2マネ 響子

こんにちは!2マネの響子です!
夏合宿お疲れ様でした✨
5日間全日参加しましたが、どの日もとっても楽しかったです!

○1日目○
球場へ向かう途中、少し雨が降っていましたが着いてからは空も晴れて、

とってもいいお天気の中練習できました!☀️
夜には2プレのみんなにスコアの書き方を教わりました
スコア書くのすごく難しい…関東期までにはかけるようになりたいです…😅
そのあとユニフォームをもらいました!👕
名前入りのユニフォーム、とっても嬉しかったです✨

○2日目○
2日目は1日練習でした!
お天気が良すぎて熱中症にならないかとても心配でしたが、暑さの中プレの皆さん頑張ってました✨


○3日目○
午前中はマネ野球をやりました⚾️
私は運動全般が苦手なのでほんとにバットにボールが当たらない…
ピッチャーの人が私のバットの軌道に合わせて打ってくれました…優しい😭
午後は体育館レクでバレー、バスケ、ドッジボールをやりました!
バレーはサーブで頑張りましたがバスケほんとに難しい…

でもみなさんがボールを回してくれてなんとか1点決めました😭
吉岡さんのチームとっても楽しかったです!

○4日目○
この日は紅白戦でした!!
じっくり試合が見れて嬉しかったしすごいな〜と思うプレイがたくさんで面白かったです!✨
スコア表を見よう見まねで書いてみましたがまだまだです…がんばります💦

夜は2プレが計画してくれて花火をしました!🎆

手持ち花火だけでなく打ち上げ花火も見れてとってもきれいでした!!

そのあと幹部交代がありました
先輩方の言葉はとっても感動しました😢
幹部代になりましたがこれからも頑張りたいです!!


○5日目○
5日目は午前中のみ練習しました!
前日みんなあれほど疲れてたはずなのにしっかり練習しててすごい…
幹部交代後初めての練習、新鮮な気持ちで臨むことができました✨


2年から入ったのでサークルに行くのは3回目くらいでしたが…

それでもとっても楽しい5日間でした!
関東期に向けてがんばりましょう!!