2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつみちゃん

皆さん,サマーカップお疲れ様でした!! 連日暑い中での試合や審判は本当に大変だったと思います(*・з・)今回初めてサマーカップに参加しての率直な感想は,とっても楽しかった!!でした!!!初日は1年生の応援で,そのようなシチュエーションを見るのは初めてだった…

かなちゃん

猛暑すぎるサマーでしたが3日間お疲れ様でした★ 1日目はおなじみの球場で開会式。水分を求めて行ったミニストップが潰れていて残念でした。2年の試合につかせてもらい、2プレの人数に余裕があるという初光景のなか、初戦多摩川野球会との試合は気合い十分で…

なおちゃん

二泊三日間のサマーカップお疲れ様でした! 私は一日目の夜からの途中参加でしたが、元基とのぶらり旅では人身事故にあったり、それをなぜか私のせいにされたりしながらも無事に到着しました。 では二日目から振り返りたいと思います(^^)/ 二日目は一年生の試…

さきちゃん

サマーカップ、暑い中お疲れ様でした(´Д`)!! 本当にひたすら試合だけをする初めてのサマーカップは新鮮でとても楽しかったです!!とっても内容が濃いので一日目から順に振り返りたいと思います★ 一日目は2年生チームで中央大学多摩川野球会との試合でした♪は…

とばやまあいちゃん

サマーカップおつかれさまでした!(^O^) ずっと試合をするということで夏合宿とはまたひと味ちがう楽しさがあった3日間でした。初日、わたしは2年生の試合の応援をさせていただきました。 相手チームは関東大会準優勝のチームでしたがすごくいい試合だった…

かやりん

サマーカップお疲れ様でした* 1.2年生楽しめて課題も見つかった、実りある2泊3日だったのではないでしょうか(^^)?? 両学年の試合を見れて、とても楽しかったです***技術面はもちろんですが、チームの雰囲気は試合結果を大きく左右する要素だと思います。 1年…

8月25-27日 サマーカップ!@白子

さおりさん

暑い中4時間もの練習お疲れ様でした!!合宿以来久しぶりだったので、楽しかったです♪紅白戦も見れてテンションが上がりました。やっぱり面白いなー(ハート ついつい両チーム応援したくなっちゃいますvv私はげんきずチームで応援してたら蚊に10コ刺されました…

なおちゃん

練習に紅白戦と4時間お疲れ様でした。 あまりの暑さにスポドリの減りが異常でしたw 3マネさんまで買い出しありがとうございました! 今日は人数も少なく、猛暑の中の練習で疲労困憊だったと思いますが、静かな印象を受けてしまったので2プレを中心に盛り上が…

立Pさん

練習&紅白戦お疲れ様でした! 4時間は長すぎて飽きるんじゃないかと思ってましたが久々のベルスタはなんだかんだ楽しくてあっという間でした\(^O^)/3プレは「いそたーそ」をちゃっちゃと終わらせてくださいw3プレ少なくて吹きましたww川口は左利き…

かやりん

4時間練習お疲れ様でした* 練習+紅白戦もあり、中身の詰まったものになりましたね!!! 暑さのせいか盛り上がりに欠ける部分はありましたが、暑い中メリハリつけて練習出来たように思います。 多くの1マネちゃんと、5人の先輩方のご協力により2マネはヒマネに…

あいちゃん、もえこちゃん

練習お疲れSUMMERでした!! 灼熱の太陽の下、光る汗を流す皆さんは、 青春の1ページに刻まれるプレーをしていたと思います! 試合は、最初は大きな動きはありませんでしたが、 後半みんながんばってる感がじわじわ伝わってきました。 (でも、もっと声出るとい…

まなみちゃん、ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした。 4時間練習で人数も少なかったので大変だったと思いますが、 プレの皆さんとても頑張っていました(*´ω`*) 紅白戦は川口さんチームで、逆転勝利しました!! 佐藤さん、ナイピッチでした! 6回の猛攻はすごかったです! 1プレが活躍してて嬉…

さきちゃん、みかちゃん、外波山あいちゃん

今日は猛暑のなか4時間もの練習おつかれさまでした。 普段の練習に加え、紅白戦もあって、見ていてとてもたのしい練習でした。 紅白戦ではスコアをつける練習もでき、サマーに向けて少し自信がつきました! 紅白戦では1プレの活躍があり、誇らしかったです。 …

ももちゃん、さきちゃん(with 竹山)

練習おつかれさまでした。 今日は久しぶりの練習でしたが、4プレさんもたくさん来てくれて、 楽しくてにぎやかな練習でした。 練習中、げんきさんはどこへ行ってしまったのでしょうか笑?(→病院です!) 川口さんがフリーで打球を外に飛ばしつづけていましたね!…

