1マネ まどか

1マネまどかです!マネ日記書いて送ろうとコピーしようと思ったら、間違って全部消してしまいメンブレしました笑

なつみと同じ時間に授業終わったのでなつみと行こうと思ってラインしたらもう駅にいる!って言われて急いだんですけど、足が短いんですかね、全く追いつきませんでした涙

今日は打席1箇所でやるか、2箇所でやるか迷うくらい人数が少なくてちょっと寂しかったです!いろんな人がいろんなところで守っていて各ポジションの難しさを感じました笑

シートノックの外野、マネが少ないせいかわからないのですが外野なしになって外野の人が内野で一緒に練習してました!ノッカー小山さんが上手くノック出せず、奥村さんに「そういう練習じゃないー!気づいたー?」って言われて小山さんが「気づいたー」っておっしゃってて笑っちゃいました笑
気づいてるけど上手くノック出来ないところでいろいろプレさんから言われてました笑

だんだん人数少なくなって守備も大変だなーって思うんですけどいろいろなところが出来ると思ってがんばっていきましょー!(*^o^*)