは眼鏡でイカ東スタイルでしたが、バッティ…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です。 今日はまどかに先に準備万端にして待ってますねと言われルンルンで練習に向かいました!笑今日は久々に西村崇之さんを見ました!笑私が西村さんが推しプレだということを桜花とゆみさんに「なんで?、どこが?」と言わ…

1マネ まどかちゃん

とうとう聖心祭が明日となりました!なので午後の授業は休講でベルスタまでとても退屈でした!1マネみんなはなにかしらの団体に所属しているので聖心祭の準備で忙しく今日は暇人な私だけです…涙 でも途中からあすかも来てくれて1マネ2人に増えてよかったです…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は久しぶりに雨が降った日で小雨だったんですけどとても寒かったですね(O_O)こんな日は風邪を引きやすいので気をつけましょう!私は一人暮らしを始めてから風邪を引いていないのでこの調子で冬のインフルも乗り切れたらなーって思…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネあべです。 今日世田谷公園に行くとゆりなちゃんと会いました! 一緒にベンチに行くとまどかとまゆちゃんが!その後すぐになっちゃんも来て、一塁側ベンチは一マネ4人に二マネ1人という状況でした!笑 一マネに囲まれて自分も若く…