1マネ なつみちゃん

こんにちは!
もうすぐハロウィンですね。今年のハロウィンは土曜日ということで、渋谷は恐ろしいことになりそうです。仮装のクオリティーに尊敬しています。1マネなつみです。

練習お疲れさまでした。
あやめ先輩と広尾で会ったので一緒に行かせてもらいました!着いた時には絢子さんがもうラインを引いてくださっていました。ありがとうございます!!

今回も人が少なかったのですが大介さんと松原さんがお久しぶりでした。
もりけんさんは調子いいと言っていて外野に飛ばしていてナイバッチでしたね!
「大ちゃん球遅くね?」といっせいさんに言われていたバッピ大介さんですが、バッターボックスに立つと意外と速い!って言われてました。
あと小山さんがキャッチャー終わったあとに「髪潰れてるー?」と伊吹さんに確認してた姿は某1マネに見せてあげたくなりました(笑)

ノックはとにかく小山さんお疲れさまでした!苦戦していて、「ノック思い出して」と言われると「思い出したー」って返していて面白かったです(笑)
終わった後に「人の数の2倍は打った」とベンチで言っていました。お疲れさまです!


最近は人が少ないですが、少ない時はまた違った面白さがあっていいですね!
練習お疲れさまでした。