2015-01-01から1年間の記事一覧

2マネ あさこ

最終練11月27日 今日は授業が三限まであったので授業が終わってから練習に行きました! 広尾駅のホームで偶然桜花とまあさと会って3人で世田公まで向かいました。 着いたのが4時頃だったのであまり練習には参加出来なかったのですが、最終練だったので沢山の…

1マネ まゆ

練習お疲れ様です。1マネまゆです。金曜日は2限終わりなので、りこと渋谷でご飯を食べてゆっくり来たらなんと練習が始まる1時間前!!!!誰よりもやる気のある2人です。笑2人でふざけながら遊んでいたら野間さんがいらっしゃって、変なところを見られちゃ…

2マネ まあさ

駒場祭お疲れ様でした!今年の駒場祭は、去年とは違って祭係りとして参加だったので新作が売れるかとかいろいろ心配なことはありましたが、みなさんの協力の元、目標の1000タコスを超える1045タコスを売り上げることができましたー\(^o^)/買いに来てくださ…

1マネ まどか

駒場祭マネ日記お願いします!(^-^)駒場祭お疲れ様でした!ひたすたらタコスを売り込む人、焼く人、包む人、アルミを折る人…みなさん個人個人いろいろな仕事に精を出したおかげで1045タコス完売いたしました!^o^ そして、1番この日ために様々な準備をしてく…

1マネ あすか

ここ最近急に寒くなりましたね。マフラーを買い、暖房をつけ、冬に備え始めているのですが、布団からなかなか出れない日々を過ごしております。九州人の私にとって早くも寒さに耐えられそうにない、1マネあすかです。11/21〜の3日間、駒場祭がありました。…

1マネ なっちゃん

こんにちは! マネ日記が溜まるので書こうと思いながら3日経ちました。書く日は1週間前…もうあやふやですが頑張ります。1マネなつみです。駒場祭お疲れさまでした! 1日目はずっと客引きをしていた記憶があります。客引きをしていると、街中でティッシュ配り…

1マネ ゆう

駒場祭3日間お疲れ様でした! 1マネゆうです!はじめての駒場祭すごく楽しかったです!!まず祭女に選んでいただいて本当にありがとうございましたo(^▽^)o自分が選ばれるとは思ってなかったのでびっくりしました、、、嬉しすぎます!私のためにかわいいプレ…

1マネ ゆりなちゃん

駒場祭お疲れ様でした(^o^)駒場祭では、高校からの友達がダンスやら映画やらで大活躍していて、とても楽しめました*\(^o^)/* 1マネ門馬ゆりなです!ベルタコス、たくさん売れましたね♪ 私はひたすらタコスを包んでいただけでしたが、翔さんの売り込み方が素…

1プレ 高山

こんにちは、1プレの高山というものです。日記書いてみます。実は自分、駒場祭はクラスの正責任者をやっていたため、ベルタコスには全く関われなさそうだったんです。が、なんと!うちのクラスとベルタコスが隣になるという偶然のおかげで、少しだけですが…

1プレ 清水

まず、目標の1000タコス達成おめでとうございます。今回初めてベルスタのメンバーとして働いてみてわかったのですが2年生さんはやはりすでに2回、祭を経験しているだけあって祭係を中心に準備期間も当日もまったく慌てることなく淡々と仕事をすすめていた印…

1プレ 吉田

こんにちは。日に日に寒さが増してきて、皆さんいつも以上にお布団と仲良くしていることだと思います。風邪ひくよりは、お布団と仲良くしていた方がましだと、個人的には考えています。駒場祭お疲れさまでした。ベルスタもとうとうオフに入ってしまい、しば…

1プレ 平田

駒場祭おつかれさまでした。1プレの平田です。まずはじめに、クラスの模擬店にお越しいただいた先輩方ありがとうございました。おかげさまで黒字を出すことができました。 ベルスタの模擬店に参加するのは初めてで、タコスの調理方法や準備もわからず最初は…

1プレ吉村

肩を壊してしばらくマネ子になっていようかとも考えていた1マネ子吉村です。もうオフになっちゃいましたが肩はほぼ完治しました! で、ベルタコスですが、自分はクラスのシフトなどとの関係で初日しかシフトに入れませんでした。申し訳ないです。そのせいで…

2マネ 阿部氏

駒場祭3日間お疲れ様でした! 2マネ阿部です! まずは…1000タコス達成しましたー! 皆さんほんとにお疲れ様でした!今回は1年生が初めてタコスを売るということで期待してましたが、見事にその期待に応えてくれました!!! なんといっても1マネ! 若さと積…

2マネ まみちゃん

ベルスタのお祭参加は4回目になりました!2マネのまみです。 昨年に引き続き、授業と試験の為に一日だけシフトに入っていましたが今年は昨年とまた違った楽しみ方が出来ました。今年の新作は野菜たっぷり「ベジタブル」とパイナップル入りの「ハワイアン」で…

