2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

敦子

合宿ぉ疲れさまです(*>∨ホトトギスはょく鳴ぃてぃたのに…。でも5年生さんが来てくれたりで盛り上がったと思ぃます☆紅白戦では点をとり、とられでとても楽しぃ試合でした(^-^)オフの期間があったにも関わらず普段のようなプレーをしてぃたのですごぃなぁ。て…

慶子

お疲れ様でした。今回は3日目の紅白戦から参加しましたが、体調を崩しているプレイヤーさんもいらして、到着早々みんなの体調が心配でした。紅白戦や練習では、出たボールを取りに行くのが遅くなってしまったり、試合中のバットの移動をしそびれる回があった…

未緒

春合宿お疲れ様でした!一泊二日という短い時間でしたがとても楽しかったです☆今更ながら幹部学年としての2プレの皆の成長を感じてしまいました(^^)皆頼もしくなったねっ!!ミッチィ&みちょの愛の救急袋、是非是非使って下さいね〜!でももちろん怪我しない…

①日め 微妙に雲間から太陽が出ると暖かかったけど、基本的に寒くてブルブルしてました(>_ ②日め 午前中のみの練習☆マネ二人だけで寂しかったですが、昨日に引き続き球拾いゃら球出しゃら頑張りました♪午後のレクではバレー(確か)全勝、バスケはぁまりにガ…

遥(伊福)

久しぶりにサークルの人にあってなんか懐かしかったです★天気が微妙だったけど最終日もちゃんとできてよかったです♪スコア表は書き方を忘れてしまって大変だったけど最後のほうはちょっとだけ書けるようになりました。早くちゃんと書けるようにしたいです(>_…

千翔

春合宿お疲れ様でした☆☆☆ 久しぶりにベルスタの先輩のみなさんに会えて嬉しかったです。今回は2日目の夜から参加させてもらいました。屋内バーベキュー楽しかったです。☆・゜3日目は紅白戦でした!ベルスタの皆さんが野球をしているところを見るのは11月以…

遥(小野江)

春合宿おつかれさまでしたっっ!!!いやほんと寒かったですね……笑(>д_引退試合でもみなさんの好プレー楽しみにしてます☆☆☆