3マネ りのさん

こんにちは!
久しぶりにマネ日記書いちゃいます!
みんなそろそろ増田の日記が恋しかったであろう!!
フハハハハ!

ということで、練習です!
月曜だからか最初はとっても人数少なかったですね〜
なんと7人!守備が足りなくて一二塁間、三遊間、外野2人で守ってたのはなかなか面白かったです笑
バッター終わったらすぐに守備に戻らなきゃいけなくてかじとかはヒーヒー言ってました(* ´_ゝ`)
時間が経つにつれてまぁまぁの大きさの円陣が組めるようになって良かったですね!笑

本日の増田的ツボランキング第3位は平田が全身を使ってファールやアウトを表現してくれていたことです!お話したことはないけど、彼はきっと面白いと確信しました…!(今度話そうね!笑)

第2位はもりけんかなー!ノッカー森のつぶやきはなかなか破壊力がありました!ぜひ、1マネちゃんのボールはしっかり受け取ってあげてください!笑

栄えある第1位は謎の1プレに対する厳しさかな笑
吉田とか高山とか、とっても好青年て感じで爽やかだけど先輩たちは飛べよ!とか取れただろ!とか手厳しかったですね!笑

他にも小谷野が相変わらずゆるっとしてるとか、ショートのまさんが若干高さ足りないとか面白いことはたくさんありました!


次回はもっとたくさん集まるといいですね!
あとミーティングでも言ってたけど風邪には気をつけたいですね!
元気よく次の練習も頑張ってくださーい(*'.'*)!

以上、みんなが恋しい(はず)の増田の日記でした!