1マネ まどかちゃん

こんにちは!1マネまどかです!
今日は俗に言うHalloween!の前日ですね笑
前日なのにベルスタにもモンスターが現れて驚きました笑
まず、竹内さんともりけんさん。竹内さんが自転車で転んで頭から血流してるのかと思いました笑 もりけんさんも口と目から流血…。ちょっとケチャップみたいって言われてましたね笑
続々とプレさんも集まってきて、ラインを引いているとさくらかさんが手伝いに来てくださいました!さくらかさんの流血も結構リアルで怖いです笑
また、えむさんはなぜかアンパンマン的な?日本代表を応援してるサポーター的な?メイクで、1プレはJも流血させてました笑笑
そして今日の主役とも言うべき1プレはナース服で登場です。彼は美脚ですね笑

フリーでは翔さんがまたまたボールに当たってしまいました…。今回は自打球ではなく、ピッチャーのときに三塁から一塁送球で当たってしまいました!本当に気をつけてくださいね?でも、今日は病院から出張ナースがいたので応急処置完璧でしたね笑
わたし的にはナースが変な絡みをしてくるので笑いすぎて疲れちゃいました。

シートノックでは一塁をお手伝いしていました。そうするとさくらこさんがダッシュで学校から来てくださいました!^o^今日を楽しみにしてたらしいです(*^o^*)

今日は月末ということでベーランもしました!
ベーランではパスミスが目立ちましたね(。-_-。)
そのためか1.2年が多いチームが最下位という結果に…。1人ナースが混じってたからかもしれません。

ペインティングをした人はしっかりお家に帰る前に落としてから帰ったでしょうか?
11月からは行ける日がグンと減ってしまうので寂しいですが頑張って行くようにしたいと思います!お疲れ様でした。