2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なおちゃん

練習おつかれさまでした。 久しぶりに人数が多くてにぎやかな練習でした! ケースバッティングはなかなか難しいですね。 見ているこちらも頭を使います。 ランナーおつかれさまです。 今日はマネージャーが多く、ベンチもにぎやかでしたが、マネは万が一、ボ…

立P

練習お疲れ様でした!みなさんテストが一段落ついたようで、たくさんの人が集まりましたね。ベンチは123マネどの学年も多くて大盛り上がりでした♪23マネが(老体のため)ベンチを陣取ってしまい、1マネちゃんを立たせてしまってました、ごめんなさい。守…

かやりん

練習お疲れ様でした* 久々に大人数での練習でしたね!!! 1プレ君も1マネちゃんも多く嬉しかったです(o´艸`o)若さって素晴らしいデスネ! ケースバッティングも人数多いと先攻後攻で分けて実戦形式で出来るので良いですね♪ じゅんぺーさんが誰よりも何よりもイ…

みなみちゃん、なつみちゃん

練習お疲れ様でした。今日は久しぶりに練習に参加できて、楽しくて嬉しかったです。今日は何と言ってもにしけんさんとじゅんぺいさんがイケメンでした!竹山さんもイケメンでしたよ!!(´∀`) 今日、上尾さんといっしょに茗荷谷駅まで歩くことができて、幸せ…

ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした(*´ω`*)今日はメンバーがたくさんいて、見ていてすごく楽しかったです!! もうすぐ合宿なので夏バテに気をつけて頑張って欲しいと思います*

さきちゃん

今日は久しぶりに大人数での練習で盛り上がってました★見ていて活気があって楽しかったです!でも個人的にはマネのお仕事があまり出来なくて、反省してます(´Д`) 球拾いも先輩に行かせてしまって申し訳ないです‥ 合宿まで練習があと一回ですね!きっと長野…

ふみこちゃん

今日は暑いなか大勢の人がきてたのしかったですね(・∀・)ノ 最初に言わせてください。じゅんぺーさんのキャッチいけめん!すぎてびっくりでした(>__ さあ、今日は途中からさんかしたのですがイチマネちゃんがいっぱいでなによりでした(^-^)わいわいでした(^-…

なおちゃん

練習おつかれさまでした!! 一段と平均年齢の高かった今日の世田谷は湿気が多くじめじめとした嫌な暑さでしたね。 今日はなんと!!!中尾さんが練習に来て下さいました! 話し掛けるのにとても緊張しました。 ぽんさん,久野さんにも久しぶりにお会いできて嬉しか…

えりちゃん

練習お疲れさまでした!みんなテストということもあって人数が少なかったのですが、 なんとじゃんぼさんが来てくださいました(^-^) ありがとうございました。今日は中継の練習がいっぱい出来ましたね!! りょーじさんがノックしながらキャッチャーも器用にこ…

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日は人数がほんとにぱつぱつでしたね(o´艸`o)暑すぎる中本当にお疲れ様でした!!! 今日は6年生の中尾さんことジャンボさんがいらっしゃってくださいましたねw 1プレもいなく高齢化なベルスタの練習ですが、それはそれで素敵ですね♪ そ…

7月26日 補習

えりちゃん

練習お疲れさまでした!暑かったですね(´∀`) 今日はケースバッテングなどいつもとは違うメニューでしたね!試合が見たくなりました☆ そしてにしけんさんがノックしてましたね! お疲れ様です(^-^) 非常に暑い日々が続いてるので水分はちゃんととって下さい…

からさわ

練習お疲れ様でしたvvいやぁ暑かった…私はただ座ってただけなのに汗がだらだらだったので走り回ってたプレさん達は暑くってたまらんかったでしょう熱中症やら脱水症状やらになっていないか非常にしんぱいです(´^`)今日の練習には試験期間中にも関わらず、久…

立P

補習お疲れ様でした!一週間ぶりでワクワクしながら行ったのに暑すぎて元気が出ませんでしたwごめんなさい、若くなります。 そして!念願の!1プレ復活!!最終練以来、1プレの少なさにテンションが下がっていましたが、今日は比較的多かったですね♪平均…

