2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

立P

五月祭の準備&練習お疲れ様でした。今日の練習は人数が多く、派手な感じでしたね。 フリーではボールがたくさん外に出てしまい、出るたびに歩行者にあたってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました…何事もなかったようでよかったです。小川のキャッ…

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日も沢山のプレマネが世田谷にやってきましたね! 今日は涼しい気候で、練習に打ち込みやすかったと思います♪ 今日は冴えたバッティングが多かった気がしますw中でもゆずるんの打球の飛距離と速さはマネの心を鷲掴みでした(^^) バッテ…

なおちゃん

練習おつかれさまでした! 練習前に祭の準備をしてくださったプレ、マネのみなさんありがとうございました。 メンリス係もおつかれさまです。 今日はマネもプレもとにかく人数が多くて賑やかでしたね!! こっちゃんさんにやっとお会いできて嬉しかったです(*´∀…

からさわ

練習お疲れ様でしたっvv今日も4年生さんがたくさん練習にいて嬉しかったです♪ゆきさんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪あまりお話できなかったのが悔やまれます(>_ミーティングでとっくーも言っていましたが、今日はフリーで何本もナイバッチが見ら…

まゆみさん

練習お疲れ様でした。 全体の人数は少なかったですが、なんと今日は久々にゆきさんが来て下さいました! これからは、練習来れる宣言をしてくれたのでみなさん期待しましょう♪1時間遅れで行きましたが、ちょっと今日はボールポロポロが多い気がしました。 徳…

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日は人数少なかったですが、少ない時こそ自分の課題に向き合っていけると思うので、こういう日も良いですね(^^) 全体的にポロリが多かったね。というのがまゆみさんとの意見一致ポイントです* もったいないミスは気をつければ無くせる…

1マネまなみちゃん、なつみちゃん

練習お疲れ様でした。風が強かったですね。りょーじさん、おめでとうございます!! これからどんどん暑くなると思いますが、頑張りましょう!

1マネりえちゃん、さきちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は暑くなるかと思いましたが、風が強くて涼しくさわやかに練習できましたね。髪を切った七尾くんも途中から、授業のあと参戦するというやる気を見せつけてくれました!竹山さんが21才になっててすてきな大人だと思います。これから…

なおちゃん

暑い中練習おつかれさまでした! 火曜日ということもあり人数が少なかったですね。最近大人数の練習ばかり見ていたのでちょっと寂しく感じました。 人数が少ないからこそ一人一人の声が大事になりますね。 暑い中の練習は大変と思いますが、キビキビとがんば…

ふみこちゃん

今日はおつかれさまでした(´▽`) 火曜日の練習で、最近の大人数にくらべて小規模でしたがみなさんと密に交流できてうれしかったです。 フリーでは1マネちゃんと声をだしたりして、わくわく楽しかったです(o>ω

5月25日 練習

こずえさん

こっそりお邪魔します。 改めて1年生の皆さんは初めまして、すべり系ユニット[ぽんこつ]のより小さい方です。芸歴4年目を迎えましたが久しぶりな世田谷公園に到着した時のドキドキ感は増すばかり。YOSHKIさんの筋肉も増すばかりです。フリーがなかなか終わ…

からさわ

練習お疲れ様でしたvv7時〜9時だったのであんまりいないかもしれないなぁと思っていたら、三井さんと久野さんそしてりまさんという偉大な5プレさんと5マネさん!!4プレさんもいっぱい、よく来てくださるともえさん、めっちゃ久々なぽんさんにこずえさん!…

浜ちゃん

初めまして、新1マネの浜本です!(もうこのくだり飽きました?)今日も暑いなかお疲れさまでした(*^^*)遅い時間だったにも関わらず(だったからこそ!?)1年生から5年生までたくさんの方々が集まって楽しく賑やかな練習になりましたね☆サプライズでりまさんま…

立P

練習お疲れ様でした! 本当にたくさんの先輩方がいらっしゃって、テンション上がりっぱなしでした!!特にりまさんが登場された時は驚きを隠せませんでした… 最近は1年生のおかげでフレッシュな感じでしたが今日は平均年齢がグーンと上がりましたねww久野さ…

