2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ 阿部さん

お疲れ様です! 3マネ阿部です! この日からポケモンGOが配信されましたね!笑すっかり虜になってます笑 夢中になりすぎないように気をつけたいと思います!笑 今日は一マネ二マネと一緒に沢山お仕事しましたー! 1マネも仕事を覚えてテキパキと動いてくれて…

2マネ まどか

7月も後半に入り、梅雨は明けたのかってくらい暑い日もあればまだ梅雨かな〜って日もあって服装に困る、2マネまどかです! 練習始まる直前に白線引くの忘れてました…涙ごめんなさい!汗 今日は何と言っても4年生さんがたくさんいましたね!レジェンド池谷さ…

3マネ 阿部さん

お疲れ様です! 3マネあべです。 もう7月も残り2週間となりました。 はやいです。 すぐに夏合宿が待ってます。 今年こそは日焼け対策念入りにしたいと思います笑 と、色々書きましたが練習はというと 今日はOBさんが来てくださいました! 世田谷公園に着き、…

1マネまみこちゃん

こんにちは! 今日は連日の暑さもおさまり、涼しい1日でした。4限を終えて世田谷公園に着くと、フリーの終盤でした。とよけんさんのピッチングをおそらくはじめて見ることができました!ノックはファーストに行きました。今日はマネが3人しかいなくていつも…

1マネ ちほりちゃん

こんにちは 1マネ ちほりです☺6月は大学の関係でなかなか練習に参加できなかったので、7月になって行ける機会が増えて嬉しいです(^^)今日は、練習に行ったらマネが私1人だけだったので、練習の準備が出来るか不安でした(._.) 飲み物の準備を初めて1人でや…

3マネ まみちゃん

こんにちは、3マネのまみです。今日はB面での練習でした。普段A面が多いので、出入り口の扉をどっちに開けるのが正解か、未だに半分くらいの確率で間違えます。今日は外した上に、入ろうとした勢いのまま扉に頭をぶつけてかなり痛い思いをしました・・・みな…

3マネ まみちゃん

久しぶりに晴れた空の下で練習出来たのではないでしょうか。やはり空が明るいと気分も雰囲気も明るくなって良いですね! どうもこんにちは、3マネのまみです。今日は4限が少し早く終わったので、練習開始からほどなくして世田谷公園に到着しました。するとそ…