みなみちゃん、外波山あいちゃん、なつみちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は夏合宿から久しぶりの練習でしたが、みなさん元気にプレーされていて、 私たちも元気をもらいました。 ボールを2人で取りに行ってぶつかりそうになることが多く見受けられました。 危ない危ない。 声を出すことは大切ですね。 し…

ゆりえちゃん、まなみちゃん

練習おつかれさまでした。 夏合宿後初のベルスタでした! 帰省などでプレーヤーさんが少なかったですが声はよく出ていたと思います! 今日は東海大相模vs成田の試合でしたが、 「ベルスタで見れない!」とつっちーが残念がってました(> 甲子園もアツいですがベ…

かなちゃん

お疲れ様でした☆ 世田谷での新幹部初練習はたくさんのプレ・マネが集まり賑やかなスタートとなりましたね! 今日は高口さんと石井さんがバッピをされていたのが印象的でした* フリーでは2周することができてナイバッチもたくさんみられましたが、 連続的にボ…

なおちゃん

練習お疲れ様でした! 新幹部学年になってから初めての世田谷公園練習でした。 帰省してる人が多い中、世田谷にたくさんの人が集まって練習ができてよかったです★ 今日はフリーでいい当たりが多かったですね! 場外越えが多くてボールがいくつか紛失してしまい…

かやりん

新幹部になってはじめての練習お疲れ様でした* 川口がキャプテンになり、私たちが幹部学年になったんだな、と改めて実感させられました!!* 練習メニュー自体に違いは見られないのに、 自分の意識が違うのか、良い意味で違って見えましたw 初心忘れるべから…

まゆみさん

みなさん夏合宿お疲れ様でした。たくさんの方々が参加して下さって、幹部学年としての最後の最後までベルスタのみなさんに支えられてきたんだなぁ…と感じました。 1年生からOB・OGさんまで一人一人がこの夏合宿を楽しめたのなら嬉しいです(^∨^)さてさて、で…

あゆみちゃん

夏合宿お疲れ様でした! ベルスタの夏合宿にもう3回も参加していると思うとなんだか感慨深いです。さて、今年は天気に恵まれ予定通りに全てできて本当に良かったです! 3日目の午後はマレットゴルフをする直前に雨が降りましたがすぐに止み、無事にすること…

かなちゃん

夏合宿お疲れ様でした★ 前日まで天候が悪かったようですが、5日間晴れてなんとか全てをこなせたのでよかったですね。 初日は全体的に人数も少なかったため1人1人に使える時間も多く、普段の世田谷での雰囲気が感じられました。マネも少なかったので効率のよ…

からさわ

夏合宿お疲れ様でしたvvこの合宿なんといっても初☆くしゃみ連発しませんでした!!体がきっとたかゆきさんに順応してきたんですねwうふふたくさん思い出がありすぎて全部書ききれるかわかりませんができるかぎりしたためたいと思います(・∀・)1日目*3年はし…

はまちゃん

夏合宿5日間お疲れさまでした!私は授業の関係で2日目からの参加でしたが、OB・OGの方々や4年生の方々にもたくさん参加して頂いて、ありがとうございました! それでは1日ごとに振り返ってみたいと思います(^O^)2日目は朝早くに池袋に集まって、4…

立P

※長文です。時間がない方、回れ右! 暑い中、夏合宿お疲れ様でした。私は2日目の夜からの参加となりましたが十分満喫できました! まず2日目の夜…3マネの一部がフィーバーしちゃってごめんなさいwでも楽しかったからいいんです(^ω^)不衛生な3マネ大好き…

ごっちん

夏合宿お疲れ様でした!! 2日目から参加させて頂きましたが、とっても充実した合宿でした。 今年は天気もよく、全ての予定が実行できてよかったですね☆ 紅白戦はチーム影分身に入れてもらったのですが、最後の試合で1勝できて本当に本当に嬉しかったです!…

すーみー

みなさま、夏合宿お疲れ様でした!! 今年の夏合宿は幹部学年としての最後の合宿でしたが、実は私にとっては初めての夏合宿でした!! 毎年大学の行事と全く日程がかぶってしまって行けなかったのですが、今年はちょっと早く終わったので行くことが出来ました♪ (…

りみちゃん

夏合宿お疲れ様でした。例年より暑い中天候にも恵まれ、4年生さんやOB・OGの方など多くの方が参加して下さり無事全日程を終えることができましたね。私は2日目の夜からの途中参加でしたが大まかに振り返りたいと思います!まず行きはごっちんとバス電車を…

優さん

夏合宿お疲れ様!!卒業してからは練習に参加できなかったけど、ちょっと見ない間にみんながすごく成長していて驚きました☆紅白戦でせっかくじゅんぺーチームにしてもらえたのに、ほぼ終わりしか見れなかったのは残念です(:_;)後輩たちはみんなかわいいんだけど、特…