2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3マネ さきさん

練習お疲れさまでした(*´∀`*) 久々登場おびなたです。 今日は4年生さんも来てくださっていて、なんだかウキウキしてしまいました。フリーのとき、谷田部くんがファーストでナイスプレーをしたのにもかかわらず、マネはあまり反応をしなかったようで自分で…

2マネ みずき

今週最後の練習お疲れ様です! 今日は4プレさんの譲さん俊介さんじゅんきさんがいらっしいました!フリーの時にサードに連続で打球がいく場面があり忙しそうでしたねw 今捕ったばかりなのにまた次の打球を追う、、という姿が何度かありました! お疲れ様で…

2マネ ひかる

練習お疲れさまでした( ´ ▽ ` )今日は、ゆずるさんやしゅんすけさん、じゅんきさんがいらしてくださっていてとても賑やかで嬉しかったです(*^_^*) みんな本来のポジションではなく色々なところに居たので、見ていて新鮮で楽しかったです♪ピッチャーをまっく…

2マネ まゆ

練習おつかれさまでした! 今日は池尻から世田谷まで行ったのですが、みなさんの声が道路のむこうのむこうまで聞こえてきてて盛り上がっているなぁ!!とうきうきでしたo(^ー^)o 世田谷につくと、聞こえてきた声のわりに人数が少なくてびっくりしました!! …

2マネ みずき

10/25(木)今日も練習お疲れ様です!今日は月曜日と同じくらいの人数で少なかったため フリーは一ヶ所で行いました! 一ヶ所だと一人をじっくり見て応援できるので個人的に嬉しいです フリーでは 、谷田部がピッチャー、一晴がキャッチャーの開成バッテリーが…

1マネ ちかちゃん

練習お疲れ様でした! ベンチで待機していたときに、りっぴーとさとみが蚊にさされたようで、かゆいーと騒いでいました。 この時期でもまだ蚊はいるのでしょうか? 思った以上にしぶといですね。困ったものです。 でも彼女たちのおかげで蚊に刺されやすい私で…

3マネ まなみさん

練習おつかれさまでした!昨日はものすごい雨 風でしたが、今日はお天気に恵まれましたね♪今日はいろんな人がバッピをやっていました^^)シo 鍛屋くんはバッター・ぞえちんを足から弱らせにいってました!笑 ぞえちんと言えば、大きなファウルボールを打ち …

2マネ みずき

練習お疲れ様です!!今日は寒かったですね、 セカユニで半袖だった方々が見ていてすごく寒そうでした。今日、久々にラインをひきに行ったら 目印が分かりやすくなってて若干嬉しかったですww でも何故か12ヵ所中2ヵ所だけ分かりにくかったのが気になりまし…

2マネ りな

練習お疲れさまでした!今日は白ユニフォームの人が多く、見分けがつきにくかったです(>_ 長沼さん、こじこじ、しゅんせいくんが同じに見えました。(笑)守備はいつもと違うポジションでがんばっていた人がたくさんいました! とくにファーストのやっすー!谷…

2マネ みずき

練習お疲れ様でした! 今日は人数が少なかったですね。 しかしその分、フリーではみんなが一人のバッターを見て その一人に対して声を送って、打球を追って、と とても濃かったように感じました 途中、安東が言ったように少しだらけた雰囲気になってしまった…

1マネ りっぴー

今回の試合を観て1番に感じた事はベルスタに入って本当に良かったなと思ったことです。本当に素晴らしいサークルだなと、私がこのサークルの一員であることに誇りを感じました。 試合はとても接戦でしたが惜しくも負けてしまいました。最後の最後まで0対0が…

1マネ ふみちゃん

学内決勝お疲れ様でした。 1年生にとっては 初めての関東の試合で、 私は雰囲気に圧倒されました。 お互い、なかなか点が入らず 緊迫した試合でした。 これは1点入れれば勝てると 考えていました。 残念ながら 入れたのはタクティクス。 総長杯を思い出しま…

2マネ じゅんちゃん

学内予選決勝お疲れさまでした! 試合中断、延長の末、惜しくも負けてしまいました。悔しいです。 直前の練習、試合最初にはいられなくて本当に申し訳なかったし残念でした。 でも、お茶マネ1から3年7人で一緒に世田谷に向かえたことはとても嬉しかったし楽…

2マネ とみた

学内決勝お疲れ様でした。 両チームともなかなか点が入らず、緊迫した試合でした。 7時になっても勝敗は決まらず、一時中断してグラウンドを移動をするというハプニングもありましたね。 試合には、負けてしまったけれど盛り上がりやチーム全体の一体感は、…

3マネ まなみさん

試合おつかれさまでした! 決勝戦はタクティクスとの戦いでした。 結果は延長戦の末 0-1でタクティクスの勝利となりました(>_ プレーをしていないマネのわたし自身でも 悔しい、とゆうカンタンな言葉では試合後の気持ちはまとめきれませんでした。 ここに来…

