2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かやりん

練習お疲れ様でした(^^) 今日も沢山1年生のプレマネさんが来てくれましたね* それに負けないくらい4年生さんが来てくださって嬉しかったです>

かなちゃん

お疲れ様でした☆ 今日は朝から雨が激しく降っていましたが練習前になるとすっかりやみましたね★タイミングがすばらしすぎです★今日は1マネちゃんのおかげで久しぶりに最初から練習に参加することができ、キャッチボールから見れてよかったです☆外野ノックで…

ふみこちゃん

今日はお疲れさまでした(^ω^)途中からいくともうみなれた一年生やはじめてみた子もいてわくわくしちゃいました!それにしても鍋ちゃんのヒットはかっこよかったよ(^ω^)今回も外野のたまひろいをさせてもらいましたが、遠すぎて誰が誰だかわからないときがあ…

まゆみ、さおり、島本、大村

練習おつかれ様でした。 今日も人数いっぱいでうれしかったですね。 今日のアフターはやなせ、三好、島本、大村、唐澤、菅沼です。完全にお腹いっぱいなメンバーです。 では今日は島本が1プレのやなせと三好の良いところをあげていきます!! 2人はよく練…

あゆみちゃん

練習お疲れ様です! お昼までは雨が降っていましたが、練習の前には雨が止み、無事練習が出来て良かったです♪雨で芝が多少滑りやすくなっていましたが、プレーヤーのみんなは難無くこなしていましたね! 余談ですが海外サッカーでは晴れていてもあえて水を撒…

1マネまゆみちゃん、さきちゃん

練習お疲れ様でした。今日は雨が降っていたのですべりやすそうでしたが、一生懸命練習して見入っちゃいました。プレーヤーさんも、マネージャーさんも雰囲気がとても良かったです!! 次回は大貧民やりましょう!!

1マネみなみちゃん、みさちゃん、なつみちゃん

みんな元気に練習していて、見ていてとても楽しかったです。はやく見習って元気に応援したいです。明日も楽しみましょう!

まりのちゃん、えりちゃん

練習お疲れ様でした。午前はどしゃ降りで心配でしたが、練習前にやんで良かったですね!!今日で新歓練習最後でしたが、沢山の新入生が来てくれて本当に嬉しかったです。 ミーティングでもお話があった通り、プレーヤーさんもマネージャーさんもケガに気をつ…

4月28日 練習

立P

タク戦お疲れ様でした。 今年度初の試合、天候に恵まれ(と言っても寒かったですがw)、さらに勝利もできて良かったですね。 忙しい中4プレさんも来てくださり、大人数で試合ができたことを嬉しく思います。1プレが試合をする姿をもちろん初めて見ましたが…

濱ちゃん

試合お疲れ様です。今日は4限があって少し遅れて行ったのですが、ちょうど佐藤さんのスーパープレーを目の当たりにしました!!捕球してからの握りかえの気合いの入れ方が perfect でした!! 1年生のみんなもナイスプレー!! wonderful !! fantastic !!今日も…

1マネみなみちゃん、みきちゃん

今日ははじめてベルスタの試合が見れて楽しかったです。 ベンチがもりあがっていて、とても良い雰囲気だと思いました。 また来たいです!

1マネ水上 萌子ちゃん

今日はありがとうございました。"青春"って感じでとても楽しかったです。 応援の声も大きくてすごく盛り上がれました!!ぜひ入らせていただきたいなーと思いました。 29日も楽しみにしています*

1マネ野澤 愛ちゃん

今日は、ありがとうございました。とても雰囲気がよくて楽しかったです ^v^ 特に最後のヒットでテンション上がりました。29日のBBQも楽しみにしているので、よろしくお願いします☆

元基、奈生、史子、香耶子

今日もお疲れさまです。今日はいろんなことがありましたが、やっぱり乙橋が良かったですね。うんうん。「代打乙橋」場内に鈍い音が響きわたりました。 次は航平です。4ボールでしたね。ペンギンのようにちょこちょこ走っていて1マネにアピールを必死にして…

