2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

芽衣子

今日は4年生の先輩方の引退試合でしたね。風がものすごく強くてすっごく寒かったけど、とっても見応えのある試合だったと思います♪ 私はベルスタに来ること自体久しぶりだったのですが、皆さんが楽しそうに試合をしている姿を見てなんだかとっても元気にな…

真由美

今日は2連勝で気持ちよかったですね☆天気がよくて、野球日和、桜も綺麗でした。好スタートが切れた気がします。面白い継投&ポジショニングもあり、楽しい交流戦でした。HRも出たしね(〃▽〃)あ!そしてこの日はスコアを慶子ちゃんに書いてもらったんです☆…

慶子

今日はタクティクスと交流戦でした。先輩方が少なくて寂しかったですが、ぽかぽかの日差しで桜も綻ぶなか試合が出来て、神様に感謝。試合は2回ともしっかり勝利☆さすがです。 「勝ち癖」をつけて、リーグ戦も勝っていけるといいですね♪ それにしても今日のイッ…

慶子

春合宿お疲れ様でした!私は写真が大好きなので、今回の合宿ではごっつい一眼レフで写真を撮らせていただきました。プレさんの気が散らなかったかと、マネのお仕事が疎かになっていなかったかがちょっと心配です(汗)あと、何人かの人にオタク扱いされて悲し…