2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なおちゃん、みどりちゃん

練習おつかれさまでした初めての練習で、すごく楽しかったです☆ ボール拾いとか、渡したりとか、マネージャ―ぽいことができてよかったです!アフターも、1年生どうし仲良くなれて、親睦が深められてうれしかったです!またよろしくおねがいします(^ω^)

ひろこちゃん、さとみちゃん

練習お疲れ様でした☆ 今日の私たちはボール拾いを中心に頑張りました。 アフターでは三谷さんと一丁(イーティン)との距離を縮めました。三谷さんと一丁どうしも距離を縮めたようです。三谷さんは「こういうの悪くない」と言ってました!

あいちゃん、あずさちゃん、まみちゃん

今日も練習おつかれさまでした。練習では、バットが折れてしまうというハプニングもありましたが、すごく楽しかったです(o^^o) これからもマネのお仕事がんばります♪

ごっちん・はまもと

練習お疲れさまでした(o>v

5月25日練習

ゆいなちゃん

お疲れさまでした! まずはリーグ戦の勝利おめでとうございます!!(о^▽^о)やったあ!! ピッチャーの熊澤くん中川くんはもちろん、一人ひとりがここってときにきめてくれて、勝てて、本当に今日こんな試合が見られてよかったです。みんなでたくさん声だして、…

明弓(あゆみ)ちゃん

早稲田戦お疲れ様でした!勝利おめでとうございます♪ 今日は相手のミスをものにすることができた試合でしたね(*´∪`*) 自分達でカタチを作って点を取っていくことも大事ですが相手がくれたチャンスを逃さず結果を出していくことも大事なことなんですよね!…

5月21日 リーグ戦に4−3で勝利!

澄恵(すみえ)ちゃん

今日は4プレさんやOBさんがたくさんいて嬉しかったです♪ あと慣れないキャッチャーをやっていた2プレお疲れさま(´∀`) 今日のミーティングで言われていた、試合を想定した練習ってのは確かに大事だなって思いました!あと、やっぱりまだ1プレくんは声を出す…

麻結美(まゆみ)ちゃん

今日もお疲れ様でした。 今日の練習は4プレさんやOBさんも来てくれてて熱かったですねー★☆ 帰りにフジキさんの深ーいお話聞いてベルスタの歴史を感じました。←壮大w さぁ、明日はリーグ戦ですね!! 早大めった打ちにして下さい。 1マネちゃんも明日は来てほ…

麻奈ちゃん

今日もお疲れ様でした。今日は暑かったですねぇ〜(´д`) でもなんだか夏の始まりって感じで良かったです。 OBの方々や4プレさんもたくさんいらっしゃっていたので、1年生の新鮮さと共に、とても嬉しかったです♪

ぽん

練習お疲れ様でした。今日は晴れて野球日和でとっても楽しかったです。 今日はOBさんや4年生の方がたくさん来てくださったり、1〜3年生も暑さに負けずに声出してがんばってて楽しかったです。個人的にサードから走ってきた藤木さんが素敵でした。あと、…

杏奈ちゃん

お疲れサマでした!!!行こうと思ったら雨降ったりしちゃったので、久しぶりに参加できてうれしいです。 1プレくんたちの名前と顔がまだ一致しません... はやく覚えてキイロい声で応援できるようにがんばりますー爆。明日は1マネちゃん来るカナー 楽しみです…

はまちゃん・さおりん

練習お疲れ様でしたvv 今日はとっても暑かったですが、4プレさんもOBの方もいっぱい来てくださってありがとうございました。 今日のアフターは船橋くんとやましゅーくんです。これからもいっぱい練習に来て下さいね(*≧∀≦)ノ!!!練習の時、声出しが少しさび…

5月20日練習

智絵(ともえ)ちゃん

リーグ戦おつかれさまでしたっ!今日の試合は両チームともヒットとか守備とかいい試合でしたね(=^ч^=)楽しかったです!まだまだ3プレも活躍を見せてくれて嬉しかったです〜この間も今日もあと一歩だったのでこの調子で次こそ勝ってもらいたいです(´・к・`)!…

聡実(さとみ)ちゃん

リーグ戦VS早稲田、お疲れ様でしたっ!今日の試合場所は、『哲学堂』というわけで、私は、「哲学堂!?何、その面白い名前!?きっと、いつもと違う何かがあるはずッ!!」・・・・という感じで、ウキウキ♪でしたヾ( ^ω^ )ノシ(笑)試合は惜しくも負けてしまいまし…

5月18日リーグ戦 3−4で惜敗

ともちゃん

色んな学年の色んな人が試合でプレーしてて楽しめました(*>ω1プレくんたちもキャラがたってきていい感じだな〜と思いました!応援も楽しくなってきます♪試合中、2年生のポジションから大きい声が飛んでくるのが印象的でした!次はアウェーだけど頑張ってく…

さきちゃん さとみちゃん

今日は試合を初めて観戦しました。満塁のピンチの時は固唾をのんで見守りました。ベルスタか俺か、俺かベルスタかわからなくなった程だ。by大村

ともこちゃん みどりちゃん

今日は寒い中、リーグ戦おつかれさまでした。応援、すごく楽しかったです。今度は、練習にもぜひ参加したいです。ありがとうございました。

ゆきちゃん

リーグ戦お疲れさまでした(>_ 対明治は惜しくも敗れてしまいましたが、一年生の活躍もあっていいなぁと思いました。 キャプテンとかが言っていたみんなで勝ちにいくって姿勢を次の試合ももっとどん欲に見せてくれることを期待してます☆マネもたくさんいて、2…

すみえちゃん

あたしにとって今日は久しぶりの試合でした! ちょっと行くのが遅れてしまったのですが、入った瞬間一年生が何人か来ていて嬉しかったです!もちろんみんなに久しぶりに会えて嬉しかったです♪笑 久しぶりのベルスタの雰囲気が嬉しくて、話したことのない1プレ…

5月15日 リーグ戦

はまちゃん

練習お疲れさまでした(o>v▽ ただ、見ていて全体的に声が少なかったかな〜と思いました(;_;)私ももっともっと声出し頑張ります☆ 次は明治との試合なので、気合いを入れて頑張りましょう〜!!!みなさんのご活躍を楽しみにしています!

ゆきちゃん

今日はゴールデンウィーク明けの練習と言うことで、みんなどうだったでしょうか?? 久し振りな私ですが、1プレも1マネも たくさん来てくれていて活気がありましたね\(^o^)/ 最後のノックランナーとピッチャーがいるとなんか実践的?でいいなぁと思いました

たつぴー

最近は雨が多かったので今日は降らなくて良かったですね♪暗くてボールが見えにくい中での、華麗なボールさばきに一人萌々してましたwモエモエ。 ノックにランナーがつくと、よりゲームっぽくて良いですねー。新歓期も終わってまた新たな(?)スタートを切った…

こっちゃん

お疲れさまですー昨日は青柳さんが来て下さいました! 1年生もすごくたくさん来てくれて!! 私ももっと積極的に存在をアピールしていかなきゃなぁと思いました笑ちょっと新メニューが加わった練習はどうでしたか?後半の30分くらいは暗くてほんとにボールが…

5月12日練習

ともちゃん

今日の練習の印象は、1プレが元気で目立ってるなーと思いました!他の学年のプレイヤーがちょっと少なかったせいですかね!? 今日は外野でいつもと違う練習してました!(ロングティー?)リーグ戦も是非頑張っていただきたいですー(´・к・`)