2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

慶子

関東初戦快勝おめでとうございます!ミーティングで丸田も言っていたように、試合に出ていない人も一列になって試合を見守り、一丸となって応援するベルスタの雰囲気、私は大好きです。こういうのを見ると、本当にこのサークルに入って良かったなと思います…

未緒

お疲れ様でした!初戦勝利おめでとうございます☆1回での大量得点はホントに熱かったですね!!!スコアのつけ甲斐がありました♪守備の方もフランクの好投をはじめ、がっちり守れていましたね★何より0点に抑えた事が素晴らしい!!この調子でどんどん勝っていきま…

莉麻

初めての関東予選……ってことで前日からドキドキでした!しかも、うわさの駒練やるって聞いたので、駒練にまで行ってしまいました(笑)みんな世田谷の練習より楽しそうに見えましたよ(o^-')b 関東予選のほうは1回で点を取り過ぎてちょっと心配してしまった…

慶子

今回の試合では全体を通じて(試合が始まる前からも、試合が終わってからも)学べることが沢山ありましたね。ミーティングでも反省がいっぱい出ましたし、試合の結果は残念でしたが、随所で素晴らしいプレーも見られて良かったです。フィリーズは関東の常連…

未緒

お疲れさまでした!今日は久しぶりに試合見られて楽しかったです☆スコア書きもいい感じでした(よね?慶子さん笑)♪結果は残念でしたが強いチームから学べる事は沢山あると思うので秋合宿で一杯練習してどんどん強くなって下さいね!!

交流戦VS慶應フィリーズ@下丸子

■ミーティング■ ・「いいピッチャーの場合、球種などをしぼっていかないと打てないことがわかったのは収穫。反省点はここという場面でミスが出る、雰囲気を変える声が出てなくて黙ってしまうことがあった」(黒田) ・「フィリーズは試合中にふざけた感じで…

慶子

まずは、リーグ初戦勝利おめでとうございます! 今回の試合に関しては、プレイヤーはみんなそれぞれ反省点もいっぱいあることと思います。実際、ミーティングでは沢山意見が出ていたし…。大切なのは、それらを個々がいかに消化し、自分のものにし、次へ繋げ…

桃子

試合を見たのは2回目でした!!今日はリーグ戦初戦ということでプレのみなさんとても気合いが入っていました☆勝ってすごく嬉しかったです!!ただスコア書きに気を取られて声出しできなかったことが反省です。これから声出し頑張りますっ!!!(>_ 次の試合も行…

莉麻

今日の試合は久しぶりに人が集まるということもあり、とても楽しみにしていました。前半はスコア書くので精一杯でしたが、後半はスコアを諦めて(笑)たくさん応援しましたよ。合宿前にくらべ、だいぶ声を出せるようになった気がします。でもやっぱり、先輩…

試合ぉ疲れ様でした!!&初勝利ぉめでとぉござぃます☆★ 今日は初スコア書きでなかなか大変でした(>_ω

慶子

お疲れ様です。試験中ということで1年生が少なくて寂しかったですが、うっかり来てしまってビーサンでプレーしたりマネをやったりしてた黒木が面白かったです。全体の人数が少ないので、ランナーは大変そうでしたね!森谷さんは相変わらず足が速いですね〜…

練習ぉ疲れ様でした☆9月最初の練習で皆さん試験中やら試験前やらで人数少ないかと思ったけど割と8月より増えてた気がします。ランナーなしでの練習は感覚掴むのが大変そぉだったけどランナーありはありで走ってる人達の頑張りがとても伝わってきました。試…