2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月29日 練習

ぽんぽん

今日は暑いなかの練習お疲れ様でした。今日の練習はなんだかニシケンがお兄さんに見えてキャッキャッしちゃいました。 来週は最終練飲みもあるし、テストもあるし、納会もあるしがんばりましょうね。

りみ☆さお☆さき

練習お疲れ様でした。今日も暑かったので、体調を崩さないように水分補給をしっかりして夏を乗り切りましょう!!

上尾奈生ちゃん

今日も暑い中おつかれさまでした。声も出ていたし、皆さんのプレーを見てマネもがんばろうと思いました!!これからも大村さんがんばって下さい。 今日は1,2プレも2マネも多く和やかムードでした(*´▽`)♪1マネちゃんが来てくれたらもっともっといい雰囲…

鈴木史子ちゃん

今日、私は暑さを感じたので、とても疲れを感じる日だな、と思いました。そして、みなさんの球速の速さには毎回感動しています。これからもがんばって声を出したいので頑張ってください。

小長井かやりん

今日東京は30度越えの真夏日だったそうです。プレーヤーさんがたも結構バテていたと思います。でも、声も出てたし、皆ステキでした。 大草さんのフォローがすごかったです☆マネの声が小さかったので、頑張ります!!今日も一日お疲れ様でした!!

古澤真璃子ちゃん、濱口友里恵ちゃん

今日は、久しぶりの練習でした。始めから参加できたのでよかったです!! 良いプレーがたくさんあり、楽しかったです。これから、もっと仕事を覚えて、頑張りたいと思います。

ともちゃん

わたしもたまには最初から練習参加したいもんです。みんながもうすぐ最終練とか言うからなんだか寂しくなっちゃいますねぇ。 一回一回大事に・・・うん、マネ日記をつけることで今日はどんなだったかな、って考えることができるし、私たちもよい機会を与えら…

6月26日 練習

澄恵ちゃん

久しぶりのベルスタでした♪ ちょっと遅れてしまったのですが、行った瞬間石井さんのナイスランが見れました!俊足\(^O^)/昨日は全体的にいい当たりが多かった気がします! 1プレ船橋の粘りのバッティングには感動しました(;_;)!笑 めっちゃ粘って、痛烈なヒ…

こずえちゃん

お疲れさまでしたー今後に繋がる反省点も浮かび良い試合だったのでは♪両チームともヒット多かったですね! 1プレの好守備も光っていました! ちなみにランニングホームランのイーティン君は漢字だと「一丁」と書くのです!CHAOSなスコアは頑張って読み取ってね…

麻奈ちゃん

今日は紅白戦お疲れ様でしたっ! 雨が最初の方、降っちゃって皆さんご苦労さんです。 でも、みんな髪がペチャンコになりながらプレイする姿は、 なかなかステキなものです。 特に白井ザビエルひろなおさん。神がかっていました。私とぽんちゃんのツボです、…

たつぴー

紅白戦お疲れ様です\(^O^)/途中雨が降ったりで微妙な天気でしたが、中野のイケメンプレーや、イーティンのランニングホームラン、あと小原さんチームの連打連打連打など中身の濃い試合でしたね(・∀・)その分、反省点もいくつかでたようなので、今日の紅白…

はまちゃん

お疲れさまでした☆ 今日は微妙なお天気で途中も雨に降られてしまいましたが、無事に念願の紅白戦ができてよかったです(*^^*) 紅白戦はみんな真剣にやりつつも、和気あいあいな感じなので大好きです♪船橋くん、ナイファースト!! 中野くん、ナイショー!!(あの…

6月22日 紅白戦

こずえちゃん

平均年齢が一気に下がった金曜日でした( ̄▽ ̄)ノックではファーストの1プレ船橋くんと木村くん(と大草)がとても優しくボールを放ってくれるのでごっちんと共に癒されてました。今日特筆すべきなのはなんといっても1マネちゃんパワーですね。 テンションが…

