1マネ あすかちゃん

練習お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

なぜか怖がられているようなので今後笑顔☺︎を増やしていこうと思っている1マネあすかです。

今日は悠と渋谷で待ち合わせして向かいました。世田谷に着くとピッチャーをしていたのは白岩さんだったのでびっくりしました。  キャッチャーをしていたのは何気にはじめましてな萩原でナイキャッチでした。1プレもマネからの返事に答えていて成長を感じました。また今日もたくさんのナイバッチが見れました(*^^*)

ノックは外野に行きました。伊良さんが呟きながら打っていたのが地味に面白かったです。笑  暗くて誰か見えなかったけど、たまに白岩さんや竹内さんがお願いしまーす!と言ってくれたのでプレの名前を呼ぶことができました。外野のみなさん、そして櫻子さん、ナイキャッチでした!サードに行ってからは森けんさんが本物を見せてくれていたのでよかったです(*^^*)

アフターは翔さん、伊良さん、伊吹さん、櫻子さん、とよけんが一緒で、とても平和な楽しいアフターでした。笑  席は離れていたけどベルスタがまとまっていたので、全員の顔が見れて全員とアフターしているように感じられてよかったです!