2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まなみちゃん

練習おつかれさまでした。今日はたくさんの1マネちゃんが来てくれましたね☆なんと8人!遅れて行ったのですが、 最初の方はマネが1人もいない状態があったみたいで…すみませんm(__)m ノックは聖心が内野、お茶が外野と分かれてお手伝いをしました。 みんな…

ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした(´`*)今日は聖心から5人お茶から3人 1マネちゃんが来てくれました(*´∀`*) かなえちゃんあいこちゃんには球出しを えみちゃんえりこちゃんみずきちゃんには内野を りなちゃんじゅんこちゃんみようちゃんには外野を お手伝いしてもらい…

なおちゃん

お疲れ様でした。 今日はとにかく1マネちゃんがわんさかでプレもマネも大喜びでしたね。 なんてたってプレのモチベーションが違います。 また練習にきてくれるといいですね!! BBQでもベルスタの魅力が伝えられるようがんばりましょー(^ω^) 私もトーク力を磨…

さきちゃん

練習お疲れ様でした(´ω`) なんと!!!!今日は8人もの1マネちゃん達が来てくれました♪ ベンチもとてもにぎやかで楽しかったです(^^)v フリーバッティングの際には1マネちゃん達も声を出してくれました(´`)皆ありがとう♪ノックの際には、元基さんのカットする…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 通り雨ですんで良かったです。今日はなかなかの大人数でしたね! そして1マネが聖心・お茶共にたくさん来てくれて本当に嬉しかったです!! 球出しや,ボールの運搬ありがとう! 少しでもベルスタの雰囲気を気に入ってくれたら幸いです(●…

美葉ちゃん

練習お疲れ様でした。すごく活気のある明るい雰囲気で見学していて楽しかったです!ありがとうございました。

純子ちゃん

練習お疲れさまでした。今日初めて来たんですけど、みなさん明るくて優しくて、すごく楽しかったです♡ありがとうございました^^♡

梨奈ちゃん

練習おつかれさまでした!外野ノックのお手伝いとても楽しかったです♡活気があって本当良いサークルだなと思いました☆

恵未ちゃん

練習おつかれさまでした(´∇`)/今日初めて練習に参加したんですが、チームの雰囲気がよくて、とても楽しかったです(*^^*)♡入ったらよろしくお願いします(・∀・)!!

水貴ちゃん

練習お疲れ様でした。野球の練習を見たのが、今日初だったんですけど思っていたよりもすごく楽しかったです(・∇・)入ったらよろしくお願いします!

えりこちゃん

練習おつかれ様でした!!今日は風が強かったです…。寒かったです。皆さん楽しそうでした!私も楽しかったです。

なつみちゃん

試合お疲れ様でした! そして勝利おめでとうございます! 嬉しいです良かったです(● ´・)なかなかに参加率の低かった2年生に比べ, 1年生がたくさん来てくれて活躍してくれて, まさに新歓試合!という感じでした(● ´・)まず,ピッチャーをやっていた笹井くん・八…

まなみちゃん

試合おつかれさまでした。今日はタクティクスとの新歓試合でした☆みごと勝利!おめでとうございます(*^o^*) 今日はマネも多くベンチの声援もにぎやかでした。 そしてこの前の新歓コンパにも来てくれた、 亜衣子ちゃんと香苗ちゃんが今回来てくれました(*^-^*…

みさちゃん

試合お疲れさまでした(^・ェ・) そしてそして!!!!ナイス勝利でした!おめでとうございます☆ たくさんのファインプレーがあり、とても楽しく応援できましたb(・∇・)まずはピッチャーのささいくん、ふたくちくん、やまきくんナイスピッチです☆ ホントに3人と…

立Pさん

先日は新歓コンパ、今日はタク戦お疲れ様でした。はりきって行ったのにまさかの4プレ0ですごく悲しかったです(;_;) 4年生の必要性をひしひしと感じました笑 そして1プレがたくさん、さらに聖心の1マネちゃんも来てくれましたね\(^o^)/ さきちゃん良か…

かなちゃん

タク戦勝利おめでとうございます☆ お疲れさまでした* 今日は1プレくんも23プレくんもナイスバッティングでしたね★ 守備でも投手3人のナイピッチや挟殺など好プレーがたくさん見られましたね♪ 1マネちゃんも見学に来てくれて、 新入生には他サークルとの試合…

みかちゃん、さきちゃん

試合お疲れ様でした(^^)v 初の新歓試合を4-0という好成績で終えることが出来て良かったですね♪ まずはピッチャーのささい君、ふたくち君、八巻君☆ ナイピッチでした! 守備の面では1プレ君たちの活躍がたくさん見られました(^ω^) 東君のショートでの華麗な送…

