1マネ まどか

ベルスタのホームページ訪問者数どんどん50万人に近づいてますね!50万人目になりたくて1日に何回もチェックしてるまどかです(^^)

最初1マネひとりまあささんあやこさんゆみさん
プレも15人いたかいないかというとても少ない人数で始まりました!
ベンチでは何かをJに借りる吉村…。見てみると靴下笑ちゃんと家を出る前に持ち物チェックして下さい笑Jから借りた靴下が白で、ベルスタのズボンとは本当に似合わず変でした笑
吉村だけでも十分面白かったのですが、白岩さんも靴下を忘れてました笑白岩さんは清々しく靴下は借りず素足が見えてて…笑ベルスタにはファッションモンスターがたくさんいます^ ^
ファッションモンスター白岩さんは途中であやこさんゆみさんに靴下を買ってきてもらってました笑!これからは吉村新時代だから世代交代的な事を言っててツボリました!

最近いろんなポジションを回して練習していますが、今日はファーストに小山さんがいました!キャッチミスをするとサードから白岩さんがファーストなめるなよ!ってヤジっていてファースト愛を感じます笑
打席2巡目からさささんがいらっしゃって、1球目から外野へナイバッチ!2球目もレフトへ!絶好調ですね!
最近打球をキャッチミスすると飛べーー!!って声が聞こえてきます笑今年の流行語になりつつありますね(*^o^*)

最近は寒くて手が上手く動かないことが多いのでボールで怪我をしないようにして下さい!
授業の先生がもうインフルエンザ流行ってるって言ってたので気をつけましょー^o^