2マネ さくらかさん

練習お疲れ様でした!
2マネ野上です。

今日は16時半と早く世田谷公園に着きました。ハロウィン前日ということで血のりペイントをプレにやっていたら、そこに清田さんが登場!!
さすがの3マネセンス!!ただのペイントだったのが清田さんの手で流血っぽくなりました笑 ちなみに清田さんは目尻から蜘蛛不在の蜘蛛の巣がのびていました笑


毎年恒例になってきた1プレのコスプレは吉村が担当し、「きっしょっ」と1マネから辛辣な言葉を投げかけられながらも頑張っていましたね。おつかれさまでした。笑

半分に割れたボールで胸を盛っていた吉村、非常に「きっしょっ」かったです。笑

梶原は今日もアクシデントに見舞われていましたが、吉村女医の診察のおかげ?か元気になってよかったです笑 
石田さん2プレをいじめないでください。笑


今日のミーティングでは返事の声が少ないというのがありましたが、個人的には最近1プレが反応してくれるようになって嬉しいです笑笑

気温も低くなってきたので、体調に気をつけて11月も元気にがんばりましょう!

読んでくださってありがとうございました。
おつかれさまでした。