2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした!
2マネあべです。


今日世田谷公園に行くとゆりなちゃんと会いました!
一緒にベンチに行くとまどかとまゆちゃんが!その後すぐになっちゃんも来て、一塁側ベンチは一マネ4人に二マネ1人という状況でした!笑
一マネに囲まれて自分も若くなったかなとか思ってました笑笑
2マネが1人なかなかない状況だったので面白かったですが、今度はもっと2マネがいてくれると嬉しいですね笑
若さには勝てません…笑


今日はマネだけでなくプレも1年生の日だったようです!
バッターボックスに入った1プレとよけんに対して一マネが「とよけん返事してー」と言ってました笑
言われたとよけんがなんと「はい。」と返事を!!!!!
それを聞いたベンチからは歓声と拍手が!!笑
さゆりと清水がやらかしてましたね笑
一マネまどかを狙ったかのようにまどかにボールが飛んでましたね笑
練習終わりにベンチ前で土下座してました笑

今日は小山だけでなくバッピをやってた面々がストライクが入らずfireしてましたね笑
ファーストでもキャプテンもりがポロポロしてましたねー
キャプテン頑張って!笑
また、太ももを痛めてプレー出来なかった伊吹のやじがキレキレでしたね笑
練習が早く終わり時間があったので何人かでノックやってたのですが、ノッカーは伊吹!新鮮でした!


怪我人が出てきてるようなので皆さん気をつけてください!
練習本当にお疲れ様でした!