2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いくみちゃん

セローリとの新歓試合お疲れさまでした(*^^*)!そして、快勝おめでとうございます♪ 前回の紅白戦に引き続き、今日の試合も一年生の活躍が光ってましたね(^^)守備のほうでは、ピッチャーの正木くんの投球!初回から三振を奪っていてすごかったです! その後の…

たかや

練習試合お疲れ様でした! 霧雨が降っていましたが本降りにならず,最後まで試合することができて良かったです! 私は残念ながら途中からしか見られませんでした(>_ しかし着いたときにはもう来てくれた1マネちゃんでベンチがいっぱいで興奮しました(`ロ´;) …

山田氏

試合おつかれさまでした。 今日は「雨です絶対!」と言いはる天気予報に勝って、無事試合をすることができましたね☆ ついでに試合にも11-4で勝ちました(*^o^*)おめでとう!今日は早く終わったため実習先から直接世田谷公園に向かったのですが、大学から向か…

みずきちゃん

セローリとの新歓試合お疲れ様です! 途中雨がひどくなりましたがそんな中 みなさん良いプレーばかりでした!!まず始めに何度もえのさんに主審のやり方について 駄目だしされていた安東!どんまいw やっぱえのさんには敵いませんね 個人的にえのさんの主審して…

きどまゆ

練習試合おつかれさまでした! 11対4と快勝でしたね(^-^)☆先発はこの前の紅白戦同様に正木くん! 安定したピッチングだったと思います\(^o^)/ナイピッチ\(^o^)/ しゅんすけさんも二口くんもナイピッチです! 守備は藤田くんのプレーが印象的でした!攻撃…

るりこちゃん

皆さん、小雨のなか、試合お疲れさまでした\(^O^)/勝利おめでとうございます!今日は久々のベルスタで、しかも1マネちゃんを1人で7人連れて行く使命にびびりながら来ました(笑)1マネちゃんを引率しながら(正確には、引率されてましたが)楽しくおしゃべり…

きえちゃん・ふうこちゃん

試合お疲れ様でした! 久しぶりに生☆★☆で野球見れて楽しかったです^ー^ 投げるのも打つのもベルスタのみんなはすごくて興奮しました! アフターのメンバーは、ななおさんとげんきくんとしゅんすけ、せいくんで、 東大の女の子の話をして盛り上がりました!…

けいこちゃん

雨の中、試合お疲れ様でした。 練習を見に来たのも初めてだし、こんなに近くで野球を見たのも初めてだしで、 本当に幸せな時間を過ごすことができました! アフターもテーブルのメンバーに恵まれて、とっても話しやすいです♪ 風邪をひかないように気をつけて…

さゆりちゃん・茉依羅ちゃん

試合お疲れ様でした\(^o^)/ 今日は初めて見に来たけど、すごかったです!! さゆりです♥♥まいらです♥♥ あたしも初めて試合を見に来たんですけど、 ちょーーかっこよかったです!! BBQも行くのでぜひぜひ名前覚えてください! あたしもBBQ行くのでよろしく…

さとみちゃん・りさこちゃん

今日はお疲れさまでした。 初めて練習を見に来ましたが、とても雰囲気が良く、皆さんの仲の良さが伝わってきました!球の速さに驚きました!笑 雨も止んで良かったと思います(^_^) アフターごちそうさまでした!

ちかちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は時折小雨が降っていたので、地面が濡れて足場が悪くなっていました。 ノックの時に滑りながらもボールに食らいついていたプレさんたちがとてもたくましかったです!! アフターでは1プレさんと初めて沢山お話できました。嬉しいです…

きどまゆ

練習おつかれさまでした! 練習中に雨が降ったりしましたね(>_ 風邪をひかないように・・・!さて今日は世田谷公園に近づくにつれ声が聞こえてきてるんるんでベンチに行きました( ´ ▽ ` ) が、マネが1人も居ませんでした(;_;)笑 トスバッティングは竹山さ…

あいこちゃん

練習お疲れ様でした! 途中で雨が降ってきましたが、なんとか最後まで練習できて良かったです! 1プレは、何度も練習に来てくれてる人が多く、声もよく出ていて良かったです☆ 1マネは、新歓コンパにも来てくれた聖心のりさこちゃんとさとみちゃん、そして本…

みずきちゃん

久しぶりの練習お疲れ様でした! 世田谷に着いたときに雨が降り始めていたので 心配でしたが、ひどくならずに 無事練習出来て良かったです!今日は1マネーズの りさこちゃんとさとみちゃんが来てくれました! この間の新歓コンパにも来てくれていて ベルスタ…

おしげ

練習お疲れ様でした!!今回は予想以上の人の多さに来て早々驚きました(^^;) なんと1年生プレくんが13人も来てくれました〜\(^o^)/ のまくん、 うきょうくん、おがわくん、せとしょうたくん、はしもとくん、もりたくん、むらおかくん、なかがわくん、かない…

