2010-01-01から1年間の記事一覧

かやりん

最終練お疲れ様でした* ベーラン久々で楽しかったです∀ 4年生さんにとっては4年間の締め括りの練習でした。 沢山の4年生さんがベルスタを優先して来てくださいました!!!>

11月29日 後期最終練!

なおちゃん

練習お疲れ様でした。 駒祭打ち上げの翌日ということもあり、 だいぶベルスタの過疎化が進んでいました。 その上、体が思うように動かないのか、 プレのポンコツ化も進んでいました。 あんなに練習でエラーを見たのは初めてかもしれません(´ω`) でもみんな…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は本当に寒かったですね… そろそろ雪が降ってほしい季節です。 今日の練習は,最初は9人にも満たない人数で始まり オフの波をひしひしと感じましたが, 最終的には10人をちょっと越えるくらいまで集まって, 嬉しかったです(● ´・) こ…

11月24日 練習

あさなさん

リーグ戦、初勝利おめでとうございますヽ(*´∀`)ノわぁい、やりましたね!今日はギリギリ9人という中始まり、 どうなることやら、あわわ、あわわ、あややと思っていましたが、 さすが!ベルボーイズ。3年の夏合宿ぶりにスコアを書く手は、緊張のためか、 …

11月17日 リーグ戦 vs早稲田@世田谷!

とばやまあいちゃん

関東大会初戦おつかれさまでした! 結果は惜しくも延長の末負けてしまいましたが、 見ていて本当に楽しい試合でした。 試合中はずっとどきどきしっぱなしでしたが、 強いチームを相手に接戦を繰り広げたこと、本当に感動でした。 流れも掴めていただけに、 試…

かやりん

関東大会初戦お疲れ様でした! 延長戦に持ち込むも、0-2で惜敗してしまいましたね。 幹部学年にとって関東で勝っていくことは目標であり、 良い試合だっただけに悔しさも大きいです。 学年の目標は果たせませんでしたが、 勝った時と同じくらい得たものもある…

まゆみさん

関東大会お疲れ様でした。 今日の試合は興奮しましたねー! イイ試合をありがとうございました☆どっちのチームも守備が堅くて、 ホントに1本出た方の勝ち…って感じでしたね。 競っていただけに悔しいですが、 みんな楽しんでプレーできてたようなのでよしとし…

なつみちゃん

試合お疲れ様でした! 本当に心から興奮して, チームとしての一体感が感じられた1日でした。 途中の流れは完全にベルスタに来ていただけに, 負けてしまったことは非常に悔しくてなりませんが, 強豪相手に接戦を繰り広げることができて, 本当に素晴らしいと思…

11月12日 関東本戦1回戦 法政ウォーリアーズに0-2で惜敗…。

かなちゃん

昨日は開会式お疲れ様でした! 今日もお疲れ様でした! 関東前最後の練習が終わりましたね。 4年生がたくさん来てくれてうれしかったです! 個人的にフリーなどバッティングは見ることができませんでしたが、 ノックでの守備練習ではミスも少なく 内野手の華麗…

かやりん

練習お疲れ様でした* 本戦前最後の練習を良いかたちで終われた事がなによりもよかったですね!! 関東予選が終わってから1ヶ月の間、長くも短くもありましたね(*_*) 本戦を見据えた練習をずっと続けてきました! 厳しい声が飛び交うこともあり、いつものベルス…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 最近の中では暖かく,過ごしやすい1日でしたね(● ´・) 練習が3時〜5時になったにも関わらず, 様々な人が頑張って練習に来ていて,とても良いことだと思いました! ミーティングでは厳しい言葉もありましたが, 残り少ない練習の中で,その反…

ごっちんさん

練習お疲れ様でした♪ 今日はミーティングで厳しい指摘や反省点がでましたね。 学内優勝してから3週間経ち、 関東大会の緊張感を保ち続けることは難しいと思います。 でも川口くんが言っていたように、 このままではいけないと今日気付けてよかったのではな…

