1マネ 雅

こんにちは!一マネの佐々木雅です😄


夏合宿お疲れ様でした!

私は三日目のBBQから最後まで参加させて頂きました。

BBQでは、先輩方や同学年と話す機会があり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。美味しかったです😊
BBQの後には、先輩方からスコアの書き方を教えて頂きました!

少しでも早く書けるように頑張りたいです!
その後、明日に向けて紅白戦のチームが発表されました。

同じチームの方々はとても親切で優しくて、とても楽しい宴会を過ごすことが出来ました。

四日目の紅白戦では外の天気が非常に暑かったですが、皆さんの野球に打ち込む真剣な姿を見て、その暑さが嘘のように感じられました。
プレの方もマネの方も本当にお疲れ様でした!!

短くて拙いマネ日記となってしまいましたが、お疲れ様でした&とても楽しい合宿でした!ありがとうございました!