とばやまあいちゃん、ゆりえちゃん

試合お疲れ様でした!! ベルスタらしい試合をくり広げ、4-0と快勝しました☆パチパチ ささいくんふたくちくんやまきくん、ピッチャーお疲れ様でした! 3人とも素晴らしいピッチングで相手チームをピシャリと抑えてくれました♪ナイピッチ!! やなせのぞえくんごと…

なつみちゃん

練習お疲れ様でした! 比較的暖かく過ごしやすい1日でしたね! 今日は田園都市線における人身事故の影響でいつもより遅れて到着しました… そしたらなんともうノックが始まっていて… A面まで歩いてる間に外野ノックも終わってしまい… 残念でなりませんでした…

かなちゃん

おつかれさまでした! 今日もたくさんの人が集まって盛り上がった練習ができましたね^^ フリーではみなさん絶好調でしたね★ 外野手のみなさんお疲れさまでした! そして明日はやっとの新歓コンパですね* たくさんの1年生に普段みられないようなベルスタの楽…

まなみちゃん、ゆりえちゃん

練習お疲れ様でした!! 今日は授業だったのでノックからの参加になってしまいました(ノ_ ゜。) 人数が多かったからか声がよく出ていて良かったと思います☆ ノックの最初の方は2マネが少なかったので、 3マネさんのさとみさんとかなさんにお手伝い頂きました(>…

さとみちゃん、えりちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は3マネが大集合してテンションがめっちゃ上がりました^ロ^ 折口くんが折口さんに似ていてびっくりしました(を 久しぶりに川口氏に球出しをして疲れました。 体力の低下をなんとかしたいです。 早く1マネちゃんたくさん来てくれな…

みかちゃん

練習お疲れ様でした(^^)昨日は久々の授業後の練習でやや疲れ気味だったのですがw、 新入生も加わり皆さんガンガン声だして 身体を張って練習されてるのを見てテンション上がりました! また、3マネさんにも久々にお会いできてさらにあげでした(*^^*)!1プレ…

なおちゃん

紅白戦お疲れ様でした。 ベルスタが去年以来だったので、新入生並に緊張しました。 行ってみたら1プレ君のあまりの多さに感激です! ひよって誰とも話していないのは秘密ですが。 ちゃんと反省しているので次回はがんばります。 1プレ君はみんな野球が上手く…

さきちゃん

紅白戦お疲れ様でした(^^)v 学校のため、17時からには間に合わず 線引きやバット出しなど出来なくてすいませんでした(´`)ちょうど着いたときに、試合が始まるところだったのでアタフタしてしまいました‥ スコアも久しぶりすぎて正直忘れていました‥復習しな…

まなみちゃん

おつかれさまでした。 今日は紅白戦でしたね(^-^)/ 攻撃面では、大きな当たりをたくさんみることができました! 東くん(悠)はレフト方向に大きいの出しましたね。 興奮して、スコアの記録を勢いあまって三塁打にしてしまいました(*^_^*) (顔をあげたら東くん…

さみぞさん

紅白戦おつかれさまでした。寒さにも負けず、かなり激アツな試合でしたね!! 1プレの活躍っぷりに感動しました☆!でも今日ゎ4プレのおっさん達も負けじとヒットを打ちまくっていて、 先輩としての威厳を見せ付けることが出来たのでゎないでしょうかw西橋の…

まゆみさん

紅白戦お疲れ様でした! 今期初ベルスタでしたが、フレッシュな空気で私も少し若返った気分です。 そして久々にみんなに会えて嬉しかったです。 2・3年生は頼もしくなってるね!今日は1プレから4プレまで打ってよし!守ってよし!で、 良いプレーがたくさん…

なつみちゃん

紅白戦お疲れ様でした! 今日も相変わらず寒かったですが, 試合を見てる間は暫し寒さを忘れることができました(● ´・)! 途中からしか見られなかったのですが, 要所要所で1年生が大活躍していて私は大興奮でした。 八巻くんの堂々たるピッチングは圧巻でした…

みさとちゃん、あやちゃん

練習お疲れ様でした!! 今日は春とは思えないほど寒い日でしたが、プレーヤーさん達は 皆さん熱く練習なさってました☆ 私たちは初めて見学しましたが、皆さん声を出し合って練習していて、 すごく雰囲気が良かったです。プレーヤーさんもマネさんも優しい方ば…