2マネ あやめ

練習お疲れ様でした!
2マネあやめです

今日は広尾でばったりなつみに会って、世田谷まで一緒に来ました٩(ˊᗜˋ*)و

今日の練習は久しぶりにたーくんや大介さんがいらしていました!

フリーバッティングでは、人数が少なかったため外野がたくさん走って大変そうでしたね😅

ノックではノッカー小山がみんなからバッシングを受けていて、球出しをしていたあたしは少し親目線になって小山がんばれ〜って思っていました(*´ー`)ノ笑
キャッチャーフライは完璧でしたよ!笑

今日のミーティングでいっせいさんがおっしゃってくださいましたが、四年生さんにとってはベルスタで野球をできる日が残り少ないので、下級生は限られた練習で、四年生さんから多くのことを吸収し、四年生さんとベルスタらしく楽しい野球をして、プレーでも感謝の気持ちを伝えられるといいですね(*´˘`*)♡

11月は15時〜17時なのでなかなか都合が合わない人も多いと思いますが、できるだけ参加して盛り上げて行きましょう!
お疲れ様でした!