2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まゆみさん

みなさん昨日はお疲れ様でした。 そして関東進出おめでとうございます☆★わーい♪ベルスタのみなさんが本当に1つになってつかんだ勝利だと思います。 嬉しすぎて倒れそーです(Ω∀Ω)!金曜はベルスタでも1、2を争うくらいに暇人な私なので、昨日は駒場のアップか…

えりちゃん

優勝おめでとうございます(≧▼≦)!!本当に嬉しいです!! 自分が出るわけでもないのになんだか緊張しながら世田谷むかいました(笑)円陣の時の皆さんの勢いに圧倒されました。ピリピリしてるのかと思いきや、 試合が始まるとにこにこ笑ってらっしゃる方がいて、皆…

かなちゃん

30日は関東大会予選決勝戦優勝本当におめでとうございました!!! そしてお疲れ様でした☆ベルスタに入って初めて関東大会という舞台を知り、4年ぶりに最高の結果を残すことができて本当に嬉しく、感動しました!! 毎回の練習でのプレさん達の努力の成果が発揮さ…

なおちゃん

まずは優勝おめでとうございます!! 本当に嬉しくてたまらないです! ヒットは出るものの、なかなか点に結びつかない中、徳永さんがタイムリーを打ったときはまゆみさんとごっちんさんと一緒に泣いてしまいました。 さすがキャプテンですね!!かっこよすぎまし…

かやりん

学内予選優勝おめでとうございます!★関東大会出場おめでとうございます!!★本当に本当に感動や、野球に対する想い、チームの絆など様々なベルスタのよい所が見れた試合でした!!! 1回で得点を奪われても、全然志気が下がる事はなく、俄然勝ち気なプレさん達が…

さおりーヌ

昨日はお疲れ様でしたっvvそして優勝ホントに本当にほんとーーーにっ!!おめでとうございますヾ(≧∀≦*)先にセローリが点入っちゃってドキドキしましたが、プレさん達がずっと優勝するからって言っててその言葉を信じて応援ができましたvv2点入った後はもうテ…

はまちゃん

みなさんっ!!!優勝おめでとうございますっ(*^▽^*)/!!! 先輩方の代からずっと目指してきた“学内優勝”というひとつの大きな目標を、ついに成し遂げることができて、本当に本当に嬉しく思います!そんなおめでたい現場に立ち会えたことを心から幸せに思い、みな…

あゆみちゃん

優勝おめでとうございます! ファイナリストであるだけでも誇りに思えるのに、優勝もできて本当に嬉しいです!試合は初回に先制点を許しましたが最少失点で抑えたので必ずこちらに良い流れがくると思ってました! 2回以降大きなミスもなく追加点を与えずき…

優さん

関東大会予選決勝お疲れ様でした!!そして4年ぶりの優勝おめでとうございますっ(/_;)☆彡 なんとゆぅか、嬉しさももちろんですが、ほっとしました。充実感とゆぅか達成感とゆぅか…そんな感じです。 1年めの時は関東大会ってものがベルスタにとってどれだけ重…

ともえさん

関東大会優勝おめでとうございます(*>ω1マネの時とも2マネの時とも一味違う気持ちで応援させてもらいました。とにかく楽しかったです。感動しました。ありがとうございます!Y(>_幹部交代から約3ヶ月間、(もしかしたら去年負けた時からかな?)一歩ずつ着実…

セローリに勝利! 関東予選優勝! 

ともえさん

どうも、通称暇人の田中です。人数は少なめでしたが、フリーが中心の練習で、関東前の良い機会でしたね。バッティングもなんだか良いですね!!前の試合から少し間が空いてしまっていたけど、個人的にも気を引きしめ直す良い機会でした(*`・з・)ノもはや、楽し…

すーみー

今日は突然の練習でしたがお疲れさまでしたm(__)m人数少なかったけど、練習出来てよかったですね♪ 打撃中心だったみたいでしたが、結構いい当たりが出てたんではないでしょうか?+゚ 決戦にむけて、いい感じですね!! その調子で☆相変わらず中野の守備は手堅い…

なおちゃん

今日は午後の授業が休講になったので、避難訓練をさぼって世田谷へ向かいました(・∀・) 着いてみたら最初はマネージャーが誰もいなくて、かなり不安でした。 ライン引きとか、プレさんに言われる前にやっておかなければならないと反省しました。すみません。…