とばやま

新歓試合、おつかれさまでした!個人的には今日ひさしぶりの世田谷だったので1年生並にどきどきしながらいきました(゜_゜笑。 世田谷につくとこれまたたくさんの1年生がきてくれていて嬉しかったとともにみんなのフレッシュさにじぶんの老いをかんじました…

はらさとさま

試合お疲れさまでした。 天気が心配されましたが、紅白戦が無事に開催されて嬉しかったです。 「久しぶりにベルスタ行けるぞー!」と思った日に行けなくなると激萎しますからね。。。。 さて、 今日は点差がひらかず、良い緊張感の持続する試合でしたね! 個…

きどまゆ

紅白戦おつかれさまでした!!私は長沼さんチーム側で応援をさせてもらいました(*^o^*)☆ 先発は正木くん!先制を許すも安定のピッチングで応援していて安心感がありました(^ ^) 一晴くんのサードも同様に安定のあるものだったと思います!攻撃面では梁瀬さん…

あいこちゃん

紅白戦お疲れ様でした!長沼さんチームVS七尾さんチーム ということで、私は長沼さんチームの応援をしました(*^^*) とても競り合った良い試合でした! 長沼さんチームは、えのぽん、正木くん、梁瀬さんのタイムリーヒットで3点とり、3-2で勝ちました☆ ナイバ…

いくみちゃん

2マネワダヤマです! いつも出せてないので、忘れないうちに書きました( ・_・)笑↓ 紅白戦お疲れさまでした! 途中から雨に見舞われましたが、皆様風邪などは引いてないでしょうか(>_さて、今日も新しい1プレ君、1マネちゃんがベルスタに参加してくれました…

なっちゃん

試合お疲れ様でした! 途中からは雨がパラパラしてましたが本降りにならなくて良かったです(゜ロ゜) 今日は世田谷に着くのが18時くらいになってしまいました(ノ_・,) 着いてみると1プレくんと1マネちゃんがたくさん…!! しかもリピーターもたくさん…!! 嬉…

河原 彩乃ちゃん

紅白戦お疲れさまでした。 初めて見学に来ました河原彩乃です。 野球のことはあんまりよく知らずに来たのですが、真近で見る試合は迫力があっ てとても面白かったです! 今日はありがとうございました!!

中村 美月ちゃん

紅白戦お疲れさまでした。 初めて見学に来ました中村美月です。 「美月」と書いて「みき」と読みます。 試合すっごく面白かったです。 早く名前覚えて溶け込めるように頑張ります。 今日はありがとうございました。

福原 理未ちゃん

紅白戦お疲れさまでした。 初めて見学させていただきました福原です。 すごくアットホームな雰囲気で楽しかったです。 温かく接して下さってありがとうございました。 線ガタガタにひいてしまってすみません。 皆さん本当にお疲れさまでした。

仲村里紗ちゃん

紅白戦お疲れさまでした。 前回とはまた違ったメンバーで、練習ではなく試合だったので、ベルスタの違う 一面が見れて楽しかったです。 早く名前を覚えたいので、たくさん話しかけて下さい!!

冨田 光ちゃん

紅白戦お疲れさまでした。 今日の紅白戦で私は初めてベルスタの試合を見てとても興奮しました:-) みんな活躍していてとてもかっこ良かったです♪ 佐々クンの犠牲フライはナイバッチでした!! 安東クンも良いところがあったと思います。

ちゃんじゅん

練習お疲れさまでした! 今日は1プレがいーっぱいでしたね\(^^)/ 1マネちゃんも2人! 初めてきてくれた春花ちゃんは、高校の時もマネージャーをやっていたそうです(*^o^*) 静岡出身で、春合宿で行った場所に結構近いとか! 今日で2回目のちかちゃんは…

りなちゃん

練習お疲れさまでした(*^O^*)今日は1プレがたくさん来ていて、名前を覚えるために必死でした。 どの1プレもとっても守備がうまくてびっくりしました!!! ナイスサード〜 ナイスセカンド〜 ナイスショート〜 ナイスファースト〜 という声を出すことが多かっ…

みずきちゃん

お疲れ様です!! 今日は、世田谷公園に着いたときに まず1プレの多さに驚きましたwプレーヤー9人とマネージャー1人が 新しく来てくれました! そして、川口さん、譲さん、しゅんすけさん、 竹山さんもいらっしゃっていました! お忙しいのに顔を出して下さっ…

きどまゆ

練習おつかれさまでした(^ ^)今日はちかちゃんとはるかちゃんが練習に来てくれました! ちかちゃんは2回目です♪♪ありがとうp(^-^)q はるかちゃんは高校で野球部のマネをやってたそうです! スコアも書けるみたいでo(^o^)o☆すごいですね!1プレ君もたっくさ…