1マネ ゆうちゃん

練習おつかれさまでした!
1マネゆうです!

聖心祭で忙しかったのが終わって、久しぶりに練習に来れました(^_^)聖心祭でベルスタのみなさんに会えてうれしかったです〜ありがとうございました!

今日も4限おわりだったので、ひとりで渋谷まで行って、渋谷からあすかといっしょに来ました!!
着いたらなっちゃんにゆう来るの遅すぎ〜1時間かかってるよって言われました、、、なんでですかね、、歩くの遅いんですかね??笑

フリーのときにピッチャーを白岩さんともりけんさんがやってらして、あすかとえ〜びっくり〜ってなってました(^_^)笑 わたしたちは珍しいと思ったんですけど、最近はよくやってらっしゃるみたいですね、なっちゃんに教えてもらいました笑

あと1プレ萩原に初めて会いました!笑あすかとさくらこさんとはじめまして〜って行こうと思ってたんですが、タイミングがなくてできませんでした( i _ i )次はぜったいはじめましてします(^O^)笑

ノックではファーストにいきました!ファーストはボールが次々来るので、キャッチするのに必死です(^_^)笑
最近ファースト以外のところにいった記憶がないので次は他のところにいきます!笑

久しぶりの練習楽しかったです(^_^)
最近すごい寒くなってきてるのでみなさん体調にお気を付けて!!!