1マネまなみちゃん

試合お疲れ様でした。勝ち負けにこだわらずみんなで楽しくやっていてすごくいいなぁと思いました。みごと勝利!おめでとうございます。みなさん素敵でした。 今日はありがとうございました。

1マネなつみちゃん

試合お疲れ様でした。プレーヤーのみなさんもお互い声をかけ合っていて、和やかな雰囲気がとても良いと思いました。マネージャーさんたちも精一杯応援していて、感動しました。 みなさん輝いていました!!かっこよかったです。

からさわ

試合お疲れ様でしたっ!! スコアをやりながらだったので、あまり試合に集中してみることはできませんでしたが… 今年度??初勝利おめでとうございます\(^o^)/ 1プレくんは初試合なのにホント落ち着いてプレーをしていて みんな上手だなぁと思っていました 斎…

4月26日 新歓試合 VSタクティクス!

ふみこちゃん

雨の中練習おつかれさまでした! 今日はたくさんの1マネちゃんがきてくれて、本当によかったです><!盛り上がりました!活気がありました! さらに、やぎりさんのおっしゃる通り、雨の日の外野の練習は本当に盛り上がって、めっちゃ楽しいです!!! 名前…

からさわ

練習お疲れ様でしたvv4月とゆーのにこの寒さと大雨の中の練習でホントにお疲れ様です(>ω最後のノックからしか参加できませんでしたが、この雨の中たくさんの1プレくんと1マネちゃんが来てくれてとっても賑やかな練習でしたね!!念願の聖心1マネちゃんも雨…

かなちゃん

お疲れ様でした☆ 雨の中での練習でしたが、そんな中でも1年生がたくさん来てくれて、途中からの参加も多く、久野さんも来てくださって嬉しかったです♪ありがとうございました! シートノックではボールが濡れていたのでコントロールなど大変だったと思います…

立P、濱ちゃん

雨の中、練習お疲れ様でした。今日は1マネちゃんがたくさん来てくれて、テンションが上がった3マネでした。練習をするうちに雨が強まってきたので、ボールがすべったりツルツルとしりもちをついてしまったり、野球しにくい環境だったと思います。ミーティ…

1マネ有里彩ちゃん、佐紀ちゃん、恵ちゃん

お疲れ様でした。初めてのサークルの見学だったし、練習を見たのも初めてでしたが、とてもいい雰囲気だと思いました!元気に雨の中練習なさっていて、とてもすごいと思いました。 また見に行きたいです。今日はありがとうございました。

なおちゃん

今日も練習お疲れ様でした。 最近は雨が多いですね(-_-;) 雨が降る中、1プレも1マネもたくさん来てくれて嬉しかったです! 5プレの久野さんが来てくださっていてテンションが上がりました\(^^)/ 雨が降っていたからこそ、声を出して元気に練習をやりたいも…

1マネまなみちゃん、わかなちゃん

雨の中、練習おつかれさまでした。マネージャーさんたちも一緒になって練習されていたので、すごく楽しそうでした!また見に行きたいです。ありがとうございました。

1マネみなみちゃん、なつみちゃん、みさちゃん

雨の中練習お疲れ様でした。寒い中みなさんがんばっていて感動しました。にしけんさんのキャッチャーがかっこよかったです。川口さんのプレーを初めて見て個人的にとても感動しました。大草さんのかさもすてきでした。 徳永さんがノックしてるのもすてきでし…

かやりん

練習お疲れ様でした*霧雨というよかむしろ普通に雨だった気がします(´ω`) 外野は雨のおかげなのか3割増しで元気でしたvv 特に三谷さんは少年のようでした(^^)笑 今日は5プレの久野さんが来てくださり、テンション上がりました!!! 応えてくださってありがと…

まりのちゃん

今日は雨のなか練習お疲れさまでした!今日もたくさんの新入生が来てくれて、いろんな1年生と交流ができて本当に楽しかったです(^-^)新入生にとっては寒い雨の中での練習に戸惑ってしまった人もいたかもしれませんが、今度はぜひお天気のいい日に遊びにきて…

4月23日 練習