2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

慶子

サマーカップお疲れ様です。久々の試合、茂原は思った以上に遠かったものの、楽しませてもらいました♪最近忙しくてバテ気味でしたが、いっぱい元気(っていうか生気?笑)をもらいました☆みんな野球が楽しくてたまらない、という感じが伝わってきました。た…

今日は朝⑤時起きで茂原まで小旅行☆久しぶりの田舎にテンションが上がりましたぁ↑↑行ってみれば皆アップしてるトコで、勝てば海!とはりきってました。最初余裕でいけるかな〜と思ったら途中から追いつかれちゃい→気付いたらサドンデス→気付いたらじゃんけん。…

莉麻

お疲れ様でした。夏合宿を終えプレーヤーが身近になったせいか、今日の試合は自分がチームの一員であることを実感しつつ応援できましたよ(なかなか説明が難しいです;;)。1日だけの参加でしたが、楽しめたのはみなさんの配慮のおかげです。ありがとうご…

真由美

お疲れ様でした。今日は比較的涼しかったですね。3年生が多くて久しぶりに3塁側ベンチが賑やかで嬉しかったです☆この夏から取り入れた新しいノックにも慣れてきていい感じ♪プレさんたちにとってはスタンダードな特守よりきつそうですが…。もうすぐサマーカ…

ゆう

練習お疲れさまでした♡今日はいつもよりちょっと人数増えてきたかな?サマーカップ前だし熱い練習でした!静かに野球やるのもさみしいのでノックのときとか結構声出してたらすごい楽しかったです♪だからみんなも声出ししましょ↑↑サマーカップも気合いで頑張…

桃子

お疲れ様でした!今日は先輩方がたくさん来てて夏合宿を思い出しました♪ノックの球出しをやりました。いっつもはしゃがんで腰が痛くなっていましたが、今日は手渡しで渡してもらえたので大丈夫でした♪もう少し声出しできるように頑張りたいと思います!もう…

莉麻

お疲れ様でした♪1週間ぶりに参加しました。やっぱ練習いいですね。プレーを見て私も元気もらいました。個人的には、ノックの球出しが楽しいです。声出しながら球出しするの難しいけど、だんだん慣れてきましたよ!!声出しですが、人数が少なくて暑い時期こ…

練習@世田谷公園

■練習メニュー■アップ,フリーB(1箇所1人5ストライク),ひたすら特守(内外野)■ミーティング■①ハーフやフリーなどでバットが振れてないひとが多いです。あと夏はノックの数増やしてるけど、一つ一つのプレーを大事にしていきましょう(黒田)②ハーフは…

真由美

お疲れ様でした。今日は後半から参加させてもらったのであっという間に終わってしまいました。トス・ハーフのときにマネがいなかったと後から聞いて、早く来れば良かったなぁ…と後悔しました。今日は暑さが厳しかったからか、何となく元気が無かったかも(>_

幸子

夏の暑さの中、みなさん野球を熱心にプレーしていらして素敵でした!個人的にも久しぶりの練習で楽しかったです。こんな風に楽しくできる練習なのでたくさん参加したいです!甲子園のように熱くなりましょう♪

早織

今日は昨日とは違いとても暑かったです。練習お疲れ様でした。久しぶり(夏合宿以来)に練習参加できて楽しかったです。前期はほぼ練習行けなかったので、後期はもっと参加したいと思いました。今日はお疲れ様でした。来週からも練習頑張ってください☆

敦子

練習お疲れ様でした!!今日はとっても暑かったですね…。35℃くらいになったのかなぁ(笑)暑すぎて途中でバテそうになったけど、プレの元気な姿を見て「あたしも頑張らなくちゃ!」って思いました。この調子でこの夏も、乗り越えましょう(≧∀≦*)

桃子

今日はとってもとっても暑い日でした。みなさんおつかれ様でした!!今日はノックの練習で、内野の球出しをやりました。どんくさくて迷惑をかけてしまい、すみませんでした(>_

ゆう

今日も暑い中練習お疲れサマでした♡夏休みは人数少ないのでノックとかみんな大変そうでした。今日はボールの違い(デコボコと平ら?)について黒田さんに教えてもらいました☆彡これからもマネのレベルアップ↑↑がんばります♡♡夏バテにはお気をつけ下さい!!

