2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こずえちゃん

試合お疲れ様でした!前回の早稲田戦がものすごい惜しい結果で終わっただけに、開始前からいつにも 増してプレもマネもやる気満々‥だったように見えました♪4プレさんも忙しい中来てくださってすごいテンション上がりました♪ そして期待を上回る試合展開!! …

向井優

ナイスゲームでした!小原のホームラン、ワノのヒット佐藤のピッチングなど見所がたくさんあって楽しかったです(●^o^●) 次は早稲田戦ですね。頑張っていきましょう!!

勝俣杏美ちゃん

今日の試合見ていてとても興奮する試合でした!! 次も頑張ってください☆私も精一杯応援します!!

望月佑理英ちゃん

お疲れ様です!今日の試合すごく楽しかったです。 次の試合も応援してます頑張ってください!

今井杏奈ちゃん

お疲れサマです!今日の試合凄かったぁー!感動しました。 みんなが試合を楽しんでる空気がすごく伝わってきてこっちまで楽しくなりました。 毎回の練習が生かされている場面もおおかったですね。これからも笑顔と勝利のために頑張ってくださいね応援してま…

りみちゃん、あゆみちゃん

今日はお疲れ様でした! 今日の試合は白熱した試合で大興奮でした(*^_^*) だいぶ慣れてきて声出しも出来るようになりさらに楽しむことができました。 続きの試合も精一杯応援します。

ごっちん、あやかちゃん、すみえちゃん

今日は寒い中お疲れ様でした!明治戦本当いい試合でしたね。みててむっちゃ面白かったです☆ 今日は中途半端に終わっちゃったので続きが出来たらいいですね。 池尻さんが言っていたようにいいイメージを持つということは本当大切だと思いました。 これから暑…

アサナちゃん

今日もお疲れ様でした!紅白戦楽しかったです!! まちゃ、たなっち、クノさん、サトー、ピッチャーおつかれ。 最近いろんな人のピッチャーが見れて楽しいんです。 金曜のリーグもがんばってくださーーーーーーい! 絶対勝つぞ。

きょう子ちゃん、のり子ちゃん、さおりちゃん

今日は初めて参加しました!雰囲気がよくて仲のよさが伝わってきました! 紅白戦では高橋くん以外は楽しそうにやってました。 早くみなさんの名前を覚えたいと思いました。 1プレアフターに集え!!!笑 byた○はし

かよちゃん、まゆみちゃん、ゆいなちゃん

今日は五月祭のあとにもかかわらず、みんな元気ですばらしく活動してました。 そして!!今日は紅白戦をやりました!! 井上さんからナベさんにいたるまで好プレーがたくさんありました。 私達ももっと応援の言い回しを学んで大きな声で応援したいと思います…

ぽん

紅白戦お疲れ様でした♪久々の紅白戦でみんな生き生きと輝いてて楽しかったで すヾ(^▽^)ノ一年生も試合慣れしてきて守備でもバッティングでも活躍してて素 敵です(≧∀≦)五月祭の後だったから疲れもたまってると思いますが金曜日のリ ーグ戦もがんばりましょう…

(りある)イケメン中野君の(りある)イケメンすぎるショートのボールさばき

などなど…により始終大盛り上がりでした♪全体で見ても今日はヒット数が多く守備も素晴らしかった印象があります。ミーティング等ででた反省も活かし、この良い流れのままでいけるならば次の試 合は負ける気がしませんね(* ̄∀ ̄*) 頑張りましょー★

好プレーの連続を褒められハニカむ名部

長すぎる手足を最大に活かしヒットを放った喜びを表現していた棚橋

こずえちゃん

早稲田戦お疲れさまでした♪ 勝てなかったのは残念だけれどとてもいい試合だったと思います! 初回から見れなかったのがすごく悔やまれますが、ベンチとしては

田中智絵ちゃん

いつも外野にいるプレーヤーが内野にいたりしてなんか大きく見えました笑 さあみんな、元気出して頑張ってこう。

早田有莉加ちゃん

ベーランはやっぱり見てて楽しいですね。私はやりませんけどね。 特手も久々にやってて1マネの頃がなつかしくなりました。 プレさんの本気で走ってる姿はサイコーですよ!

