2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。 現幹部での世田谷最後の練習が無事終了しましたね! テストや院試や就活がある中、たくさんの人が集まってくれてとても嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m でも1年生が居なかったのはすごく残念でした。 夏休み中の…

2マネ まみちゃん

夏の甲子園出場校がぞくぞくと決まってきましたね!私の母校は残念ながら甲子園出場とはなりませんでしたが、全国的に予選からとても楽しい戦いになってます!(私にとって)まず、同期のお茶マネゆいちゃんの母校は甲子園出場です!おめでとう〜♪滋賀県代表…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です! 今日も相変わらず暑くて汗が凄かったです… 今日はなんと、なんと!平田さんと藤島が練習に! 藤島が野球をしてるところを初めて見ました!とても新鮮で本人にも野球してる姿初めて見たと言ってしまいました笑 半年ぶ…

2マネ 野上さん

練習とベーランおつかれさまでした! 2マネ野上です!今日はレアキャラの平田さんと藤島を見れてよかったです! 藤島が野球してるところを初めて見たんですけど、彼は野球のユニフォームより制服のほうが似合う男でした笑 今日は翔ちゃんと小山の二人がすご…

3マネ 清田

皆さん、こんにちは! 目の前で電車のドアがしまるって言う経験は誰にでもあると思うのですが、その発展で自分は乗ったけど友達は乗れないって言う経験を何度もしたことがあります。ドアが閉まる前になんとしてでも入りたい、諦めたくないという気持ちが強す…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です!今日は練習前に雷雨でどうなるかと思っていたのですが、無事に練習があって良かったです! 最初からの参加の練習が久々でとても新鮮な感じでした笑 今日は暑さが尋常じゃなく立っているだけでも汗が凄くて動いてるプレ…

2マネ 野上さん

練習おつかれさまでした! 野上です!今日はテスト終わりに、あやこさんと櫻子と世田谷に向かいました。 突然の雷雨にみまわれて中止かなと思ったのですが、練習できてよかったです!今日は全体的にバッティングの調子がよかったように感じました。ナイバッ…

3マネ 清田

最近気づいたのですが、自転車片手運転出来ません、清田です。 (清田史上最短の冒頭で次にいこうと思います)(これが、最適という噂も……)さて23日、賑やかでしたねぇ。みんな大好きたーこと、松原が来ていたからですかね。練習前に白岩と石田に挨拶していてお…

1マネ ゆうちゃん

暑い中での練習おつかれさまでした! 1マネのゆうです!ここ最近わたしが練習に行くとずっと雨だったのですが、今日は晴れてたので雨女疑惑は払拭できそうですo(^_^)o笑今日の練習は人数が多くてとても賑やかでした! さゆりと浜野の投げる球がすごく速くて…

1マネ まどかちゃん

梅雨が明けましたね! こんにちは!1マネまどかです^o^昼間ちょっと雨が降ったので大きな傘を持って行ったのですが、それも使うことなく私の魔法のステッキとして活躍していました笑今日は初めてお会いする方もいらっしゃいました!松原さんこんにちは! 久…

3マネ 清田

皆さんこんにちは!やっと梅雨が明けましたね!梅雨が明けて次にやって来たのはいやらしい湿気と自己主張の強い日射しと言うダブルパンチ。こんなすぐに夏が来ると思っておりませんでしたので、対応しきれず、ぐいぐい暑さと湿気が攻めてくる、そんな生活で…

2マネ まみちゃん

こんにちは~♪最近自分磨きしている2マネのまみです!笑 今日も日差しが強くて、ベルスタが始まる時間からでも日焼けしそうなくらいでした!熱中症にはみなさんご注意下さいm(- -)mさてさて今日の練習も元気なキャッチボールから始まりました。西村さんの声を…

2マネ まみちゃん

お久しぶりです。2マネのまみです。 久しぶり過ぎてちゃんとお仕事出来るか不安になりながら参りました。足手まといには・・・なってない・・・はずです(-v-;) あ、でもちゃんとボール拭きしましたよ?!世田谷公園までの道中に佐々さんとお会いしました。佐…

