2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MEI子

今日はお疲れ様でした♪あまりの寒さにあんまり応援できなかった自分が情けないです。。もっとガンガン応援していきたいと思います!!今日のミーティングで和田さんがおっしゃってましたが、相手がどんなに強くても、態度で余裕かましちゃいましょう☆皆さん…

YO子

試合中、声を全然出してなかったので次回は頑張ります☆次いつ行けるか分かりませんが…。かなり冷え込んできたので風邪には気をつけて下さぃ!!お疲れ様でしたo(^-^)o

MANA美

今日は寒〜い中お疲れ様でした!試合は残念でしたが、今日の反省を生かしてまた次の試合も頑張ってほしいと思います(^_^)v11月は時間が早いので練習に行けませんが毎日心の中で応援してマス☆★(笑)

杏子

優勝おめでとうございます!!!!私は途中から来たので、初回のピンチは見ていないのですが、4回(?)からの攻撃は本当にすごかったです。今年のベルスタは打線がよくつながるなぁと初心者ながら思いました。応援にも自然と熱がこもってしまいました。最高…

芽衣子

練習お疲れ様でした♪今日はきちんと練習できて良かったですね(^^)私も久しぶりの練習でとっても楽しかったです!!最近思うのは、皆さんメキメキ上達しているのではないでしょうか??ということです。やっぱり秋合宿の成果ですかね♪ステキです☆ 次回は遂に…

新村まりこ

久しぶりの練習でした☆なんだか試合続きでみんなの調子上がってるみたいですね〜菊池さん藤木さんの長打とても綺麗でした!飯塚さん中尾くんナイスピッチ!試合形式の練習もみっちりやって準備万端!月曜日の決勝楽しみですね☆

芽衣子

大勝利おめでとうございます!!!久しぶりに試合が見れて楽しかったです♪それからプレーヤーさんもマネもたっくさんで、慶子ちゃんの言うとおり、人数でも圧倒していたと思います。次回はついに決勝!!絶対に勝って、ぜひ東大代表になって下さいね☆★

慶子

試合、圧勝おめでとうございます。人数でも圧倒してましたね!(写真。フラッシュたかなかったら微妙にぶれてしまいました…)マネもいっぱいで、むこうにちょっと分けてあげたいくらいでした(笑)次は決勝ですね。この勢いで頑張って下さい! あ、榎本さん…

芽衣子

今日は雨の中での練習にも関わらず、皆さんが一生懸命練習しているのを見て、やっぱり熱い男たちはカッコイイ!!と思いました♪未緒ちゃんと同じく、蚊に刺されすぎて足が大変なことになってますが…。次回は試合ですね!!聖心祭前日の準備やらで試合の応援…

未緒

雨の中お疲れ様でした。今日は久しぶりの世田谷でとっても楽しかったです!蚊に刺され過ぎましたが…。榎本さん早く足治して下さいね!!来週の試合も頑張ってください☆

幸子

今日は雨で大変でしたけどみなさんやっぱり熱い感じでとってもとっても素敵でした!試合にもぜひぜひ勝って下さいネ(^O^)

マナミ

雨の中お疲れ様でした!降ったりやんだりやでしたね〜(;_;)久しぶりに練習に行きましたが一生懸命さが伝わってきました★来週の試合に向けてみなさん頑張って下さい♪

一希

雨の中大変お疲れ様でした(^^)来週は2回戦ですね。ベストを尽くして頑張りましょう!!

芽衣子

もうすっかり日が落ちるのが早くなって、練習もナイターになりましたね。私にとっては初めてのナイターだったので、何だかいつもと雰囲気が違うように感じ、とっても新鮮でした♪ 気温の変化が激しい毎日なので風邪をひいたりしやすいと思いますが、体調管理…