2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です! 関東試合後初の練習でした! 試合後に出た反省点に注意しながら それぞれが課題を持って練習しましょうと言うもりけんの声かけと共に始まった練習でした!私自身も試合後にでた声出しがきれる時があるという反省を意識…

1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。1マネのまゆです。今日は金曜日の関東2回戦に向けての大切な練習でした!4限が終わってから向かったので、途中らの参加になってしまいました…夏はベルスタ三昧だったのですが、学校が始まってしまうと、行ける練習時間が少なくなってしま…

1マネ ゆうちゃん

試合お疲れ様でした! 1マネゆうです!今日は4限まで授業があったので、まどかと急いで世田谷公園に向かったんですが、着いたらベルスタ側のベンチにたくさんの方がいらっしゃってびっくりしました!今日の試合は全員で声を出していて、ベルスタらしいいい…

2マネ 野上さん

関東予選VS.レオパーズ戦 お疲れさまでした! 2マネ野上です。世田谷公園に向かう前から心臓バクバクだったんですけど、伊良ちゃんの試合前の気合い入れの「おおおおおおおおおおおおおおお」のあとの気の抜けた声。伊良ノートを持ったままマウンドに出てい…

1マネ まどかちゃん

みなさんこの日の為に秋合宿からたくさんのミーティング、練習を重ねてきました!秋合宿では2時間以上のミーティング、幹部の方々は全体ミーティング後にまたミーティング。ベルスタにかける思いが痛いほどわかる期間でした! 私はそんなガチな練習を見るの…

2マネ 阿部氏

関東予選初戦お疲れ様でした! とてもいい試合でした! 二マネ阿部です! 初戦ということもあり最初の円陣でいらちゃんがとても緊張してました!笑 回を重ねるごとに緊張も落ち着いてきたようですが笑笑先発はベルスタのJこと松本! 初回から3人で終わらせる…

2マネ まみたそ

いよいよ始まりました、関東大会です!今年は本戦行きましょう!気合入れていきます、2マネまみです!!今日の試合はスコアを書くことになっていたこともあり、試合開始前は緊張していました。白岩さんと同じ電車・同じ車両だったので二人で世田谷公園まで歩…

1マネ なつみちゃん

始まってしまいました。大学。朝の満員電車に長くて眠い授業……最大の敵である早起きとの戦い…まだまだ夏休みであってほしいと思います(笑)大好きなお布団から抜け出せそうにありません。1マネなつみです!関東大会初戦おつかれさまでした。 初戦の相手はレオ…

1マネ あすかちゃん

9/29 関東予選 vsレオパーズ9月から実践的な練習を重ねついに迎えた関東予選。みっこと世田谷公園に着いた時、人数の多さに驚き改めて大事な試合なんだと実感しました。いつも練習している世田谷公園がなんだか違うところのように感じました。ベンチには20…

2マネ まみたそ

関東初戦前最後のベルスタです!今年初めて駒場での総長杯参加の2マネまみです!今日は試合開始前から色々楽しかったので正門での集合から振り返ります^^まず、渋谷駅で電車を待っていると1プレ高山くんと遭遇しました。他にもベルスタの人がいるかなと見…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! 夏休み最終日の恒例行事は、宿題が終わらず親に泣きつき徹夜で手伝ってもらうことでした。今年は手伝ってはもらっていませんがそ徹夜でした。成長がなく自分で飽きれております。1マネなつみです!総長杯おつかれさまでした。 VS MBC…相手チー…

4マネ さとえりさん

お久しぶりです。4マネさとえりです。 雨のなかでの練習お疲れさまでした。 1年生〜4年生まで声を出して盛り上がった練習でしたね! 1プレくんが4プレの声をまねして声出ししたり、1マネちゃんは傘をさしながらボール運びを頑張っていたり・・・昔はこ…

1マネ まゆちゃん

練習お疲れ様です。1マネのまゆです( ^ ^ )/今日は関東前最後の練習でした!たくさん雨が降っている中の練習だったのですが、皆さん気が引き締まっていらっしゃり、プレさん方はそんな雨を感じさせない練習だったと思います。私はこの日コンタクトを入れ忘…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です! 今日は関東学内予選前の最後の練習ということで小雨でも決行しました! 皆の気合いの入り方が違ったように思います!ボールを捕る人が捕りやすいようなに、ボールワンバンというような声が出でいてとても良いなと思い…

2マネ まみたそ

遂に関東大会初戦前最後の練習です!2マネのまみたそです(^^)/ 今日はとても良いお天気でしたね笑 もりけん雨男説も俄かに出てきましたが、本日の練習を振り返っていきます!今日は半蔵門線に乗り換える時に鍛屋さんとお会いし、マネ業に関しても助言を頂い…

