2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慶子

暑いなか練習お疲れ様でした。マネでも汗だくになりました…。でも、1年生から5年生まで揃ってみんなで練習できるベルスタのこの感じがとっても好きです。1プレもみんな本当に一生懸命で嬉しいですね(^^)上の学年も負けないように頑張りましょう!来週は法…

みを

お疲れ様でした!今日は始めから練習に参加できたので久しぶりにライン引きとかできて楽しかったです♪暑くもなく寒くもなく野球するには良い季節ですね☆一年生も沢山入ってくれたのでますます盛り上がっていきましょう(^0^)

はるか

みなさん練習お疲れ様です!!今日で練習見に行くのは2回目でした♪♪マネジャーとはいってもやっていたのはボール拭きぐらいで(;_;)…、、もっとなにかできることを探したいと思います!!応援…とかっ(>_

真由美

マネ日記がノートに戻って嬉しいです。 今日は人数が少なめでしたが、ノック、フリー、シートBと充実していたように思います。球場の暗さには困ってしまいましたが、久々に世田谷でゆっくり練習できてよかったですね。試合も楽しいですが、みんなでレベルア…

新1マネはるか

はじめまして、小野江遥です!実を言うと野球のプレーをしているのを見たのは久しぶりで、とても感動してしまいました☆野球はかっこいいです!!(改めて実感です) 球場の照明がついたとき、なんだかいかにも青春☆という光景だったので思わず写メってしまいまし…

2マネ麻菜美

久しぶりのマネ日記です。今日は、プレもマネも人数が少なくてさみしかったけど、みんな元気に練習していたので良かったです☆今日はやたらデッドボールが多かったですね。私も本山にあてられました―!!!!そして、今日は私の後輩の遥が来てくれました(^▽^)感想…

真希

試合お疲れさまでした!1点を争う白熱した試合で、ドキドキしながら応援してました。 結果は残念だったけど、本当にいい試合だったと思います。ベルスタ側のスコアに赤ペン使う機会が増えるのは嬉しいですね(*^_^*) あと、個人的には試合を見たのが…

頌子

明治にあんなにたくさん人がいたとは!! ベルが試合のとき人数で負けることはなかなかなかったはず。 下高井戸はやっぱり遠いですね。でもそれにも負けない元気な試合を見ることができて満足です☆ スコアに赤ペンをたくさん使えてうれしかったー。 じめじめ…

慶子

来ました来ました学外勝利!!!!熱い!熱いーっ!(≧∀≦)いやいや、もう、これは本当に感動&興奮ですよ!1年生も大活躍で、これからのベルにも期待大☆手元にスコアがないので詳細レポはできませんが(というかスコア自体に自信がありませんが…うぅ…)本当に…

頌子

地味に今シーズン初日記☆ 暑かったね。3マネ他の2人はジャージ着用。うん、それ正解だね。 今度からはちゃんと準備していきます。 GWの中日?だったため、内野が珍しく少なくてびっくりでした。 ボールも少なくてびっくりでした。 暑かったけれど、そこそ…

美佳

今日関東は夏でした。最高気温30度越えも何ヶ所か。。 この時期にこの気温は観測史上最高だとかなんだとか。 でも、夏合宿を髣髴とさせる(大袈裟・笑)状況下でも練習はいい雰囲気だったと思います。 新入生マネも新しく2人来てくれました☆初々しくぴちぴち…