10月28日 練習

優さん

練習お疲れさまでした!19-21時じゃマネ来ないだろってくまに言われましたが…ちゃんと1-4マネまで集まって良かったです☆ プレも最初少ないかなぁと思ったけど、なんだかんだ人数そろって良かったです。偶然だと思うけど、チェックシャツトリオ(佐藤・熊澤・三谷?)が一緒に現れ…

まゆみさん

みなさん今日もお疲れ様でした。 急な練習で遅い時間でしたけど、たくさんの人が集まってよかったですね!りょーじじゅんぺー仕切りも新鮮でしたね。 よかったと思います♪ 風邪引きさんはお大事にー。決勝までラス2練習とゆーことで、みなさんの気合いが伝わ…

すーみー

今日は遅い時間でしたが、練習お疲れさまでした! よく考えたら今週は月〜金までなんだかんだベルスタがあってアツい一週間でしたね(^^)プレの皆さんはお疲れやと思います(´ω`)!週末ゆっくり休んでください☆今日は遅れて参加したのですが、遅い練習だったに…

なおちゃん

世田谷に行ってみたらまさかの4マネ向井さんしかおらず、だいぶ焦りました。二人で内外野はきついですねーwって話をしてたんですが、すぐに2マネさんがいらっしゃってくださいました(^^)/ 遅い時間帯の練習でしたが、いつもと変わらないぐらい大勢でした。 T…

10月23日 練習

立P

リーグ戦お疲れさまでした。 駅からグランドまでは遠かったけど、お茶大から氷川台は楽チンに行けて嬉しかったです! グランドに着くとプレ9人でギリギリでした…。その後何人か増えましたが、やっぱり元気が足りなかったですね(;´Д`)ヒットも打ててたし、…

かなちゃん

意外に氷川台が遠くて着いたころにはもう4回裏でしたがやっぱり行けてよかったです♪今日はプレさんも少なめだったので声もいつもより小さかった気もしましたが、ライトからはやぎりさんの声がよく聞こえてきました♪中野さんナイバッチです☆徳さんのヒットも…

ともえさん

グラウンドがお茶大から近くてよかったです! 試合はヒットがたくさん見られて、盛り上がりましたね。点が入らなかったのが残念です。 アウェーのリーグ戦だと、人数が集まらなかったり、試合への入りかたが世田谷とは違うと思うけれど、でも!勝てると思い…

すーみー

今日の試合お疲れさまでした!人数が少なくて寂しかったですが、ヒットも多く、エラーも少なくて内容的には悪くなかったよぉに思います!もちろん負けは悔しいですけどね( -_-)!振り返ってみると、まず今日唯一の1プレ、竹山の華麗なサードゴロさばきが良かっ…

なおちゃん

リーグ戦おつかれさまでした! 残念ながら負けてしまいましたが、みなさんナイスプレーでした! 決勝戦前の実戦とあってプラスになったんではないでしょうか。 熊澤さんピッチャーおつかれさまでした(*^^*)好投だったと思います! 大村さん、大草さん、中野さん…

えりちゃん

試合お疲れ様でした\(^O^)/ 授業があったので遅れて行かせていただいたのですが、結構球場が遠くて迷子になるかと思いました(´∀`) スコア書くのが久しぶりだったので、すっかり忘れていました。やっぱり忘れないようにちょくちょく書かなきゃダメだなと思…

立P

お疲れ様です☆ 審判に行っていた2プレーズ乙。パセリの偵察はできたかな?今日は人数が少なかったですね(;_;) しかも1マネが1人しかいなくって黄色い声援がほぼゼロでごめんなさいw 2マネも黄色く頑張ろうと思いましたが無理でした(;´Д`)人数が少ない…

すーみー

まず…たつぴぃ、お誕生日おめでとう\(^O^)/ 昨日はZUNKI、お誕生日おめでとう\(^O^)/ めでたいめでたい♪ 余談になりますが…昨日はリーグ戦のはずが、相手シケメンすぎて残念でした(;_;) 帰りにケーキバイキングに挑戦したのですが辛かったです!最高記録…

はまちゃん

練習お疲れさまでした(^^)!! 今日は着いたときに、プレ少なくない?と思いましたが、向かい側の審判をやられていたようで…お疲れさまでした☆無事に学内予選決勝の日にちも決まり、気合いも入り直したかと思いますっ!!!月曜日はリーグ戦の予定でしたが、練習…

なおちゃん

今日も練習おつかれさまでした!そしてたつぴ誕生日おめでとー!!! 反対側で審判をしていた大村さん,やぎりさん,浅山さん,じゅんぺーさんもおつかれさまでした!!今日は人数が少なかったので、全体的に元気がなかった気がします。決勝戦前ですし、モチベーショ…