2マネ さくらかちゃん

猛暑の中、練習お疲れさまでした! 2マネ野上です!今日は全体的にバッティングの調子がいいのかなと感じました。特に全身白のユニフォームだった石田さん、ナイバッチでした!またキャッチャーフライが多く、始めは小笠原の練習みたいになってましたが、小…

3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。 今日は晴れましたね! 羽根木だから雨じゃなくてよかった〜と思った人も多かったでしょう(笑) どろどろにならなくてみんなのお母様も一安心( ̄▽ ̄)遅れて行ったら紅白戦をやっていて ラッキー!来てよかった!と思いました。 あ…

3マネ ゆい

紅白戦お疲れさまでした!3マネゆいです。 結果から言うと1-1で引き分けでした。 久しぶりの晴れ、久しぶりの羽根木で日差しが強烈でしたね。 ライトやサードを守っていた伊良ちゃんや野間さん、荻野たちが苦戦しながらもしっかり守っていました。(帽子は深…

1マネ まどか

こんにちは!まどかです^ ^ 金曜久々に晴れました♡実は行くか迷っていたのですが、太陽が出て行かない訳にはいきませんね笑 なつみと電車でトコトコ揺られ駅でチャージしていると荻野とよしむーがいました笑彼らも太陽に誘われたんですね…笑! 今日は紅白戦…

2マネ あやめ

こんにちは! 2マネあやめです 今日は久しぶりの練習だったのに、霧が濃くてじめじめした一日で残念でした(´._.`) フリーバッティングの時から本格的に雨が降りはじめて、プレさんはびしょびしょになってしまいましたね。 みんな"水も滴るいい男"でしたよ(…

4マネ さっちーさん

皆様ご無沙汰です、4マネさっちーです。いつ以来のマネ日記なのでしょうか…遡るの怖いので辞めましたw笑えーっと、BBとの試合お疲れ様でした! 今期初の勝利だったようで、そんな時に顔出せて良かったなってのと、とてつもなく面白い西村を見れたのと、色ん…

3マネ 清田

七夕。毎年何かしらに短冊に書いてると思ったのですが、全く思い出せん。きっとあまり意味のないことばかり書いていたのだと思います。唯一覚えてるのは幼稚園のとき書いた「ケーキ屋さんになりたい」です。どうしてケーキ屋さんって幼稚園児に人気なんです…

2マネ ゆみかちゃん

試合お疲れ様でした!ベルスタvsBB 14-1でベルスタ勝利^ ^少し遅れてしまったので世田谷公園に着いた時にはもう試合が始まっていました。さて試合は、得点がいっぱい入りとても盛り上がった試合でした(^O^) ヒットもあり、鍛屋さんと森けんのホームラン…

2マネ 阿部氏

こんにちは 2マネ阿部です! 7月7日は七夕!けど残念ながら曇ってましたね… 今日はBBとの試合でした! ゆみかとあさこと3人で交代しながらスコアを書きました。 ですが、久しぶりすぎて色々と忘れており絢子さんに助けを求めました笑絢子さんには大変お世話…

1マネ ゆうちゃん

最近雨が多くて嫌だな〜と思ってる1マネのゆうです!笑ゆうとまどかが行く日は雨多いねって言われちゃいました、、笑 雨女なのはどっちですかね?笑今日も雨の中での練習でした! 補習期間が始まり、さらに雨だったのでとても人数が少なかったです(;_;…

1マネ まどかちゃん

太陽が恋しい1マネまどかです笑 金曜はよく雨が降りますねー私が雨女なのでしょうか笑朝から雨が強く今日の練習は厳しいかと思っていましたが練習できてよかったです♡ ですが、補習期間➕雨でプレさんは少なかったです…涙今日は送球が乱れていましたね涙 私的…

3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。 練習お疲れ様でした! 朝から雨が降っていたので出来ないと思っていましたが、何とか出来ました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ 途中何度も降ってきましたが、みんな最後までよく頑張りました〜 今日はマネが少なかったですね! 何故かスー…