2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まいちゃん、まゆちゃん、みずきちゃん、あいこちゃん

試合お疲れ様でした! 今日ははじめ1マネしかいなかったので不安もありましたが、 スコアの書き方など学ぶことが出来てよかったです!!元基さんナイバッチ&ナイスランでした。 純希さんのランニングホームランすごかったです!! 6回裏の安東くん、ナイス…

さきちゃん

練習お疲れ様でした! 雨上がりでジトジトな天気のなか、みなさんとても頑張っていました(;_;) 今日はそんなに人数が多い方ではなかったのですが、 よく声が出ていたように思います(*´∇`) 2プレは元基さんからお褒めの言葉を頂いて良かったですね♪ これか…

まいちゃん、みずきちゃん、あいこちゃん

練習おつかれ様でした。 いよいよ今週金曜日が最終練習ですね!! 明日が試合なこともあって、 ジメジメした中、声がよく出ていたと思います(*´ω`*) ノックでは、とくに外野手のみなさんの送球がよかったと思います。 今日の感じで明日の試合頑張ってください…

まなみちゃん、なつみちゃん

こんばんは。雨がやんで練習ができてよかったです。 きょうもまた最初1マネだけで頑張ってくれていて助かります! 買い出しもありがとう^^* 今日、プレーヤーからの要望であったのですが、 内野ノックのボール運びの際、ヘルメットの中にボールを入れて運ぶと…

さわこちゃん、ゆりこちゃん

練習おつかれ様でした。今日は最後の方しか来れなかったのですが、ジメジメした中、皆さん練習してて見てる私たちも楽しかったです。明日のリーグ戦も頑張ってください!!

みなみちゃん、なつみちゃん

練習お疲れ様でした。 最初1マネちゃんだけで頑張っていてくれたようで、 ありがとうございます!頼もしいです!! 今日は人数が多く、にぎやかでした。 4年生さんもたくさん来てくださりました! 2マネは2人でさみしかったです。 これからだんだん暑くなってい…

みずきちゃん、みづはちゃん、まゆちゃん

暑い中練習お疲れ様でした。 最近は、試合が多かったので、 久しぶりの練習に参加できて楽しかったです。 今日初めて来たマネの子とも話せて、 仲良くなれたので、これからがさらに楽しみです! 4マネさんに名前を覚えてもらえてて、とても嬉しかったです♡ あ…

Web係(っぽいもの)

一昨日は試合お疲れ様でした。 今回は、2試合やったにもかかわらずマネ日記ゼロ(笑)というまさかの(?)展開のため、 写真だけアップしておきます。 ミスキャスト戦は非常に激アツなサヨナラ勝ちで雰囲気もすごく良かったですが、 セローリに勝てなかったのは…

まなみちゃん

試合おつかれさまでした。学校を出るときは雨が降っていて試合ができるか心配だったのですが… 世田谷に着いたら、そんな心配は全然いらなかったですね!ベルスタもタクティクスも、お互いに点をとったらとり返し、 とったらとり返し…の繰り返しで最後までハ…

ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(*´∀`*)2回途中?から観戦したのですが まっちのピッチャー姿を見るのは 久しぶりだったので (私はスプリングぶりでした!) それだけでも結構上がりました(´`*)そんなまっちは 7回まで完投するというイケメンっぷりを披露!!最後までナ…

なつみちゃん

試合お疲れ様でした! 一進一退のハラハラした展開でした(> まず今回見事完投した町田ナイピッチ(● ´・) そしてたくさんヒットがありました!! 八杉くん・谷田部くん・長沼・竹山さん 東くん・梁瀬・じゅんきさん・水上ナイバッチ(● ´・)!! 特に東くんは2打席2安…

まいちゃん、ゆうなちゃん

練習おつかれ様でした。雨があがって練習ができたのでよかったです!!八杉君ナイスバッチ!!!月曜日は試合なので同じ調子で頑張ってほしいです。

みさちゃん

練習おつかれさまでした('▽') 今日は、無事雨も止み、月曜日の試合前に練習ができてよかったですね☆今日は、4年生5年生も来てくださり(^m^)あさなさんにも会えました! ノックのときのゆずるさんの指示は迫力があり、さすがだなーと思いました!ケガをして…

さきちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は寒いんだか、暑いんだかよく分からない天気で 野球がやりにくかったですね(;´∩`) 雨の後のジトジトは勘弁してほしいですね‥ 今日はOBの方々、また4マネさんも3マネさんも沢山来てくださって よい練習が出来ましたね(*´∇`) やっ…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした!今日は道具のトラブルがありゲームバッティングが中心でしたね。 正直言うと個人的にはその方が見てて楽しいです(#^.^#) しかし,試合形式で色々と実践してみるのも大事ですが, やはりその土台となる基礎練習はもっと大事ですね(● ´・) い…

るりこちゃん、まいちゃん、みずきちゃん

練習お疲れ様でした。今日は試合形式だったので、楽しく見ることができました。比較的みんなの顔がわかったので、良かったです。水曜日は今日のゲームバッティングの反省をいかしてぜひ勝ってください!!!

