2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えりちゃん

練習お疲れさまでしたー☆もう4月になると言うのに今日も寒かったですね(;_;) 引退試合は出来なくて残念でしたが、4年生さん方が来てくださって嬉しかったです(^-^) ちあきさんとお話させて頂きながら、追いコンも終わっちゃったし、今後あまりお会いするこ…

ちあきさん

練習おつかれさまです!!こないだできなかった引退試合をやるかもしれないってコトで、追い出されたにも関わらず早速世田谷に行ってみたら…4年生くましかいないじゃないですかぁw(゚o゚)w 黒木は寝坊で30分遅刻、げんきは連絡つかない……、くまが居場所がないと嘆いて…

ふみこちゃん

このあいだの追いコン試合のかわりに試合かヽ(´▽`)/!?とおもいきやれんしゅうでしたが、ひさしぶりの練習さんかだったのでなんだか新鮮でした。これからは新入生がはいってくるので、仕事をおぼえなくては!と今回はがんばりましたがまだまだです><せっ…

沙織

練習お疲れ様でした。今日の練習はホントにホントにホント〜〜〜に!!さむかったですねぇ(ToT)ずっとガタガタふるえていた上に、風邪で?ノドが痛くて、声出しがまったくといっていいほど、できませんでした…すみません。 でもでも、黒木さん、くまさん、…

まりのちゃん

練習お疲れ様でした! 今日は本当に寒かったですね(><)まるで真冬のようでした!それでも雨は降らずになんとかもってくれたのでよかったと思います(^-^) 早く暖かくなってほしいです・・・ そんな中でも、今日もプレーヤーの方々は元気に声を出しながら練…

まゆみさん

練習お疲れ様でした。今日のアフターはやぎり&にしけんなので、2人をフィーチャーします! やぎりは外野ノックのときの声が世田谷中に響いていました。ナイスボイス☆ にしけんがバッティング練習のときの守備が光っていました。ナイスショート&サード☆☆ …

3月29日 練習

まゆみさん

みなさん春合宿お疲れ様でした。今年は天気も良く、紅白戦もしっかりできて良かったですね☆ 3年生のみなさんにも久々に会えて楽しかったです(^∇^)そろそろうざがってる方もいるかもですが、気にせず振り返ります笑2日目のお昼、みんなのテンションの狂い具合…

えりちゃん

春合宿お疲れさまでしたー(^-^) 楽しい楽しい3泊4日でした!!長いオフシーズンに加え、スプリングに行けなかったため、私はこの春合宿で、練習中の仕事を再確認出来たように思います(^-^) 特にスコアは試合の進む速さについていくのがやっとであったり、曖…

からさわ

春合宿お疲れ様でしたvv スプリングに比べると暖かいんじゃないかと調子に乗った格好を持っていったら 思いの外寒くて、くしゃみ連発でしたvv← 絶対風邪だょという浜さんの意見を最後まで無視し続け、合宿が終わったら気合いで治りました♪ では1日ずつ振り…

まりのちゃん

春合宿おつかれさまでした! 合宿中、寒くて凍えそうな時もありましたが、大きな天気の崩れはなく本当によかったと思います(^-^)今回の春合宿で、みなさんの野球に対する熱意を存分に感じることができました! たくさんの練習メニューに真剣に取り組むプレー…

ぽんさん

春合宿お疲れ様でした!3マネのぽんです。今年は雨が降らないで初めての紅白戦ができてよかったです。追いコンの試合準備ができたんではないでしょうか。個人的にはボブが実はアイドルだったっていうことに感動しました!追いコン、新歓たくさんの行事が始ま…

かなちゃん

春合宿お疲れ様でした☆今年初の全体での合宿で、長いオフがあけてまたベルスタシーズンがはじまる嬉しさを感じました♪初日は人数的にもスプリングの延長のような雰囲気を感じました。個人的には久しぶりの長時間練習で、忘れていたメニューも思い出せて必要…

はまちゃん

春合宿お疲れさまでした〜!私は諸事情により3日目までの参加でしたが、いつも通りかなり楽しませて頂きました(^O^)ありがとうございました! 今年は新たな試みとして、2日目に普通の練習のあと、マネ野球を取り入れてもらいました。内容としてはキャッチ…

3月17〜20日 春合宿!