ふみこちゃん

今日は久しぶりの参加でしたが、暑い中おつかれさまでした(^O^)なんだかあつさのあまりなのか、なんなのか、げんきくんがポーロリばっかりしてておもしろかったです!(´∀`)しかも竹山が久しぶりにみたらうまくなっててびっくりしました。なぜですか? やな…

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日はフレッシュな風が1プレ君の参上により吹き抜けましたね♪ でも暑さはそれ以上に強く、プレマネ共にへたってしまいました‥(*´н`*) 集中も続かなくなってしまうので我慢せずこまめに水分補給してくださいっ! ケースバッティングなど…

立P

練習お疲れ様でした!補習にも関わらずたくさんの人が集まっていて活気のある練習でしたね。45プレさん、そして4マネさんもいらっしゃったので「新歓前の練習みたいだね」と誰かと話しました。竹山のことを初めて「くそでぶ」と呼んでみました。案外良い発…

はまちゃん

今日もあっつーい中練習お疲れさまでした(゜∇゜)そろそろ梅雨が明けそうで嬉しいかぎりです!!!しかしながら太陽の日差しでどんどんと暑くなるので、水分補給と体調管理に気をつけてくださいね(*^o^*)スポーツドリンク用意してるので、遠慮しないでマネーズに…

かやりん

練習お疲れ様でした! 補習ですが沢山の方々が参加して賑やかな練習ができましたねっ(^^) 5プレのくまさん、4マネのポンさん麻奈さん智絵さんの登場すごく嬉しかったです(*´н`*) 今日は何をしても暑くて、暑すぎて‥ とにかくたまらなかったですね(;_;) そん…

匿徳名希望 P&A&T

おつかれ!!(><)!!今日は、1マネ1プレに会えると思いとても楽しみにしていました。 しかし、いなかったので2・3マネと楽しみました♪夏合宿で会えるのを楽しみにしてる。アフターで相席してくれた徳さんとしまぽんだけはすてきな人v ハンバーグドリ…

7月16日 補習

からさわ

練習お疲れ様でしたvv人数は少なかったけど、なかなか元気のある練習だったのでゎないでしょーか(^∀^)バッピをする高口さん、石井さんもさることながら、さいきん宮坂さんがイケメンに見えてきました。嘘です。前からイケメンです。補習は1人に対する練習の…

まゆみさん

練習お疲れ様でしたー。 ものすごい風でしたけど、久々にイイ天気で良かったですね♪少人数な中、今日はプレもマネもみんなで声が出し合えて楽しい練習だったと思います。 石井さんのバッピ、三谷のセカンド、高口さんのショート、鉱石のレフトなどなど…補習…

かやりん

練習お疲れ様でした* 忙しい中ベルスタへ足を運ぶプレマネは激アツですねw私も激アツです、きっと 少人数の練習なのでフリーも2周出来たり、一人にかける時間が長くなるので、夏合宿に向けて技術向上しちゃいましょうっ♪ バッピで光輝いた高口さん、バッピ…

7月12日 補習

立P

雨の中お疲れ様でした! 本当に試合をやるのか半信半疑でタラタラ世田谷に向かい(だらけた3マネで申し訳ない…)、到着した瞬間ぐらいに2点先制しました\(^O^)/が、残念ながらその後雨が強くなり中止(;_;)かーらーの!!ノック!ベルスタの野球愛、いいです…

なおちゃん

ドシャ降りの中お疲れ様でした。試合は無くなりましたが、あの雨でも練習するプレーヤーのみなさんはすごいですね! 四年生で唯一来てくださった石井さんありがとうございます。 貴重な石井さんのノックを見られたので雨の中行ったかいがありました(^^)/★ み…

えりちゃん

お疲れ様でしたー!!すごい雨でしたね(・・;)私が世田谷に着いたときは試合が中断されてました(;_;) 久々に試合に行けたので少し残念でした。試合は続けることは出来ませんでしたが、 雨の中でも練習してベルスタは真面目です(^-^)テスト前にも関わらず1マネ…

からさわ

試合かーらーの練習お疲れ様でしたvvこの雨じゃないんじゃないか…とっくーがめーりす流すの忘れてんじゃなんてゆー疑惑とともに世田谷行きましたがちゃんとありましたね!!ぎりぎりだったせーか、久しぶりにスコア書かなきゃなせーか、テンパりすぎて線もひか…

7月9日 セローリ戦…からの練習!