練習@世田谷公園

■練習メニュー■ アップ,フリーB(1箇所1人5ストライク),ひたすら特守(内外野) ■ミーティング■ ①てきぱき動いてくれてありがとうございました。もっとスムーズに動けるよう自分も指示出しがんばります。あと声が出てるときは出てるけどとぎれるときが…

慶子

おつかれ様でした。夏の練習は本山いわく「野球バカを増やす」らしいので、みなさんどんどん野球バカになっちゃってください!頑張れ☆甲子園に負けないくらいのアツさで夏を乗り切りましょう♪

芽衣子

暑い中練習お疲れサマでした!!外野で球出ししていた時、私も暑くてバテそうでした・・・。でも皆さんが頑張っている姿を見て、私も頑張らなきゃっ!!と思って、自分に活を入れるためにも、ちょっと皆さんに野次を飛ばしてしまいましたが、許してくださいね♪…

真由美

夏合宿を終えての練習だったからか、日差しも暑さもあまり苦になりませんでした、私も合宿で少し成長できたようです。(今更w) 夏休みの練習らしく、集中的なノックが見れてうれしかったです♪ 暑い中、みんなが元気に野球を楽しんでいる姿を見ると、私も元気…

莉麻

今日のノックは1マネ→内野、2マネ→外野だったんですが、1マネだけではうまくボールを回すことができず申し訳なかったです。もっと声を出そうとするとボールがおろそかになるし、ボールに集中すると声が出せないし・・・・・。修行が足りないですね。

ゆう

金曜に引き続き人が少ない&暑かったです(汗)球出しとかお疲れサマでした(キラキラ)みんなの叫び声が熱かったです!!秋合宿は行きたいよぉぉぉーーー!!!(切実)

桃子

初世田谷でした。合宿以来の練習で、とても楽しかったです。暑いのにみなさんおつかれ様でした!夏は来れるときはなるべく来ようと思います!

練習

■練習メニュー■ アップ,フリーB(1箇所1人5ストライク),ひたすら特守(内外野) ■ミーティング■ ①練習(というか野球自体)がザツにならないように、という夏合宿にOBから受けた注意を忘れずに丁寧な練習を心がける。(本山) ②フリーBで、せっかくノー…

芽衣子

暑い中練習お疲れ様でした!!!ほんとに暑すぎて、汗の量が尋常じゃなかったです…。合宿中のあの暑さを再び体感しました…; 今日は全体的にプレさんの人数も少なくて、ちょっと淋しかったです。マネからも積極的に声だしして頑張るので、プレさんもマネから…

陽子

夏合宿に行かなかったので久しぶりのベルスタでした。今日も暑かったですね…ちょっとしか動いてないのに大量に汗をかいてしまいました(苦笑)練習後のミーティングにもありましたが、練習中もっと声が出てるといぃと思います♪♪暑い中お疲れ様でしたo(^-^)o

遥(小野江)

合宿後初の練習でした♪♪合宿後まもなぃとぃぅのにスニーカーの存在をすっかり忘れてましたっ��(`o`;)これからは万全に準備してゅきたぃと思います…笑 すばゃくボールを渡せるょぅにがんばります!! あっジョナサンの白玉入り黒ごまソフトおすすめです♪(≧∀≦*…

慶子

まず、今回の合宿は全参のマネが3人しかいなくて苦しい駆け出しとなるかと思いきや、プレの皆さんの配慮のお陰でとても楽しく過すことが出来ました。久々にお会いする先輩や、初めて会う1マネちゃんともお話できて、前半はとにかく楽しんでいたように思い…

早織

1マネさんが加わって以来初めて練習の準備や片付けをするなど久しぶりの練習に参加することができて楽しかったです☆彡1年や2年の前半いろいろ用事があってサークルにあまり行けなかったけれど後半は練習に参加していきたいと夏合宿を通して思いました(*^_^*)

芽衣子

合宿お疲れ様でした☆私は途中参加になってしまいましたが、3日間とても楽しかったです(^-^)紅白戦での皆さんはホントに熱くてかっこよくて。久しぶりに見た試合だったので、とても興奮してしまいました。またそれと同時に、スコア書きがもっと上手く出来るよ…

敦子

合宿ぉ疲れさまです☆彡初めての合宿でとても緊張しました。長野は暑かったですね(>___

伊福遥

二泊三日だったけどすごぃ楽しかったです♪今まで野球のルールとかまったく知らなかったけど今回の合宿でちょっとわかるよーになって試合見るのが楽しくなりました☆今まで練習にもほとんど行けてなくて合宿行くの緊張したけどみんな優しくて安心しました(;_;)…