ふみこちゃん

今日は練習おつかれさまでしたヽ(´▽`)/とっても人数が多かったので活気があってよかったですね!1マネちゃん達も相変わらずいっぱいきてくれてとっても楽しくなっちゃいます(o>ω

まなみちゃん

今日の練習はいつもより遅めの19時からでした。 4、5年生の方々もたくさん来ていらっしゃってとても賑やかでした!フリーバッティングのときにみさ、みなみと声だしを頑張りました。バッターボックスに入ったプレーヤーさんたちが笑顔で反応してくださって嬉…

かやりん

練習お疲れ様でした* 今日は45年生さんが来てくださりとても盛り上がった練習でしたね(^^) 昼間程気温は高くなかったのでまだ良かったですね!!!これからあの暑さがやってくるかと思うと恐怖です‥ 声も出ていたし、ミスをフォローし合ったりするのも大事なこ…

えりちゃん

練習お疲れ様でした!!今日は19-21時ということで4プレさん4マネさんが沢山来て下さって、 すっごい嬉しかったです(^^)プレもマネもいつも以上に人数が多く、賑やかな練習になったのではないでしょうか(^-^)なんだか4マネさんと話してて1年に戻った気分に…

5月21日 練習

まゆみさん

今日もお疲れ様でした。 今日は1年生〜4年生までたくさんの人が集まって楽しかったです。今日のアフターは船橋、三谷、浅山と一緒なので、この3人をフューチャーします。船橋は久々に会えて嬉しかったです。 フリーではイイ当たりがありましたね、ナイバ…

立P

練習お疲れ様でした。プレーヤーが多かったですね(゜Д゜)4プレさんもたくさんいらっしゃって、ベルスタはいつもより輝いていました!23マネも驚くほどの早さでやってきた(大袈裟w)南ちゃんに感心し、さらにノックの時にはみさちゃんがガッツリ声を出して…

なおちゃん

暑い中練習お疲れ様でした!今日は人数が多くてにぎやかな練習でしたね(^^)/ 新歓コンパで唯一しゃべったワタキ君が練習に来てくれていて嬉しかったです★ 久々にユニフォーム姿の折口さんを見ることができました!ナイバッチです!!笑顔が素敵でした。 サードで…

かやりん

練習お疲れ様でした* 人数の多さは今年度1番★でしたね!! 声は出ていたように感じましたが、人数が多かったのでもっと出たかもです(´ω`)でも活気はあったと思います* 良い当たりもあって、良い守備もあって、良いバッピに良いキャッチャーでしたw 今日は久…

1マネみなみちゃん、みさちゃん、なつみちゃん

練習おつかれさまでした。ライトがつかないと暗くてボールが見えにくいので、ケガをしないで下さい…。 早く明るくなるといいですね。練習中はあったかくても終わったら実は少し寒いということもありそうなのでカゼにも注意してください。

えりちゃん

練習お疲れ様でした!今日の練習は4プレさん方も沢山きて下さって、人数多かったですね(^-^)久々にみた高口さんの髪の毛が茶色になっててびっくりしました。練習では、 白井さんや航平がピッチャーやっていたり、ボブさんのノックなど、そんなに見たことな…

5月17日 練習

ごっちん

試合お疲れ様でした。リーグ戦の季節がやって来ましたね!!!相手にヒットをゆるさない佐藤さん、くまたん、中川くんの素敵なピッチング 守備でのりょうじ君、竹山さん、長沼君、ゆずる君の華麗なキャッチング 徳永さんの貫禄のバッティング 何度ボールに当た…

からさわ

リーグ戦お疲れ様でしたvv残念ながら負けてしまいましたが、久しぶりに見た試合はやっぱり楽しかったです♪4プレさんで唯一参加してくださった佐藤さんナイピッチでしたっ!!じゅんきくんとくまちゃんもナイピッチです!!竹山さんナイスサードですっ!!だてに美…

ふみこちゃん

今日は試合おつかれさまでした!いろんなメンバーがでていたので、回がかわるごとに新鮮でとっても楽しかったです(^ω^) とくにゆずるんのキャッチャー姿はほれぼれするものがあり三溝さんとファンの座をとりあってしまうほどでした(´ω`)すてきです。 そして…