2マネ 桜花

駒場祭お疲れさまでした! 2マネ野上です!5月祭でも駒場祭でもいつも玉ねぎ担当だったので、今年初めてレタス担当になってあの目の痛さから解放されると思うと嬉しくて嬉しくて(笑)祭り係の河合くんにお礼を言ってしまいました。(笑)今年はベジタブル…

2マネ ゆみか

駒場祭お疲れ様でした! ニマネゆみかです。今回はハワイアン、ベジタブルと新登場の味がありましたね^ ^ みなさん食べましたか〜?? 私は2つとも一回は食べる食べると言いながら、結局食べれず、チーズを食べてしまいました…笑笑 さてさて、恒例の野菜担…

2プレ もりけん

駒場祭お疲れ様でした! 目標の1000タコスを達成できてよかったです!僕は3日間ともテントにいたのですが、1マネの勧誘が素晴らしかったですね!祭女のゆうちゃんをはじめ、たくさんお客さんを連れてきてくれました。2マネも五月祭では負けないように!! 1…

2プレ 奥村

駒場祭お疲れ様でした! 春合宿は3月14日〜17日予定です。2プレ奥村です! 今年も駒場祭がありました。無事に開催できるのは駒場祭委員会の方々のおかげなので感謝しようと思います。タコスあげました。 ハワイアン?ベジタブル?なにそれおいしいの?と思っ…

2プレ伊良ちゃん

駒場祭3日間お疲れ様でした。 3日間で1045タコス売ることができて、しかもその後の1次会がタダですごく良い駒場祭だったと思います。 1年生は初めてシフトに入って最初のほうは戸惑っていましたが、2日目3日目は2年生より働いてるんじゃないかっていうくらい…

2プレ 河合くん

駒場祭お疲れ様でした。 はじめに、ベルタコスに関わった皆さんに心からお礼を申し上げます。マネ日記を書くのは多分初めてです。そうそう書くこともないでしょうから今回はしっかり書き残そうかなと思います。笑お伝えしてきた通り、駒場祭3日間で1045タコ…

2プレ 翔ちゃん

駒場祭3日間お疲れ様です! まずは目標としていた1000タコスおめでとうございます!この駒場祭に参加してくださった方、来てくださった方、影なから応援してくださった方、ご購入してくださった方、皆さんの協力のおかげであることに感謝申し上げます。1年生…

2プレ 竹内

駒場祭お疲れさまです!! まず何よりも1044タコスを売り上げたことはホントすごい♪ 祭り係が何から何まで計画してくれてベルスタみんなが頑張って売った何よりの証拠だと思います‼とは言いつつ、自分はというと…ごめんなさい… シフト時間に行って手伝うだけと…

2プレ 大雲

どうも、祭り係2プレの大雲です。 駒場祭、おつかれさまでした!みなさんのご協力のおかげで目標としていた1000タコス販売を達成することができました。ありがとうございました。しかし、振り返ってみるといろいろなハプニングがあったなあと思います。とり…

1マネ まどか

駒場祭もひと段落ついてふぅ〜としたいところですがベルスタはあります笑駒場祭打ち上げ、2次会のあと、なつみのお家に泊めてもらいました笑夜中まで話してて2人とも寝不足です笑笑3限空コマで学校でやらなければいけないことを終わらせて余裕で学校を出たは…

1マネ なっちゃん

こんにちは! ついに防寒のためにマスクデビューをしました。1マネなつみです。紅白戦お疲れさまでした。 14人しかいなくてどうなるのかなと思いましたが、紅白戦をしたいキャプテンのもりけんさん。。7人制野球になりました!笑 その後すぐに1プレ2人と佐々…

2マネ 麻美ちゃん

あっという間に月末の練習ですね!2マネのまみです☆ミ 今週も午後の実験がお休みだったので参加出来ました!しかし金曜日は別の実験が入っている為最終練に来られません・・・。明日もお天気が悪そうなので恐らく私は今日が最終練です。 という訳でセカユニ…

2マネ 阿部ちゃん

練習お疲れ様でした! 2マネあべです!今日の練習が個人的に最終練でした。 まみちゃんも今日が最終練だったようでセカユニとリストバンドを身につけてました。私も持ってくれば良かったなと思いながらスタートした練習でした!今日は試合の予定だったのです…

3マネ りのさん

練習お疲れ様でした! 最近まどかが大学で声をかけてくれてすっごく嬉しい増田です!高確率で一人でいるし、暗いのに話しかけてくれてありがとう!本当可愛い!ありがとう!(*゚v゚*)さて、私がシャイなのでこの場を借りて思いを伝えさせていただいた所で、練…

2マネ 阿部氏

練習おつかれさまでした! 2マネ阿部です! 今日は世田谷公園に着くと奥村と伊吹しかいませんでした。 他のプレは?と聞くと荷物運びでトラブルが発生したようで来るのが遅れるとのことでした。無事に荷物も届き、さぁ練習! ですが、最初は2プレしかいない…