からさわ

久しぶりの練習お疲れ様でした♪スプリングでの寒さから解放されて暖かいお天気の中で練習できましたねvv春のおとずれを感じます♪個人的には花粉で死にそうでしたがw前に用事があって遅れてでの参加でしたが、スプリング直後の練習だし、絶対人が少ないだろ…

立P

お久しぶりです。 久々の世田谷での野球お疲れ様でした! スプリング後で人集まるのかなーとドキドキでしたが、心配無用でしたね!プレはまだまだ若いんです、よかた\(^O^)/1マネちゃんが来るまで、ともえさんと自由に過ごせて個人的には満足でした。 も…

えりちゃん

練習お疲れさまでしたー!! 今日は天気が良いなかで練習出来て良かったですね(*^_^*)スプリングに参加された皆さま寒くて大変だったそうですね(´∀`)お疲れさまでした☆私はスプリング参加する事が出来なかったので、久々にベルスタの野球を見ました。活気があ…

3月11日 練習

さみーぞ

スプリングおつかれさまでした(^∀^)カップ系初参加でしたが、3日間かなり楽しめました! 試合中ゎ2年だけということもあって、KAZUとイケメン熊澤へ異常なまでの黄色ぃ声援が集中したのゎ内緒ですw ショートからファーストへの送球が失敗した時、2マネの…

まゆみさん

みなさん、スプリングお疲れ様でした。 天気が悪くて凍死しそうでしたけど楽しい3日間でしたね。 では、振り返りまーす。1日目、新小岩のホームで竹山と遭遇。 そこから茂原までの約1時間、竹山と2人でenjoy conversationすることに。 竹山、相手してくれて…

はまちゃん

お疲れさまでしたー!!! このスプリングはまさにお天気との戦いでしたね(>_ それから、スプリングでの2マネの中野に対する扱いに他の2プレが嫉妬したことは間違いないですよね。反省してまーーす。これからは皆平等の精神で応援します。みなさん体調の方は…

からさわ

スプリングお疲れ様でしたvv1日ずつ振り返るのはきっと他のマネがやってくれると思うのでw、私の個人的な感想を書きたいと思います♪私はカップ系の合宿に参加したのは初めてで、ほとんど2年とだけで動いてるのはすごく新鮮で、とっても楽しかったですvvた…

りみT

スプリングカップお疲れ様でした!!寒さなしには語れないというほど寒かったですが久々の試合はどれもアツかったですね(^∀^)振り返ってみると…初日の試合ではみんな体が動くのか心配していましたが、見事に勝利しやはりKAZUこと中野がイケメンさを発揮してく…

ふみこちゃん

みなさん、スプリングおつかれさまでした!☆ 2年さんは勝ちまくっていてさすがだなあーってほんとうにかんどうしました(o>ω

かなちゃん

3日間お疲れ様でした☆久しぶりにみなさんに会えて野球観戦ができて楽しかったです(^^)でもはげしく寒すぎて本当に凍るかと思いました。サマーカップ以来に見ることができた1プレの試合は今回もギリギリの人数の中勝利で終われて本当によかったです☆3日目の…

かやりん

2泊3日のスプリングカップお疲れ様でした* 1年生もギリギリの人数は集まれてよかったです。3日間とも天候にはなかなか恵まれなかったですが、最終日以外は全て予定通りこなせてよかったと思います。1年生の試合は1勝3敗という結果になりましたが、イケメンプ…

3月8日〜10日 スプリングカップ @白子

2月26日 サッカー大会!