1マネ あすか

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
1マネあすかです!

今日も相変わらず世田谷に着いたのはフリーの途中でした。翔さんの呼び方がイントネーションの違いで賞賛に聞こえてしまうようで、まどかと呼び方の練習をしていました。笑

ノックは外野に行きました。だんだん遠くからでも誰だか仕草で分かるようになってきたような…笑 今日ら、白靴下をJから借りていてダサかった吉村が一段と見分けやすかったですね笑 その後サードに行くと、ナイキャッチと思いきやのポロリが多かったので、サードからゆみかさんと一緒に野次らせていただきました。笑

今日は珍しくガストもデニーズも空いていなくてアフターなしでした。なんてことのない金曜日だったのでこんなことあるんだ!と思いました。

あとは、うるしが迷彩柄の服を着ていて自衛隊みたいでかっこよかったです。迷彩柄ベルスタでは珍しいですが私は推していきます!笑 あと、最近軟野の人が学ランを着ていることが多くて学ラン推しの私には嬉しいですね!笑

日曜は久々の総長杯ですね!頑張りましょう(*^^*)