2マネ みずき

みなさん決勝お疲れ様でした! 1234年生OGOBさん本当に多くの方がいらして 応援してくださって盛り上がりましたねタクティクスとの試合は0-1で負けてしまいましたが 緊迫して盛り上がっていた良い試合でした 私は途中からの参加(すみません、)でしたが 着い…

1マネ こまきちゃん

学内予選決勝お疲れ様でした!! 結果としては惜しくも負けてしまいましたが、あんなに熱く白熱した試合は初めて見たので私にとってとても印象深い試合となりました。お互い一歩も譲らず、接戦の状態が続く中、ベンチからの熱い声援に応えるべく、グラウンド…

1マネ ありさちゃん

学内決勝、お疲れ様でした。 今シーズンのプロ野球のクライマックスシリーズにも勝るとも劣らない素晴らしい試合でした。私は途中から応援しに行ったのですが、世田谷グラウンドに近づくにつれ、大きな声援が聞こえ、みなさんのこの大会にかける熱い想いがと…

1マネ 嶋田のさとみちゃん

関東大会学内予選決勝お疲れさまでした\(´▽`*)/ プレもマネも今まで以上にたくさん集まりましたね! さすが決勝戦とだけあって、すごく緊張感がありました(>_7回まで両チーム得点がなく、時間になって途中でグランド移動というハプニングもありました。こ…

1マネ きえちゃん

試合お疲れさまでした。 結果としては残念なものとなってしまいましたが、 声であったり、お互いがお互いを支えあったりするところなど、 良い雰囲気の中で試合ができていたと思います。 と、同時に団結力などチームワークの面ではベルスタが1番だなと改めて…

1マネ ゆうこちゃん

みなさん、関東おつかれさまでした!初戦でBIGBOX相手に快勝し、むかえた2戦目、相手はタクティクス。 OBさん、OGさん、プレ、マネと本当に多くの人が世田谷に集まり、サークル全体がこの試合にかける想いを感じました。一進一退の攻防を続け、最終回まで0対…

1マネ ちかちゃん

試合お疲れ様でした! 今日は学内予選の決勝戦でvsタクティクスとの試合でした。 結果は接戦の末負けてしまいましたが、本当に良い試合でした。 試合には1年生、2年生さん、3年生さん、4年生さん、そしてOB・OGさん、沢山の方々が駆けつけてくださいました! …

1マネ りえちゃん

試合お疲れさまでした! 途中から応援に参加したので、着くまでとてもどきどきしてました(>ベンチからはいつも以上のたくさんの声援があり、プレイヤーさんからは普段とは違う緊張感が伝わってきましたが、いつも以上に試合を楽しんでいるのも伝わりました!…

1マネ えりなちゃん

関東大会決勝お疲れ様でした。 惜しくも結果は1-0でタクティクスに負けてしまいました。とても悔しいです。 秋合宿から以前やっていた練習内容から変わっていくうちにベルスタが関東に向けての思いが伝わってきました。 幹部の方々は何回も話し合ったと思い…

1マネ りさちゃん

関東大会学内予選の決勝、お疲れ様でした。先輩方から昨年など今までの関東大会のお話を聞かせてもらっていたのですが、なかなかその時は関東大会に対して、具体的にはこういうものか、というのがわかりませんでした。しかし今回決勝という大舞台が見れて様…

1マネ ふうこちゃん

試合お疲れ様でした!2時間という十分なアップの時間もあり、 その中のノックでも、 今までにないくらいの大きな声から試合に挑む勇ましい姿が感じられ、 良い雰囲気で臨めたのではないかと思います。マネ陣の体は日が暮れるにつれて下がっていく気温と闘っ…

2マネ きどまゆ

今日は15時〜17時の練習からの学内予選決勝でした。 練習はいつものようにキャッチボールから始まってトスバッティング、ノックをしました。 ノックでは1マネちゃん達がたくさん走ってくれました(>_ おかげで、ボールが途切れずにノックが出来ました! さて…

3マネ なつみさん

決勝お疲れさまでした! 惜しくも残念な結果となってしまいましたが,みんなで一丸となってベルスタらしい雰囲気の楽しい試合ができたと思います お互いに一歩も譲らない緊迫した試合で,本当にドキドキしっぱなしでした やはり相手は強かったですね! さて 今…

2マネ るりこ

遅くなりましたが、 関東大会お疲れ様でした。 私は4回から行きました。 はじめは、投手戦という印象を私は受けました。回を追うにしたがって、だんだん良いあたりが出てきて、応援していて楽しかったです。 私は皆さんの全力プレーが見れて満足です。ベルス…

2マネ りな

学内決勝お疲れさまでした! 惜しくも負けてしまいましたが、とてもよい試合だったと思います。たくさんの人が集まって、みんなで1つのチームを応援するあの感じは忘れられません。 ピリピリした緊張感の中で、みんなが声を出してまとまっていく感じは、本当…