2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1マネ まあさ

髪を染め直して切ったのにあまり気付かれず、ちょっとショックな一マネ高田です! 2マネの先輩や一部のプレの先輩は声をかけてくださったんですが、一マネからはゼロでちょっとショックです!笑 声をかけてくださった先輩方ありがとうございます(♡`ω´♡) さて…

2マネ りの

4時間練習お疲れさまでした! お久しぶりのマネ日記です!ちょっと遅刻して世田谷に着いたらすごーく大きな声が聞こえてきました! 家にこもっていると誰にも会わず、話をすることもないので一日ぶりの大きな声にびっくりしてしまい、まみちゃんの元気いっぱ…

2マネ ゆみ

こんにちは! 夏休み、まだまだあるなーと思いつつももう8月最後の練習ですね。 時が過ぎるのがあっという間すぎて、なんだか怖いです( ;∀;) しかーし!楽しむ気持ちを忘れず、どんどんベルスタ&遊びたいと思います!! 誰か私と遊んでくださいまし! さ…

2マネ きよた

みなさん、こんにちは!(^o^)最近 『あの感動をもう一度』シリーズで 家にある漫画を読み返しています。『あの感動をもう一度シリーズ』は私のなかのキャンペーンであります。実は我が家は漫画の宝庫でして、数々の名作が保管されています。ちょっとした自慢…

2マネ からまり

4時間練習と紅白戦お疲れ様でした! 予報は降水確率30%でしたが、夏仁が世田谷にいたので、雨は降らないという確信から始まりました。 夏合宿ぶりにひろしさんとえのさんときどまゆさんにお会いしました!お元気そうで何よりでした(OvO) フリーのときよく谷…

2マネ ゆみ

皆様こんにちは! 新幹部になってから、初めてマネ日記書かせていただきます! なかなか忙しく、練習に参加したくても出来ないときが続いてますが・・・久しぶりに行ってもやはりベルスタは楽しいですね♪ヽ(´▽`)/ 残り半分の夏休み、ベルスタ充したいと思い…

1マネ まあさちゃん

練習お疲れさまでした! 今日は15時〜17時といつもより練習時間が長く、いつもの練習+紅白戦がありました! 実際試合をしてみるとフリーバッティングなどいつもの練習では味わえない興奮をあじわうことができてやっぱり試合っていいなあ!と思いました。ヒッ…

3マネ さっちーさん

紅白戦と練習お疲れ様でした!りっぴーと一緒に途中から紅白戦に参加しました。 途中からだったので、どっちのチームに入ればいいのか…笑 とりあえず、いつもの癖でサード側ベンチへ笑 こちらは、池谷チームでした! 今日は、4プレさんが多かったですね!!…

2マネ ゆい

練習お疲れさまでした! 羽根木なのに雨!ということでできるか不安でしたが、なんとか最後までできましたね! 最初、マネが2年しかいなくて、はっ!若さが足りない(°_°)!と思っていましたが、まみちゃんが来てくれたおかげで平均年齢がグンと下がった気が…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。 今日は起きたら11:30でした、怠け者ですね(笑) でも起きてからレポートをやったので偉いと思います← 今日は少し人数が少なかったですね。 でも4年生さんがたくさん来て下さったので嬉しかったです! ありがとうございましたm(_ …

2マネ きよちゃん

みなさん、こんにちは! 残暑残暑といわれるなかなんだか涼しい風が吹いたりと夏なんだかもう秋なのか どっちなん残暑…(苦しい)。 クーラーの効きすぎた部屋はもういらないようないるような… 中途半端でご残暑。(もっと苦しい) あぁ私のまわりにはもう冬が来…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 世田谷に着いたら1マネちゃんたちが水風船を持っていたので、少々拝借して白岩にぶつけようと思っていたら私の良心が止めに入ったのか、風船が自然に割れてしまい服がびちょびちょになってしまいましたが、ものの10分で乾きました!! …

2マネ ありさ

こんにちは、2マネ有沙です。 久しぶりの世田谷に、少しドキドキしながら向かいました(笑)まずはご挨拶から。 他の2人に遅れをとってしまいましたが、この度Web係になりました! ずっとやりたかった仕事が出来ることに喜びを感じております。 きよちゃん、の…

3マネ ふうこさん

練習お疲れ様でした!2日続けて、練習開始30分前ぐらいには、3年生が既に数人集まっているという気合いの入り方でしたね笑 初練習ではA面を取ってきた石田でしたが、今日はB面での練習でした!この日は八巻さんがアンダーシャツを忘れてとしくんスタイルでの…

2マネ のりぴー

練習お疲れさまでした! この場をお借りしてご挨拶させていただきます! 新しくweb係になりました! たくさん練習に参加して、たくさん良い写真を撮り、たくさんの人のマネ日記を更新し、ベルスタの今をお知らせしていくことを目標に頑張ります!(*´・v・`)…

