2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ ひゅうが

こんにちは、2マネひゅうがです 去年の秋合宿に比べて曇り空で、とても過ごしやすい秋合宿でした 私は途中参加だったため、2日目の午後練から振り返ります。✩2日目 着いたときには紅白戦が行われていました! いつもの練習とは違う雰囲気、皆さん楽しくプレ…

2マネ 杏子

秋合宿お疲れ様でした。2マネ杏子です 幹部交代から1ヶ月以上がすぎ、新しいキャプテンや幹部をようやく見慣れてくるようになりました 幹部学年となって初めての合宿についてすこし、振り返っていきたいと思いますまず3日目、4日目はあいにくの雨で一切練習…

2マネ 夏帆

秋合宿お疲れ様でした! 2マネの夏帆です。 今回は1,2日目のみ参加しました。 後半は雨ばかりで練習できなかったと聞いたのですが、前半は殆ど天気も良く、きちんと練習ができました! それでは少しですが振り返っていきたいと思います。 ◇1日目◇ 宿に着き…

2マネ 美月

こんにちは2マネのみづきです。 関東期のスタートとなった秋合宿おつかれさまでした!♢1日目♢ 去年より涼しく練習のしやすい天気でした。ボール回しやケースノックなど普段の練習とは異なり、関東に向けての練習なんだなーと改めて感じました。 夜のミーティ…