2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優さん

7月最後の練習お疲れ様でした!末広さんがいらっしゃるとゆぅのを誰かから聞いて、これは行くしかないと思い、行ってみたら続々と先輩方が集まって、キャッチボールの人の多さになんだかテンションが上がりました(^0^)/*ホントになんだか懐かしかったです。1…

ともえちゃん

今日はOBの方々がたくさん集まってくださった賑やかな練習でした(●´ω`●)夏合宿間近の練習でこんなに色んな学年の色んな人が集まって練習できてほんとに嬉しいです!みんな楽しそうでした〜次の練習もたくさんの人を迎えられるといいな〜(´・ω・`)マネ日記の…

7月29日 補習

ともちゃん

久しぶりにたくさんの人が集まった補習でした!みんな勉強が一段落したんですかね〜?お疲れ様です(o´・∀・)o雨が降ったり止んだりでみんな泥だらけ?で大変そうでした〜(´・ω・`)マネは虫さされに気をつけたい今日このごろです。最近の補習ではゲームノック…

優さん

練習お疲れ様でした(^^ゞ行ってみたら最初1・2マネしかいなくて焦りましたが、麻奈ちゃんが来てくれてよかったです(^0^)/今日はゴリさんも来てくださってて、4プレもくま久野が来てて嬉しかったです☆フリーのとき、1マネちゃん達がバッターボックスにいる先…

7月10日 補習

麻奈ちゃん

今日はリーグ戦お疲れ様でしたっ。 そして遅くなりましたが、先週の最終練もお疲れ様でした。一年生から四年生の方々、そしてOBの方々もいらしてくださって皆でワイワイとても楽しかったです(^0^)/そして今日のリーグ戦・・・ おつです。 印象的だったのは、いうまでも…

ともちゃん

補習一日目お疲れさまでした!なんと法政スカイラークスとのリベンジマッチでした(´‐ω‐)ノ法政スカイラークスは高口似のプレイヤーとわたくし田中似のマネージャーをメンバーとする強敵チームでした!メンバーだけでなく雰囲気もプレーも素敵なチームでした…

7月6日 リーグ戦に0−7で敗北・・

7月3日 最終練

優さん

練習お疲れ様でした!今日は大遅刻でなんだか申し訳ない感じでしたが、行ったら楽しかったです。 久野を誘ったことになってたらしいので、約束をやぶらずに済んで、アイスまで買ってもらえてよかったです(^^ゞ最終練も近いからか、すごく声も出てて、良い雰…

ともちゃん

わたしは今日は練習あると確信してました!『12-18時の降水確率50%以下⇒練習やる』の法則ですヾ(o゜ω゜o)ノ"今日も例のごとくフリーの最中に世田谷着いて、いつもみたいにフリーの最後の4、5人見て終わりかな〜(´・ω・`)と思ってたらなんと五打席一周で長…

まゆみ^ω^さおり

練習お疲れ様でした。雨が降らなくて良かったですね♪今日は、外野のプレさんの活躍がめざましかった気がします。かっこよかったです〜!井上さんノッカーお疲れ様ですvv小原さんいわく、ニーチェは「スベりつづけても、ギャグを連発して人は成長する」と言っ…

なおちゃん

今日も練習お疲れ様でした。最終練前の練習も晴れて良かったです。声も出ていて盛り上がりのある練習だったと思います。今後の小原さんに期待しています。

PONPON

練習お疲れ様でした。今日は予報では雨だったからあるかないか微妙なとこだったけどあって良かった良かった。次はもう最終練ですね。雨降らないといいけど。

7月1日 練習

大月えりちゃん

今日はどんより空模様でしたが、リーグ戦お疲れ様でした^ω^ 久々の参加で全然マネージャーとしての役割が出来なかったので、今度からはもっと練習に参加して、スコアとか声出しとか片付けとか頑張ります!!そしてベルスタの勝利にちょっとでも貢献したいですっ…

竹内さきちゃん

今日は少し遠かったので、マネさんは1年2人でした!スコアをつけたかったけど全くわからなくて悔しかったので、勉強したいです!! 試合は負けてしまって残念だったけど、次の法政戦では勝ちたいです(*^ω^*)