あいこちゃん、かなえちゃん

練習お疲れ様でした。今日は1プレ・1マネが多く、練習が盛り上がっていました。いつもやっているフリーバッティングはなく、ゲームバッティングをやっており、楽しかったです。水曜日は試合だと思うので、頑張ってください!!

まなみちゃん

試合おつかれさまでした。場所と時間的になかなか人数が集まらないかなと思いましたが、 9人守備についてもベンチに人がいるくらいに集まりましたねp(^^)q 1プレくんから4プレさんまでみなさん集まってくださってありがとうございます!行く前はマネ自分…

とばやまあいちゃん

試合おつかれさまでした! きょうは時間も早く場所も遠いということで人数が少ないかと思われましたが 1年生から4年生までしっかり集まっていい試合ができました(^_^)/ げんきさんのミスにより人数がふえることなく 2試合することになり体力勝負でしたね(…

4プレ featuring. ごっちんさん

練習お(ry 今日は4マネちゃん1人で頑張りました。 でもそれ以上に4プレ君が頑張っていました。 でもでもそれ以上に他の人たちは頑張っていました。 今日は蒸し暑い中、さらに4プレの蒸し暑いメンバーが集まった レフトがすごい事になっていました。 しんきろ…

もえこちゃん、ももこちゃん、ひろこちゃん

練習お疲れ様でした。今日は絶好の天気で良かったです!だんだん暑くなってきましたね!よく食べよく寝て体力高めていってください!

さきちゃん、みさとちゃん、なつみちゃん with 竹山、長沼、東

練習お疲れ様でした。 午前は雨で、どうなることかと思いましたが、晴れてよかったです! 今日は、フリーの打席が多かったそうで、 中身の濃い練習ができたでしょうか。 ピッチャーの投げるテンポも良かったようですね。 ノックの時は、少し疲労が目立ったよ…

まいちゃん、りなちゃん、じゅんこちゃん

練習お疲れさまでした。内野ノックのお手伝いをしました!みなさん声をかけあって、とてもいい雰囲気で練習できていたと思います。暑くなってきましたが、体調に気をつけて頑張っていきましょう♡

みさちゃん

練習おつかれサマでした(^^) 今日の練習はなんだかスピーディーでしたね! 1球でも多くノックを受けたり、打つことは大切ですが(><) ていねいにやることを忘れず、スピーディーな練習についていけたらいいですね(><)外野ノックをお手伝いしましたが、 …

とばやまあいちゃん、なつみちゃん

試合お疲れ様でした! 人数は少なかったですがその分全員でフル稼働しましたね(● ´・) そして今日の試合は今年初めてのアウェイでした! 少し滑る感じのテニスコートのようなグラウンドでした! まずは八巻くんが早稲田を相手に見事な完投!ナイピッチ! 1年…

6月6日 リーグ戦 vs早稲田@上高田!

ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした(^^)♪今日は試合途中からまいちゃんと行ったのですが 2マネがみさだけで スコアをひとりで書いてくれてました(:_;) みさお疲れ様!!ありがとう(>_また、みさとスコアで混乱した時には 徳永さんとやなてぃに助けて頂きました(*_*) もっと精…

みさとちゃん

試合お疲れ様でした。 今日は残念ながら負けてしまいましたが、 ナイスピッチもナイスバッチもナイスランもありました☆ 6月は試合が多いので、私たちマネも一生懸命応援して ナイスプレーを引き出していきたいです(笑)!! 月曜日の試合は残念ながら応援にいけ…

まいちゃん、ゆうみちゃん、まゆちゃん

今日はおつかれ様でした。残念ながら負けてしまいましたが、良い試合でした。まだまだ名前を覚えていない人が居るので早く名前を覚えて、声をだして応援したいです。次の試合も頑張ってください。

いくみちゃん、あいちゃん

試合お疲れ様でした!ゆずるさんとやなせさん、ナイスバッチでした!!川口さんもナイスピッチでした!!月曜日の試合も頑張ってください。