2マネ 阿部さん

練習お疲れ様でした!
二マネあべです。

練習久々のみなみと一緒に世田谷公園に向かいました。
最初は人数が少なく野球が出来ない人数でしたが、キャッチボール前にちらほらと人が来てなんとか野球ができる人数になりました!笑


今日の練習は翔ちゃんの着替えが遅いという所から始まりました笑笑
なぜ彼は着替えに時間がかかるのでしょう笑笑
フリーバッティングではがっきーがやらかしてくれました。バットに球が当たらない現象笑笑
今度はちゃんとバットに当ててください!笑
がっきーとはうって変わって小山がバンバン打ってましたねー笑
聖心祭の後夜祭に行ったせいでしょうか?笑
また、今日は1プレ萩原が久しぶりに来てましたね!お久しぶりです!
今日もポロポロしていたもりけんでしたが、本物見せてくれるといって見事に有言実行してくれました!いつも本物見せてください!笑


少ないながらもたくさんの声が出てて楽しい練習でした!
ほんとにお疲れ様でした!