2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。 天気が悪かった(石田によると湿度が高かった)ため、マネあんまり居ないかな〜(;_;)って思いながら向かったのですが、着いたら1マネまどかちゃんとゆうちゃんが居てそのあとなっちゃん、3マネゆいまりも来て嬉しかったです。 2マ…

1マネ なっちゃん

練習お疲れ様でした!! 顔と名前を覚えることに必死の1マネなつみです。マネ日記を書きながら寝る生活を1週間してしまったのでまとめて書きます… まず月曜日…なんと1マネぼっち/(・♢・-);\着いた時に先輩のマネさんはりのさん、あやこさんのお2人で緊張しな…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日は真夏日到来と言われながら、夕方はそんなに暑くなくてよかったですね。 ただ、気のせいかもしれませんが疲れている様子の人が多かったです(笑) 皆さん夏バテにはまだ早いですよ〜今日は池尻大橋から歩いていたら、ちょっと…

2マネ 阿部氏

2マネ阿部です! 練習お疲れ様でした!1マネと広尾駅で会って色々お話しながら世田谷公園まで行きました笑 楽しかったです!笑今日は1プレまつじゅんがボールに当たる日だったようです。 キャッチャーをやってて胸にボールが当たり、バッターの時にはデッ…

1マネ りこちゃん

27日分マネ日記です!遅くなってしまってすいません。 1マネの加藤です! 今日は気温が高く暑い中、プレさんが一生懸命練習してるのを見て凄いなぁ、と思いました。 プレさんの名前を呼ぶタイミングが中々掴めずあまり声出しが出来ませんでした。 でも段々と…

3マネ きよた

皆さん、こんにちは。この練習があった日、大きな地震がありましたね。地震がある度に思いますのが、小学校の頃の防災頭巾です。小学校の防災頭巾は特に決まりがなく、ほとんどの子が幼稚園の防災頭巾を引き継ぎ使っておりました。ただ問題だったのが、私の…

3マネ ありさ

どうも、3マネ有沙です。今日は3日連続練習の3日目。 疲れが出てきた人が多かったのではないでしょうか? 私も世田谷に着いた瞬間竹内に疲れてますね〜と言われてしまいました(笑) ハーフでは3マネがダッシュダッシュ言いまくって 序盤からみんなの体力をそ…

3マネ きよた

みなさん、こんにちは。(大家好!)つい最近実家から愛しのトランペットを持ってきまして、2年のブランクを感じつつも楽しく、こっそり吹いております。こっそりといいましても、爆音が出るのでいつ近所迷惑と言われるかハラハラしているところであります。…

2マネ ゆみかちゃん

練習お疲れ様でした! 2マネの吉村有美香です。4月末の練習からGW明けの練習に行けてなかったため、久しぶりの練習でした。フリーバッティングの途中からの参加でした。 1プレ吉村君がピッチャーをしていて、時々「吉村ー」と皆さんが名前を呼ぶたび、同じ名…

3マネ きよた

何か文章書きながら会話を聞いていると考えていたことを書けず聞いたことを書いてしまうことってありませんか?私は書きながら意識がどっかにいっているときは気づくと変なことを書いていたりすることがよくあります。授業で書いていたリアクションペーパー(…

3マネ ゆいちゃん

練習試合お疲れさまでした! 短く簡潔にいこうと思います!今回はやはり1年生の活躍が目立っていたのではないかと思います。 2盗を決めたまつじゅんをはじめ、1年生はみんな足が早いですね! どの学年にもいわゆる"鈍足"はいらっしゃいますが(OvO)、みんな足…

3マネ ありさ

こんにちは、3マネ有沙です。試合お疲れ様でした! 2度目のセローリ戦。今日は勝ちたかったですが残念ながら負けてしまいました(;_;) でもヒットも何本か出て前回よりは成長したプレーが見られたのではないかと思います。初回から小谷野がセンターフライをき…

1マネ なつみちゃん

いつも練習お疲れ様です‼ 1マネのなつみです。初めてベルスタの練習にお邪魔してから1ヶ月が経とうとしています。時の流れが早くてビックリです‼笑練習も最初は黙って見てるだけでしたが、少しずつ声も出せるようになってきたかな⁇と思います。 返事を返して…

1マネ まゆちゃん

今日は初めてセローリさんとの試合を見させてもらいました! まだ野球のルールを全然知らない私にも先輩方が丁寧に教えてくださり、少しずつではあるものの流れが分かってきました。 プレさん方は暑い中、全力で走っていたり、投げていたり、打っていたりと…

2マネ まあさ

練習お疲れ様でした!今日はちょっと訳ありで中に入らず、外からノックだけみてました。 ランニングしてる人など、意外と立ち止まってみてる人がいて、見てるだけなのに嬉しくなりました笑遠くからみていたので間違えがあったらごめんなさい!笑外から見るこ…

