2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ 阿部氏

ニマネ阿部です。 サマーカップお疲れ様でした! まず、2年生チーム6位おめでとうございます! 1年生チームも1勝おめでとうございます!初日雨で試合がなくなってしまって、レクをしました! レクでは恒例の絵しりとりや絵伝言ゲームをやり今回もなかなかの…

2マネ まみたそ

私は今回カップに初参加でした。大会も丁度20周年だったらしく、「野球人」と書かれたスポーツタオルを頂きました!更に今回はおっくん、りょうちゃん、櫻子とレンタカーで移動でした!そしてサマーの会場は茨城ということで、試合が始まる前からテンション高…

1マネ まどかちゃん

こんにちは!1マネまどかです。 サマーカップの前日から天気は生憎の雨… 朝センタービルの横を歩くのに何回傘が風に持って行かれそうになったことでしょう笑そして、ゆうと何回衝突したことか笑 集合場所に誰もいない!?って思って見てみるとみんな階段の下…

1マネ なつみちゃん

サマーお疲れ様でした! 書いているのは9月中旬です。理由は察してください(笑)1マネなつみです。 1日目は雨で試合なくなりました… その代わりに室内レクをしました。絵しりとりや絵の伝言ゲーム。。 わたしの絵心のなさが存分に発揮されたと思っています。1…

1マネ まゆちゃん

夏合宿お疲れ様でした。 1マネまゆです。 天気にも恵まれ、五日間いつもとは少し違う練習でした。 初めての夏合宿。不安もたくさんあったのですが、先輩方が優しく教えて下さったので充実した時間を過ごせました( ^ ^ )/ 1日目、宿についてすぐ球場へ。球場…

4マネ さっちーさん

夏合宿お疲れ様でした。 現役最後の夏合宿ということで…3日目からでしたが参加出来て良かったです(^^) 西にはギリギリまで待っててくれた事感謝しています!ありがと〜カラオケのような谷山カーはノリノリ絶好調で、無事にマレットゴルフに間に合いました!…

4マネ ちかさん

夏合宿お疲れ様でした! 現地に到着したら想像以上の暑さ・・長野だと思ってナメていました。 私は3日目のマレットゴルフから途中参加しました(^^) リーダー池ちゃん率いるチームでゆい、もりけん、まゆちゃんとご一緒させていただきました〜 久しぶりのマレ…

4マネ ふうこさん

夏合宿お疲れ様でした!3日目の午後からの参加でしたが、 行きの車中で盛り上がりすぎた私たち4年と、到着したときの疲れきった皆との温度差に老害であることを再認識して始まった現役最後のなつがでした笑しかしながら、皆のおかげで楽しすぎるなつがを過ご…

3マネ きよた

皆さん、こんちには。よき夏休みをお過ごしでしょうか。夏いえばプールと連想する方も多いと思いますが、私のなかでプールは第5位くらいにランクインします。プールと言うと泳げるのかどうかが次の質問になるかと思います。私は平泳ぎ>クロールという好みで…

3マネ りの

夏合宿お疲れ様でした!私は2日目からの参加でしたが、午後の練習ギリギリに到着した時はもうみんながこんがり日焼けしていていきなり夏合宿を感じました!笑 色が黒いのはあまり好みではありませんが、スポーツをして日焼けをしているのはとても爽やかで素…

3マネ からまり

夏合宿お疲れ様でした! とても熱い5日間でしたね。2日目からの参加でしたが、本当に本当に楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o))) 3日目はフリーまでやってから、マネ野球とマレットゴルフの楽しいことの連続でした(OvO)マネ野球では3年目の集大成を発揮すること…

3マネ さっちゃん

夏合宿お疲れさまでした 何から書いていけばいいか分からないくらい充実した合宿でした! 幹部学年が交代する重要な合宿だったので、ワクワクとドキドキとで胸アツな4日間でした、途中参加で失礼しましたm(__)m さて、3日目の朝から活動させていただきました…

3マネ ゆいちゃん

夏合宿お疲れさまでした! 1年間、あっという間でした。 辛かったことなどはすぐに忘れてしまう都合のいい頭を持っているので、楽しい思い出しかありません〜 紅白戦は、新キャプテンの森けんチームでした。 1試合目を完投した吉村は名前を呼ぶたびに帽子を…