すみえさん

今日から11月でしたね!!練習が15時〜にも関わらず、 最終的にはわりと人数が集まったように思いました! 去年とは違って、学内予選から本戦まで時間があるので、 モチベーションを保ち続けるのが大変そうだなぁと思いながら見ていました!最後の方に汗だくで駆…

かなちゃん

お疲れ様でした★ 17-19時の練習も今日で終わり月曜日からはもう11月ですね* はやいですね* 関東の日程や相手も決まり残すところもあと少しとなりましたね! より一層士気を高めて練習を大切にしていきたいですね☆ 今日は最後のノックに時間を割いて練習してい…

かやりん

練習お疲れ様でした* 冬らしくなってきましたね! 個人的には一年中秋ならいいです(*_*) 暗くなるのも早く、寒さも厳しくなってくる時期に、 大切な試合が待ち構えています!!! いつものメニューのフリーであれ、ノックであれ、 こなすのではなく意識的にやり…

立Pさん

練習お疲れ様でした。 関東初戦の日程や対戦相手も決まりいよいよという感じですね! 私はこの時期のベルスタが一番好きですwどの時期も好きですけど。 プレーヤーも多く集まり良い練習ができたようですね。 バントも良いバントが多く見られた気がするし、 …

10月29日 練習

ふみこちゃん

練習お疲れさまでした! とりあえずは、宮坂さん手大丈夫ですか? ゆっくり治療してください。 今日はとても寒いのにもかかわらず三谷さんは半そでで、 そろそろ長そでを勧めたいです。 あと、私は今日初めてゆずるくんのすごいヒットを見れました。 イケメン…

かおるちゃん、あいちゃん、めぐみちゃん、さきちゃん

練習お疲れ様でした。 とても寒かったですが、皆さん頑張っていましたね。 マネもどうやったら暖かくなるのか考えながら応援していました。 写真をとるのは難しいです。 なぜなら、皆さん俊敏な動きをなさってるからです☆ 明日は抽選です。 どんな相手でもベ…

とばやまあいちゃん、なつみちゃん

今日はとても寒かったですね。そろそろ冬の訪れを感じますね。 そんな時こそ元気に体を動かしましょう!! というわけで練習お疲れ様でした。 関東本戦まであとわずかですね。 寒さや疲れなどでなかなか個人で士気をあげられないこともあるかもしれませんが、 …

10月27日 練習

えりちゃん

練習お疲れさまでした☆関東予選も突破し、まだまだこれからですね(*^_^*)一見いつも通りの練習も、ゆずるんをはじめとする厳しい声も飛びかっていて、 これから本戦が待っていると感じました☆今日は村井さんが来てくださったり、こうちゃんもいて、嬉しかっ…

さきちゃん

1マネ小日向です*練習お疲れ様でした!! 早いもので、この前の学内決勝戦からもう1週間も経ってしまいました*(;_;) 暗くなるのが早く、寒くなってきましたが 世田谷には沢山のプレイヤーさんが集まり とても活気のある練習が出来ましたね(^ω^)☆★ 人数が多いと…

ごっちんさん

練習お疲れ様でした。今日は村井さんが先週交わした約束通りに来て下さってとても嬉しかったです(・ω・)♪決勝からちょうど一週間が経ちましたね。まだあの興奮は冷めないですが、皆さんは初めから決勝のその先に目標をたてて練習して来たのですもんね!! 引…

けいちゃん

寒い中練習お疲れ様でした♪ 私は久しぶりの参加でしたが、 いつも通りみなさんがむしゃらにやっていたので良かったです(*^o^*) 吉村さん、鉱石さんと、 珍しく参加していらっしゃったので嬉しかったです(o^∀^o) あと一年生が少なかったので残念でした(>_ 関…

かやりん

練習お疲れ様でした* 普段通りの練習の中にも厳しさが見える、そんな練習だったように思いました! 良いことですね(o´艸`o) 島本くんが言うように、フリーは大きな一発を狙うより、 上げないことを意識して打席に立ちたいですね** ゆずるの大きく厳しい声が…