2マネ あやめ

練習お疲れ様です! 2マネあやめです。今日は関東前最後の練習ということもあり、雨天決行でしたね! 風が強く寒かったのであべとおしくらまんじゅうをして温まっていました笑 今日は雨で寒かったこともあり、一人一人が発信する声はあったけれど、プレマネ…

1マネ まどかちゃん

前髪が切りたくても、自分で切るとめちゃめちゃになるのでなかなか切れないです笑ワンコインで美容院で切ってもらえるのでちゃんと行こうと思っている1マネまどかです! 今日は朝からあめーー涙 起きるとすごい音を立てて降っていたので驚きました!今日出来…

1マネ ゆうちゃん

練習お疲れさまでした! もう夏休みおわっちゃいますね、、辛いです、、でも学校はじまるのも楽しみなんです!笑 1マネゆうです!今日は渋谷からなっちゃんと待ち合わせて来たんですが、渋谷でいっせいさんにお会いしていっしょに行かせていただきました!い…

1マネ なつみちゃん

こんにちは! 学校が始まるという恐怖に怯えております。何かハプニングがないかと願っている1マネなつみです。関東初戦前最後ということで、雨が降っていましたが練習がありました。 シートは上げられませんでしたが、フリーもノックもいつも通りにやりまし…

1マネ まどかちゃん

最近暗くなるのが早くて夏の終わりを感じています。まどかです笑 こんな書き出しをしているということは…。 そのまさかです。今日の練習場所は羽根木です笑6時すぎには暗くてボールが見えないのは前回から学んだ事です笑世田谷公園の設備のよさを実感してお…

3マネ あやこさん

だんだん寒くなってきて、衣服も布団も夏仕様から冬仕様に変えたくなってきましたね。 そろそろ布団から出ることが困難になる季節です。最近の私の趣味は二度寝を人の布団ですると言うことがあります。姉のベッドで、寝るとさっきまでの寝心地と違うので、な…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です。 私個人なんですが羽根木での練習が久々で、とても戸惑いました笑 今日も小山くんがFIREしてました! 吉田大丈夫でしたか? また、竹内が柵越を打ちました! ナイバッチです! ファーストでは鍛屋さんのスーパーキャッ…

1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ 最近は日が落ちて暗くなるのも早く、秋になったのかなぁーと感じています。秋は美味しいものがたくさんの季節なので楽しみなのです! 今日は羽根木での練習でした。羽根木ではライトがないためいつもより巻きで練習が進んでい…

1マネ なつみちゃん

こんにちは!! 夏休みが終わりますね…終わってる方も多いですね。宿題が終わらず、夏休み最終日に親に半泣きで頼み込んでいた去年までの12年間が懐かしく思われます。7月中に終わらせようとしてたのになぜか終わってないんですよね。昔からグータラ生活して…

1マネ まどかちゃん

おはようございます!総長杯! 8月19日8時半プレイボールなので、7時45分駒場に集合しました!普段学校にもこんなに早く行かないのにベルスタだと行く気満々なのが笑えます笑ちなみに朝は4時半起きです… 早朝杯、総長杯どちらとも取れる時間から始まります!…

1マネ まゆちゃん

総長杯お疲れ様でした。 1マネまゆです! バイトが長引いてしまい途中からの参加となってしまったのですが、驚きしかない試合でした( ^ω^ ) 朝早くからの試合だったのですが、相手には1点もとられず、なんと3回裏では皆さんホームに帰ってきてスコア表が赤の…

1マネ あすかちゃん

9/19 総長杯 ベルスタA vs 2020ソフト この日は7:45に駒場集合ということで、早起き苦手な私にとって行くまでが試練でした。今回こそは遅れちゃいけないと思い、オールで試合に向かいました。行く途中の電車で寝過ごさなかったことが幸いでした。寝不足でふ…

2マネ 阿部氏

練習お疲れ様でした! 2マネ阿部です! 今日の練習は急遽4時間練習でした! 最初の2時間はゲームバッティングをしました! 試合を想定した練習でとても充実した練習となったようです! その後の2時間はいつものような練習でした! 今日は一プレが多く来てい…

2マネ まみたそ

こんにちは、2マネのまみです。関東大会まであと2週間ですね!今日喉の調子がやっと戻りつつあることを実感しました。良かった・・・(>v 先輩マネさんからお話を聞いたり、2マネで話し合っていると、つくづく自分の視野の狭さが浮き彫りになっています。なの…

2マネ 阿部氏

お疲れ様でした! 2マネ阿部です。 総長杯素晴らしい試合でした! 小野さん、西さん、小山の3人のピッチャーだったのですが素晴らしいピッチングでした! ナイピッチです! 攻撃の方はいっせいさんの見事なヒットがありました。また、それに続くように片山さ…