向井優さん

練習お疲れ様でした!ついに最年長になってしまったか…と焦っていたらたなっちが来てくれてよかったです(;´・`)しかし4年1人とゆぅ状況でしたが、温かい後輩に囲まれ楽しく過ごすことができましたo(^-^)oみんなありがとぉー☆大好きです(´w`●)はぁとフリ…

はまちゃん

練習お疲れさまでした! 最近OBの方がいらっしゃって下さって空気がしまったせいか、今日もとてもいい雰囲気の練習だったと個人的には思います(*^^*)☆1年生もたくさん来ていて楽しかったです♪1マネちゃんがたくさんだと、プレイヤーのみなさんのやる気もア…

田中智絵ちゃん

なおちゃんや愛ちゃんが言ってくれたように、今日はいい感じに1年生が目立ってましたね!そりゃぽんもお姉さんになるわけだ!笑1年生も4月のころと比べたらみんなプレーが光ってきてる感じがします。キャラクターもさらに光らせていってほしいですね!期…

太田愛ちゃん

今日は晴れていて野球日和で良かったです♪1プレも多かったし、1マネも多くてにぎやかで楽しかったです。また球だしなどもさせていただきましたが、次回からは声出しや応援などもがんばります☆練習お疲れさまでしたo^^o

上尾奈生(なお)ちゃん

今日は天気が良くて練習日和でした!!いつもより3プレさんが少なかった分1プレが多くて盛り上がったと思います。1マネもたくさんいましたがなかなか声出しができなかったので次回から頑張りたいと思います。月曜日の紅白戦が楽しみです☆

鈴木史子(ふみこ)ちゃん

みなさん声が出ていて、とっても活気があって良かったです!!私たちももっと声が出せたら、もっと楽しくなるなと思いました!今日も楽しかったです!お疲れさまでした!

小長井香耶子ちゃん(かやりん)

今日は天気も良くて、プレーヤーさん達も楽しそうに練習してて、良かったと思います。1マネも声出しこれからも頑張ります。今日は拍手ばっかだったので、これからは声も出します。今日はお疲れ様でした。

6月19日 練習

向井優さん

練習お疲れ様でした! 1ヶ月半ぶりくらいに世田谷行けて嬉しかったです(^_^)今日は末広さんシカモさん青柳さんと先輩が多くて、プレーしてる姿を見てたら自分が後輩だった頃に戻ったよぉなそんな懐かしい気分になりました。いつかのマネ日記に書いてあったバ…

上尾奈生(なお)ちゃん、原田聡実(さとみ)ちゃん

今日の練習ではOBの方もたくさんいらっしゃって、とても活気がありました。1マネとボール運びをしたりしてお手伝いすることができて楽しかったです。梅雨の季節ですが、次回の練習も頑張ってください。アフターで大村と西ケンさんの仲の良さがうらやましか…

智絵ちゃん

今日の練習はみんな気合い入ってわいわいやってるんだろうなーって思って世田谷着きました。ベルスタのユニフォームは若く見えます〜カビたグローブの写真をアップしてもらうのはさすがに自重しました(´・ω・`)梅雨なんてやですね泣1〜4マネと絡めて嬉しか…

こっちゃん(石井こずえ)

今日はとても賑やかでしたね(^^) マネもいっぱいでした♪6プレさん達はお若いです!! 特に外野ノック時のシカモさんはなにか輝いていた気がします! アフターでは3、4、5、6プレさんで楽しい宴会をしていました♪あとは、マネ用グローブとキャッチャーミッ…

6月17日 練習

こっちゃん

せたがやー!!!!某ゼクシィ俳優のセクシィなランニング模様を観察した日以来です♪着いたときにはもうシートノックも中盤でしたが笑、奇跡の体勢でスライディングしてる久野さんや相変わらずキャーキャー言ってるフレディさんなど、あぁベルスタだーって感…