3マネ えつこ

みなさん、夏合宿お疲れさまでした!!! 3マネ河野です河野は10日提出のレポートが終わらないまま、3日目から合宿に参加しました…! 合宿から帰った後、レポートをやろうとパソコンを立ち上げたら、カーソルが動かないというハプニングがありましたが、なん…

3マネ ゆみ

こんにちは! 夏合宿お疲れ様でした!3マネゆみです!幹部学年最後ということで、全参してしまいました笑 初日からハプニングありましたが、本当に楽しかったです! 合宿中自分でこの一年を振り返ってみたのですが、やはり一年前と大きく変わったのは声だし…

3マネ ありさ

こんにちは!3マネ有沙です。 夏合宿お疲れ様でした。 とうとう幹部学年終わってしまいました… 色々振り返りつつ、マネ日記書かせて頂きます(-ω-ゞ(長くなりそうです) 初日。ハイテンション(うるさいのは主にたかゆき)な車内で長野へ向かい、みんなのバスよ…

2マネ 野上さん

夏合宿おつかれさまでした! 2マネの野上桜花です!1日目の朝は、阿部とともに集合時間の30分前にセンタービル前に着いて、一番手だと思っていたのですが、1マネのまどかとゆうちゃんがすでに着いていて二人して驚きました! 聞くと、あらかじめ下見をしてた…

2マネ あやめちゃん

夏合宿お疲れ様でした! 2マネあやめです。 私は3日目夜のバーベキューからの途中参加でした。 去年は雨のためにバーベキューが外でできなかったので今年は晴れてよかったですね٩(ˊᗜˋ*)و3日目の夜は紅白戦チームが発表されました! 私は池谷さん率いるチーム…

2マネ まみちゃん

夏と言えば野球!ですね!甲子園も盛り上がる中、ベルスタの夏合宿も盛り上がりました!野球大好き2マネのまみがベルスタの夏の野球を振り返ります(`・ω・´)ゞまず、夏合宿では幹部交代が行われました。3年生の皆さん、1年間お疲れ様でした。来年感謝されるよ…

2マネ 阿部氏

夏合宿お疲れ様でした! 二マネ阿部です!夏合宿初日、天気も良くて夏合宿が始まったなと感じながら練習に参加していました! ところが、ゴロゴロと嫌な音が… その音と共に空はみるみる曇り空になり、雨が降り始め、練習は中止に笑 石田さんの雨男powerの凄…

1マネ あすかちゃん

こんにちは! 1マネあすかです( ´ ▽ ` )ノ夏合宿お疲れ様でした! 初めての合宿に参加しましたがとても楽しい時間を過ごすことができました。花火をしたり星空を見たりいい思い出ができました。1マネ6人の中で1人お茶大ということもあり少々不安だったの…

1マネ ゆうちゃん

夏合宿お疲れさまでした! 1マネゆうです!はじめての夏合宿、あっという間でした!1日目は練習が始まったと思ったら突然の大雨でしたね(@_@)あれはびっくりでした(笑)突然あんなに雨が降ったのは初めてでした(笑)ベンチの中まで雨が吹き込んできて大変…

1マネ まどかちゃん

夏合宿お疲れ様でした! 天気も良く雨もほとんど降りませんでしたね! 実は合宿の前日ベルスタ1年有志で花火を観に行ったら、帰りに電車が止まってしまって…涙 合宿の集合に遅刻しないかと心配でしたが、 ゆうと朝6時40分新宿待ち合わせをしたら余裕で間に合…

1マネ なつみちゃん

マネ日記お久しぶりです! 幹部賞もいただいたのでこれからはきちんと真面目に書くとここに宣言させていただきます!幹部賞ありがとうございました♡遅くなりました、1マネなつみです。 夏合宿お疲れ様でした! 新宿から家が近いので余裕だと思っていたのです…

1マネ りこちゃん

お久しぶりです。 1マネのりこです!1日目は残念ながら雨が降ってしまいほとんど練習出来ませんでした。 でも、その他の日は晴れていて沢山練習出来て良かったです! すごく暑かったので熱中症気味になった方たちも多く、暑さ対策と水分補給はとても大切だ…

3マネ みゆ

夏合宿お疲れ様でした。 マネ日記遅くなってごめんなさい。文章を書くことがとてつもなく苦手な上にいつも書きたいことがまとまらないのでなかなかマネ日記を送れずにいましたが今回は遅れてでも出そうと思い書いています。。 今回の夏合宿は2日目からの参加…