2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ ゆみ

こんにちは!3マネゆみです! またまた登場です!ごめんなさい!今日は早めに世田谷に行って黄昏ていようって思ったのですが、運悪く電車の中で白岩を見つけてしまいました。 行きに白岩がコンビニに行きたいというので寄ったのですが、買う気はないのにコン…

3マネ 清田

自分がちょっとたるんでるな~と思うときってどんな時ですかねえ。最近の私のたるみエピソードは少しずつ衣替えをしても寝間着だけは冬使用ってことですかねえ(笑) まだいけるかな~と(笑)でもうちに泊まりに来る友達には夏仕様を年がら年中渡すという 気遣い…

3マネ ゆみ

こんにちは!お久しぶりです! 3マネゆみです!新歓期も半ばを過ぎ、ベルスタにもたくさんの新入生が来てくれましたね! 本当に嬉しいです\(^o^)/ 最近暇で暇で仕方がない私は、なんと4月の練習全参しちゃいました。 まさか3年生になってからこんなに行け…

2マネ まあさ

練習お疲れ様でした\(^o^)/今日の練習はキャプテン副キャプテン両方不在の中スタートしましたが、キャプテン(仮)西村さんが絶好調でしたね!気合いの入れ具合が違いました!!!笑3プレさんが西村さんと「今日のキャプテンは俺かな?」とこぼしていた大介…

3マネ きよた

紅白戦…。最近ゼミで中世ヨーロッパで色がもった意味、役割についてやっておりましたので、色に対して敏感になりつつあります。しかし、心理的なものではなかったので、普段の生活では生かせないかもな〜と思っております。そうそう、紅白戦は源平合戦のそれ…

3マネ ゆいちゃん

紅白戦お疲れさまでした! たくさんの1プレくんが来てくれてとっても嬉しくて楽しかったです! やっぱり"若さは無敵"なのか1プレの活躍が目立ちました。 特に印象に残っているのは、完璧なピッチングを見せてくれた吉村くんと、守備・バッティング共に絶好調…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日は新歓紅白戦でした\(^o^)/ 今年の新歓期は雨が降ることが多かったので練習試合が出来ず、初めての試合でしたね。石田チームと白岩チームに分かれて試合スタートです! 私は白岩チームです( ̄▽ ̄)石田チームは、この日私と…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日の練習も天気が悪い中でしたがたくさん1年生が来てくれました。 本当にありがとうございます! 日に日にリピーターも増えています。 そろそろ私を覚えてくれた子も居るのかな〜(笑)1マネちゃんは聖心の子が3人も来てくれまし…

1マネ 平岩真由ちゃん

今日初めて練習を見学させてもらいました! 明るく賑やかな練習で見学をさせていただいただけなのですがとても楽しかったです(^^) 先輩方からたくさん声をかけていただいたり、アフターでは楽しいお話をさせていただいたりと嬉しかったですっ 全然野球を知ら…

1マネ 齊藤なつ美ちゃん

齊藤なつ美です! 初めて練習に参加してきました。 雨が降ったり止んだりと天気が悪い中でも大きな声を出して練習や応援をしていてわたしもこの中に混ざりたいと改めて思いました(^^)練習後のアフターではプレイヤーの先輩方とたくさんお話ができてとても楽…

1マネ 加藤莉子ちゃん

雨の中プレイヤーさんが一生懸命練習していて、凄く格好いいと思いました! マネージャーさんも声を出したりしていて、とても楽しそうに見えましたっ。 練習後のアフターでも先輩方と楽しくお話出来て嬉しかったです!

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。 久しぶりの良い天気&暖かい日でしたね! 最近雨で練習がなくなってしまうことが多かったので嬉しかったです\( ˆoˆ )/ 今日もたくさんの1年生が来てくれました!みんなありがとう!1マネちゃんが来てくれたのは初でした!お茶の…

2マネ まみちゃん

今年は随分雨の多くて寒い4月ですね(>その為3回連続で練習が中止になってしまいました。つまり今日は1週間ぶりの練習でした! 待ちに待った練習、嬉しいのはそれだけではありません。初めて1マネちゃんが来てくれましたー!!お茶大のあすかちゃん、ゆうかち…

1マネ 太田あすかちゃん

今日は初めて練習を見学に行きました。選手もマネージャーも声出ししてて、雰囲気がとても明るく楽しそうでした(*^^*)アフターでも同じ席になった先輩方とたくさんお話しできたのでとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!!!

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日の練習は10人以上の1年生が駒場から足を運んでくれました\( ˆoˆ )/ みんなありがとう! とても賑やかで楽しい練習でした。若さにあふれたプレーを見せてくれる1年生に対し、名前を聞いたり声出しをしたりして少し頼もしくな…

2マネ まみちゃん

こんにちは!2マネのまみです!今日はお日さんも顔を出してくれて、気温は低かったもののグラウンドは良い環境でした!4限があった為、遅れて世田谷公園に向かったのですが、茗荷谷でゆみさんとお会いし、二人で参りました。実は大手町で乗った半蔵門線が急…

2マネ まみちゃん

春合宿が終わったあたりはとても暖かかったのに、今日の最高気温は6度でした!しかも雨が完全には止みきらない中、自然に振り回されながら今日の練習は行われましたが、皆さん風ひかないで下さいね?! まだ自分が2マネになった実感が湧かないまみです。冒頭…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネの阿部です。 今日は気温が真冬並でさらに小雨も降っていた中の練習でした。寒い中プレの新入生が5人来てくれました! 経験者の子から初心者の子までいたのですが皆バッティングも守備もいい動きでした!2〜4プレは少なかったの…

2マネ さくらかちゃん

みなさんこんにちわ。野上です!今日は気温が低く雨天と、天候に恵まれなかった練習でしたが、新入生が5人も参加してくれました(*^^*)清水くん、林くん、吉田くん、しげかわくん、 石松くんです!清水くんは肩が強くて、3プレさんがびびっていましたね笑清水…

3マネ りの

練習お疲れさまでした! さぁ皆さん、いよいよ新しい学年での練習が始まりました! 私は野間さんにベンチもう入っていいって〜と言われて今日から三塁側のベンチなのだと気付き大興奮でした!笑 3マネと呼ばれることも、3プレと呼ぶことも、自分があのベン…

2マネ まみちゃん

こんにちは!2マネになりました、まみです♪ ベルスタに入った当初は2マネさんはお姉さんのような存在と思っていましたが、新1マネちゃんにそう思っていただけるでしょうか・・・ また、前日にお茶のサークルオリにてビラ配りをしてまいりましたが、ユニフォ…

3マネ 清田

平成27年度入ってしまいましたね!私もついに3年生です!しっくりきません。まだ実感ありません!徐々になれますかねぇ。新入生の姿を見ると何だかワクワクしますし、二つ学年が違うだなんてビックリです。私が高1の時の中2ですもんね!ええ!おぉ。私も老…