3プレ 白岩

五月祭お疲れ様です! 2日間、ハプニング等ありましたが、結果的にタコスをバンバン売ることができて、充実した祭だったと思います。 個人的には、藤島と麻雀打ったり、1プレのお店で買い物をしたりと3年生ながら、祭を楽しんで仕舞いました。 また、1マネ…

3プレ 石田

五月祭お疲れ様でした^ ^初日は雨やボヤ騒ぎに見舞われたり、場所も人通りの少ない場所でなかなか大変でしたね五月祭といえば一年生の正式登録がありますが、今年も嬉しいことにたくさんの一年生が入ってくれました!そして仕事を手伝ってくれた一年生、あり…

3プレ 祭り係 小谷野

こんにちは。 祭係の3プレ小谷野です。皆さん五月祭本当にお疲れ様でした! そして、ご協力ありがとうございましたm(__)m今回の五月祭は、724タコスということで…(-_-) うーん、非常に微妙、というより売れなかったですねー。トルティーヤの山が残ってしまい…

2プレ おっくん

五月祭二日間お疲れ様でした。 3年生さんの指揮のもと働かせていただいたく祭はこれで最後ということで寂しいですね。 僕は五月祭に備えて前日に本郷の近くに住んでる友達の家に泊まって朝遅くてもたくさん寝れると思っていたのですが騒ぎすぎて寝られず始ま…

3マネ ゆいちゃん

五月祭お疲れさまでした!1日目、思わぬ出来事により2時間半近く販売ができませんでしたが、そこからの追い上げが素晴らしかったですね! お店の前に人が絶えず、賑やかな雰囲気だったと思います。2日目は4年生さんOBOGさん方がたくさんいらっしゃって、この…

3マネ ゆみ

五月祭お疲れ様でした!トラブル等ありましたが、無事打ち上げタダまでいけて嬉しかったです(*^^*)ひとえに祭係のおかげであります!!本当にお疲れ様でした!!!個人的にはのんびりとした五月祭でした。上級生になった感がありました。これでもうシフトな…

3マネ 祭り係 ありさ

五月祭お疲れ様でした! 祭り係としての最後の仕事をしつつ、色々な人と回ったり出来てとても楽しかったです(*^_^*)1日目はトラブルがあり、暇な時間をみんなでぼーっと待っていた時間がありましたが、それでも274タコス達成。 2日目は2.3年生が頑張ってくれ…

2マネ まあさ

五月祭お疲れ様でした!1日目ハプニングに見舞われましたが、2日目の追い上げは素晴らしかったですね!1プレや1マネのみんなも沢山登録に来てくれて嬉しかったです。個人的に去年の駒場祭は全然まわれなかったんですが、今回の五月祭は2プレ小間や大樹、小山…

2マネ あさちゃん

五月祭マネ日記 5/17五月祭2日目本郷三丁目駅でゆみかと待ち合わせしていきました。 駅から人が多くてその人の流れにのって学校までいきました。 私は駒場祭と同じく完成したタコスを銀紙で包む作業をしました。 またお客さんの呼び込みは競争して楽しんだこ…

2マネ ゆみか

五月祭お疲れ様でした!2マネの吉村ゆみかです。1日目は足を運ぶことが出来ませんでしたが、2日目楽しんで売ることができました!朝子と本郷へ行ったのですが、テントに行くまでにすごい迷ってしまいシフトギリギリでした…。すみませんでした>_さて!タコス…

2マネ 祭り女 阿部氏

こんにちは 2マネ阿部です!五月祭お疲れ様でした! 1日目雨やちょっとしたハプニングがありましたが、そのハプニングにも負けずに乗り切る事ができました!2日目雨だった1日目とはうって変わって晴天でした! 気温が高い中鉄板の熱にも負けずに必死にタ…

4マネ さとえりさん

ベルスタのみなさん!お久しぶりです。 背番号86番☆4マネさとえりです。 自分が“4マネ”っていうのがすごく違和感あります。 とうとう4マネになってしまいました。 毎日ドタバタしてますが、今日は頑張ってる自分に御褒美!と思って練習来ちゃいました!…

3マネ りの

練習お疲れ様でした! 個人的なことですが、一ヶ月ぶりに練習に参加したのですごくドキドキしました!一年生のみなさん、ほぼ初めまして、増田と申します!聞けば何回も練習にきてくれている一年生ばかりだったというのに、何度も名前を聞いてしまってごめん…

3マネ きよた

こんにちは。最近暑いですね。この急に暑くなったときって本当に危険で、何が危険かってクーラーです。クーラーでお腹冷える、外と気温の差で体がついていかないなどなど・・・そうです、そういうこともあるのですが、私が怖いのは「一年ぶりに操作で感覚を…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。今日は暑かったですね!本当に! 昨日の台風はどこへやらという感じでした。 夏は日焼けするしバテるしあまり好きではありません。 でも泳ぐのも花火するのも大好きなのでやっぱり夏が好きなのかもしれません(笑) とにかく季節の…