1マネ まどかちゃん

とうとう聖心祭が明日となりました!なので午後の授業は休講でベルスタまでとても退屈でした!1マネみんなはなにかしらの団体に所属しているので聖心祭の準備で忙しく今日は暇人な私だけです…涙
でも途中からあすかも来てくれて1マネ2人に増えてよかったです!
ちょっと寂しがり屋な1マネまどかです!^ ^

世田谷公園に着くとマネさんが!!
1人だと思っていたのでとっても嬉しかったです!さくらかさん、ゆみさんでした!
私が行く日と先輩方が行く日が被らずお久しぶりに会いました!(*^o^*)

今日は人数がまた少なかったのですが、少ないと一人一人しっかり見れる感じがいいです!
もりけんさーん!って呼ぶと必ず一人ひとりにはーい!って答えてくれくださるんですよー^ ^
あと野間さんは手を全力で振ってくださるんです^ ^そして今日は眼鏡で本当にいかとうでした笑
先週?怪我をして昨日復活を果たした翔さんですがまた今日自打球に…涙
本当に打席に立つのが怖いって言うのがわかります!みなさん気をつけて下さい!!
練習初めは雨が降っていなかったのにだんだん降り始めてきてしまいました…。でも雨の中頑張ってやってるプレさんかっこいいです♡

シートノックで久し振りに球出しをしました!
よくファーストにいたんですけど、ファーストからと見る感じがかわります!球出しもお気に入りな場所になりました笑笑いや、全部好きですけどね(*^o^*)
雨だからか、捕球送球エラーありましたね笑
吉田、高山はなんだかポロポロ笑
一緒に球出ししてた方が少し怒ってましたよ笑笑??

外野も一緒にシートノックするとき、あの赤い人誰!?ってなったんですけどいつの間にかさゆりくんも来てました笑目立ちたがり屋です。
レフトに吉村、奥村さんがいるのは全く不思議ではなかったんですけど白岩さんがいらっしゃって驚きました笑ナイキャッチでした!

寒い中お疲れ様でした!