2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4マネ あやさん

引退試合&追いコンおつかれさまです!4マネのあやです(*^-^*)今回は今の率直な気持ちを書きます。 追いコンでは緊張しすぎて何話したか覚えてないので重複する内容もあるかもしれません(>_先輩方 先輩方の存在は本当に大きいものでした。 みなさんが私たちを…

4マネ あいさん

先日は追いコン、ありがとうございました! 最後のマネ日記も、遅れて提出してしまいましたが、それもそれでわたしらしいかな、と思います。笑 用事があり、試合は見れず、写真撮影の途中からお邪魔しました。ひさしぶりの世田谷、きっと最後の世田谷、なん…

2マネ ちか

お久しぶりです。遅ればせながら留学から帰国しましたことをご報告させていただきます!そして久々のマネ日記です!(笑) 引退試合と追いコンお疲れ様でした。今日の天気はちょっと暑いくらいの晴天。まさに試合日和でしたね♪ 引退試合は1,2,3年生チームVS 4…

4マネ さきさん

久々のマネ日記を書くことになんだかドキドキしております笑。 運動不足、体力の衰え、筋力低下が進んでる4プレさん!笑 どうなることかと思いましたが、なんとか試合をすることができましたね!おそらく後輩くんたちの優しさがあったとは思いますが、、 で…

4マネ まなみさん

昨日は素敵な追いコンをありがとうございました!スピーチでは言えなかったこと「各学年へのメッセージ」をここ、現役最後のマネ日記に書きたいと思います。 1年生へ。みんなの学年は私たちと似たニオイを感じています(勝手ながら)!マネの雰囲気、プレの雰…

3マネ きどまゆさん

31期のみなさん、ご卒業おめでとうございます。紅白戦では、4年生さんも1〜3年生もすごく楽しそうに野球をしていて、観ている側もとっても楽しかったです!自身、久しぶりのベルスタだったので余計楽しく感じました。紅白戦の内容は他のマネージャーさん…

1マネ まりーぬ

合宿明けの初練習お疲れ様でした! とても良いお天気で、1マネは世田谷公園でピクニックをしてから練習に参加しました!♪( ´▽`)1.2年生中心かと思いきや、次々に3.4年生さんがたくさんいらっしゃって、さらには5プレさんもいらっしゃっりとても賑やかになり…

2マネ ふみ

練習お疲れ様でした! 春合宿後初めての練習でしたね。1,2年生はもちろんのこと、三年生さんもいらしてくださいました!マネでは、就活でお忙しい中まゆさんが(*^o^*) 更に四年生さんでは水上さんも久しぶりにユニフォームに袖を通していました(*^^*) 水上さ…

1マネ ありさ

こんにちわ、有沙です! スプリングに続いて再び登場です! 春合宿お疲れさまでした。 練習場が宿から近くて朝がゆっくりなのがとても嬉しかった4日間でした(笑)春合宿もまたもやお天気にあまり恵まれずでしたね。 特に最終日練習が出来なくて残念でした(;…

1マネ まりころ

春合宿お疲れ様でした! 中高の6年間を過ごした不二聖心に近い天城で、のびのびと楽しむことが出来ました♪( ´▽`)1日目は、世田谷での練習のようなメニューでOFF明け初だったので、とてもわくわくしました!♪キャッチャー道具やバットを、鞄から出すことやバ…

1マネ みゆ

春合宿お疲れ様でした!! 久しぶりにマネ日記を書くので少し緊張します、、 ベルスタの方々に会うのもほとんどの方が総会以来?で、合宿が始まる前日からワクワクドキドキしてました笑一日目は良い天気の中、通常練習をしました。 練習も久しぶりすぎて準備…

1マネ さつき

春合宿お疲れさまでした! わたしにとっては夏ぶりの合宿だったので、とても楽しかったです! 練習だけでなく、紅白戦、マネ野球、レクリエーションと盛りだくさんではしゃぎまくってしまいました( ̄∇ ̄) ボストンからお帰りになったはまほさんにお会いする…

2マネふうこ

春合宿お疲れ様でした(^O^) 4日目は特にお天気には恵まれませんでしたが、 今年も楽しい春合宿でしたね! 1日目のバスからなかなかにテンションの高い1.2年生でした! 足柄サービスエリアでめちゃイケの三ちゃんを拝めたり、 不二聖心と絢子の家を通ったなど…

2マネ りっぴー

春合宿お疲れ様でした(*^_^*)合宿係りをはじめとする皆さんのお陰で今年も楽しい春合宿でした!ありがとうございました。 私は2日目からの参加でした。9時過ぎには到着するという気合の入りようで練習から参加することができました!マネ野球では、最終回に…

1マネ ありさ

こんにちわ、1マネ有沙です。スプリングお疲れさまでした! 初めての学年行動で戸惑うこともたくさんありましたが 何より楽しい3日間でしたヽ(*^ω^*)ノ 残念ながら、お天気にはあまり恵まれませんでしたね(泣) 雨に打たれながらの試合が多かったので みん…

1マネ まり

スプリングカップお疲れ様でした! お天気には残念なことに1日目以降恵まれませんでしたが、とても楽しい3日間でした!\(^o^)/ 1日目は、久々のプレのみなさんのユニフォーム姿に良いなー( ̄▽ ̄)と思いながら球場に向かいました。私にとって1年生しかいな…

1マネ りの

スプリングお疲れ様でした!3月だというのにまだ寒くて雨も降りましたが、とても濃い二泊三日でした。 なんといっても初めての1年だけで臨む試合。 試合前はいつも少し緊張しました。 結果はいつもあと少し!というところで負けてしまったけれど、大きな怪我…

1マネ あやこ

皆々様!お久しぶりでございます!かれこれ2・3ヶ月ぶりのマネ日記ではないでしょうか!!! わくわくしております! さてさてオフはいかがお過ごしでしたか?私は 色んなところに飛び回っておりました!色んな人、物、土地との出会いは面白いですね。たく…

2マネ ふみ

初練習お疲れ様でした!今日は、マネは 昭和2マネは全員!!聖心マネが、小巻さっちーりっぴー、絢子りえちゃん、お茶マネはゆみが来ました(o^^o)♪ ゆみと絢子は練習が始まる前から元気そうで若いなと感じました。 プレは1~3年生はもちろん、4プレふじもんさ…