1マネ まどかちゃん

こんにちは!最近寒いですね…
でも太陽が出ると暖かいのでちょっと厚めの服を着ると授業中ウトウトしてしまいそうになりつつある1マネまどかです笑

今日は残り1チームとなった総長杯です!
総長杯で私はまだ本郷に行ったことがなかったので本郷に行ける喜びです♡

プレさんが着替えている間みきことぼーっとしていたら、翔さんと竹内さんがとても仲良しな会話をしててちょっと笑ってしまいました笑
そこからみきこと新たな2人だけの世界を作ってしまい、周りの方に迷惑をおかけしました。すいませんでした!

さぁプレイボールです^o^
相手は関東大会からの宿敵??マブダチ??セローリです!セローリの赤いメガホンちょっといいなって思ってます笑
そして、またファッションモンスターがいらっしゃいましたね笑新しいスタイルで野球するのもなかなかいいと思います笑
セローリのピッチャー強いですね。なかなかヒットが出ませんでした…。大福さんのレフトヒット、小野さんの左中間ヒットでナイバッチです!ですが上手く点に繋がらなかったところが惜しかったです(。-_-。)また、最終回フォアボールで出塁したさゆりくんが盗塁とワイルドピッチによりホームに戻って来てくれました!(≧∇≦)そのおかげでベルスタに貴重な1点です!守備面で光っていたのは、サードを守った吉田くんではないでしょうか!一回、三回にサードに3回もボールが飛んで行きましたがナイキャッチ&ナイローでファースト高山に送りアウトにします^o^今年野球を始めて最近急成長しています笑
最近フライボールをスポッとキャッチ所を見るのがとてもハマっているのですが、今日はそういうプレーがたくさん見れて幸せでした♪( ´▽`)

結果1-3で負けてしまいましたが、すごく充実した試合だったのではないでしょうか!^o^

10月の練習も残り少なくなり11月の練習に行ける回数も少なくなりつつあるので、いっぱいはっちゃけようと思います!(≧∇≦)