今井杏奈ちゃん

お疲れサマでしたー♪今日は天気が心配でしたが雨にも降られず安心でした。 最近一年生のみんなも声が出ていてすごくいいなって思います♪ これからますます熱く頑張ってくださいネッ!

望月佑理英ちゃん

お疲れ様です! まだまだ覚えることが多くて大変ですが頑張ります! 次のリーグ戦頑張ってください♪

鈴木麻奈ちゃん

皆さん今日もお疲れ様でしたー! 最近内野も熱くって内野のあのみんなが叫んでいる雰囲気が大好きなんです♪ まるで動物園の猛獣コーナーみたいなんですけど、活気があって大好きです☆ これを生かして、早稲田とのリーグ戦も頑張ってください!!

和田麻友ちゃん

今日の練習お疲れ様でした!! 練習に参加したのは今日が初めてだったんですが、すごく楽しかったです(^_^) これからもっと声出ししていきたいです! 今週の水曜の試合も頑張ってくださいー☆★

ちあき

練習お疲れ様でした(●´w`)今日は雨が降りそうな微妙な天気でしたが…そんな悪天候にも負けず、いつもの フリー・シートノックに続き特守・ベーランと熱い練習をやっちゃいましたね(● ´3`)特守のぁの盛り上がり好きです(●´艸`)ノッカーもなかなか大変ですょね…

こずえ

お疲れさまです。個人的に少し久しぶりなベルスタでしたが以前にも増してアツい練習になってい て驚きました!まず人がいっぱい☆ 多学年の参加率もさることながら2年生の集まり具合に大興奮でした(・∀・) 嬉 しいかぎりです。ノックでは上学年と一緒に1プ…

ちあき

練習お疲れ様でしたー(●´w`)今日は久しぶりに合宿みたぃな練習で、いつもよりガチな感じで新鮮でした(●´3`) 実戦的な練習だったので皆の真剣な感じがよかったです☆クマの俊敏な動きにポ ンとキュンときてました(●´艸`) 芝生になったのにランナー達は泥だら…

杏奈ちゃん

お疲れサマでした。最近寒いですが、みなさんの元気に元気もらってます。 リーグ戦を意識しての練習は課題も見えて充実しているのかなって思います。 頑張ってくださいね。応援してますっ。

あんなちゃん、あゆみちゃん

今日はお疲れ様でした。見ていて走るのがたのしそうでした。スライディングも凄い迫力で一生懸命やっているのが伝わってきました。 これからも応援してるので頑張ってください。

はいじちゃん、すみえちゃん、あゆちゃん

今日は寒い中みなさんお疲れ様でした!! 練習内容が変わっていて大変そうでしたが、ドロドロになりながらもみんなすごかったです。 来週の試合に向けて頑張ってください☆応援してます! PS私達もスライディングやりたいです!!

ちあき

法政戦お疲れ様でしたぁ(●´w`)今日はめちゃめちゃ寒く、待ってるプレ達も動ける時間短いから寒そうでした(>_ でもそんな寒さに負けず、ベンチは声だし頑張ってました(〇´3)ノミーティング でも言われていた通り、試合に出てる人の方が声出てなくて盛り上が…

莉麻t

長い間マネ日記をサボってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m笑今日はベンチではマネが大集結でにぎやかでした。1マネちゃんが沢山来てくれ るので嬉しいです♪♪2マネも沢山来てたのでスコアは2マネにお任せしました(^-^) もぅ2マネだけでスコア書…

杏奈ちゃん

今日は寒い中お疲れサマでした。スコアづけなどマネとしての仕事はまだまだですが、笑顔を忘れずに元気に頑張りたいです。 プレのみなさん、ゆっくり休んでこれからもキラキラな姿を見せてくださいね♪