2マネ 清田

皆さんこんにちは!ちょっと今回はちょっと違ったスタイルで・・・キリリッこの度 新しくweb係りに就任いたしました、清田です。皆様により良いweb、楽しいweb、和やかなweb、時に刺激的なwebを提供できるよう、体にwebを刻み込むくらいの気持ちで務め、精進…

3マネ ふうこさん

練習お疲れ様でした! 新幹部初の世田谷練習でしたね(*^^*) たくさんの人が集まってにぎやかな練習ができたのではないでしょうか!3塁側のベンチから見ていて、 キャッチボールで一番手前にいたのが石田と白岩で、新幹部になったことを改めて感じました。 み…

1マネ まあさ

合宿お疲れ様でした。 初めての夏合宿、全参で辛いかなーと少し心配だったのですが、辛さなんて忘れるくらい楽しく充実した合宿でした。一日目。宿に到着するとすぐに練習場へ。夏合宿最初のお仕事は水撒きでした(たぶん)。この日は天気が良くまいてもまいて…

2マネ りの

夏合宿5日間お疲れ様でした! 長いと思っていましたが、あっと言う間にすぎた5日間でした。1日目。 出発の時点からご迷惑をおかけしました…。本当にすみませんでした… 本当に心の底から反省しております…無事バスに乗って出発でき、嬉しかったです、ありがと…

3マネ りっぴー

大好きなベルスターズの皆さま 夏合宿お疲れ様でした! なつがのマネ日記を書くにあたって自分が今まで書いた日記を読み返したくて、投稿が遅れてしまったことここに謝ります、申し訳ありませんでした。でも時間差があった方が、やっぱり時間を追って楽しめ…

1マネ まゆこちゃん

おつかれさまでした! 2日目からの途中参加でしたが学ぶことの多い夏合宿になりました。 特にスコア表の書き方を2マネさんに教えていただき、まだまだですが野球について少しづつわかってきた気がします。あまり練習に参加できていませんが、これからもっと…

1マネ ももちゃん

夏合宿お疲れ様でした!私は2日目からの途中参加だったのですが、4日間、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。2日目、長野に着いて練習場に行くと、いつものベルスタの元気な練習風景が久しぶりに見られて、楽しかったです! とても暑かったのに全…

1マネ さくらこちゃん

夏合宿お疲れ様でした! 部分参加でしたが、普段とは違った練習など見ることができてとても面白かったです! 雨でマネ野球がなくなり残念でしたが、レクリエーションで先輩方と交流することができ、とても楽しかったです!初めてだったため、いたらないこと…

1マネ まみちゃん

今日から夏合宿です!私は合宿というものに参加するのは初めてなのでわくわくしてます♪ 長野は避暑地と言われることが多いので東京より少しは涼しいかな?と思いましたが暑かったです(> 午後から普段行っているような練習でした。土のグラウンドだったので練…

1マネ みなみちゃん

夏合宿、お疲れ様でした!前半二日間はお天気に恵まれ、暑すぎるくらいの晴天でしたが、後半は残念ながら雨に降られてしまいました(>人<;)二日間の練習は、ジリジリと焼け付くような暑さで、プレの皆さんの体調が心配でしたが、皆様無事に終えることが出来…

2マネ さつき

夏合宿、5日間お疲れさまでした。 不安定な天気の中でも5日間乗りきることができてほっとしました。練習中、わたしたちマネージャーはとてもやりがいを感じながら仕事をさせていただきました。 それにしてもボールがあっちこっちにふっ飛んでしまったこと…

2マネ あやこ

夏ですねぇ。夏といったらなんですかねぇ。この問いを美容院でお世話になったお兄さんに投げ掛けたら、沖縄とかBBQじゃないかな〜って言われました。ほう。私はプールとか水遊び系だと思うんですよね。 今のバイト先でこれだけ頑張ってるんだと話した後に、…

2マネ りえ

皆さん夏合宿お疲れ様でした! 2マネ坂本梨絵です(*´v`*) 私は用事があったため3日目の夜からの途中参加だったのですが、心配していた雨も思ったほどではなく、なんとか紅白戦、新幹部初練習もできてホッとしています^ ^紅白戦は毎年テーマがとても面白…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。…待ちに待った夏合宿ー!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))ばっちり準備をして(某2マネは10分でしたようですが) 遅刻をした人など居なかったですよね?(笑) さて、車で向かった1年ぶりのたかゆきでしたが、今年から使わせて頂いたたかゆ…

4マネ まゆさん

夏合宿お疲れ様でした。夏合宿が終わり写真を見返すと、じわじわと笑いが襲ってくるものがたくさんあってもう一回夏合宿やりたいなんて思っちゃってます(笑) さて、私にとって、32期にとって現役最後の夏合宿になってしまいました!なので、行きの車から4…