2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2マネ りの

最終練お疲れ様でした!! 1年生からOBさんまで、たくさんの人が集まった楽しい練習でしたね!フリーもノックもいろいろな野次が飛び交って、何より皆さんとても楽しそうでした(* ´_ゝ`) 一年生はプレもマネももうすっかりベルスタに馴染んでいて、仕事もす…

2マネ ゆみ

こんにちは! 最終練、お疲れ様でした♪ヽ(´▽` 私事ですが、6月27日は私の21回目の誕生日でした。 お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます(//∇//) そしてなんと!1プレ奥村・北野も同じ日に誕生日だったんです!ベルスタでは、誕生日被る人って多…

1マネ まみちゃん

今日は最終練でした!そして初めて練習に一番初めから参加さして頂くことが出来ました!長時間選手さんが頑張ってる姿が近くで見られるっていいですね♪ではキャッチボールから振り返らしてもらいます。体をならしながら緊張感を高めていくこの雰囲気好きです…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。さて、待ちに待ってはいたけど実際迎えると何だか寂しい最終練!←昨年は最終練の大切さがまだいまいち分かっていなかったなぁ、と2マネになってしみじみ思いました。お天気は怪しいところでしたが、無事練習が出来ましたね。 親…

3マネ こまき

最終練お疲れ様でした!3マネのこまきです〜どうぞよろしく。 直前まで雨が降ったり止んだりしていて、練習ちゃんとできるかなぁと学校でそわそわしていましたが、天気はベルスタの味方をしてくれましたね!久々に練習に参加させていただき、若干の緊張を覚…

3マネ さとえり

最終練習お疲れ様でした(^O^)/ ずーっと天気を心配していましたが晴れ!!とはいきませんでしたが・・曇り! なんとか2時間練習を終えることができました。 練習ができただけで幸せです!笑マネージャーの人数も多くたくさん野次っていました! 1マネちゃ…

3マネ さとえり

今日は空がとても綺麗でしたがみなさん見たでしょうか? 練習中に何枚も写真を撮ってしまいました。 空の写真集をつくりたいと思っています、3マネ佐藤(恵)です。グランドにつくと西村がこっちを向いて手を振ってくれて迎えてくれました。 けど、まさか3…

3マネ ふみ

練習お疲れ様でした^_^ 最終練前最後の練習でしたね。プレマネ共にまあまあ集まっていて、人不足ではなかったので良かったです。 私はフリーから見ました。 こじさんや谷田部さんが打っており、途中から安東さんもいらっしゃいました!さらに!舞祐さんまで(…

2マネ ゆみ

最近マネ日記たくさん書いてて読むの楽しいですね! それぞれの個性があって大変面白く読ませてもらってます!そこで、たびたび自分の名前が登場するのが嬉しいです♪ヽ(´▽`)/その日にあった楽しかったこと、印象に残ったこととして自分の名前が挙がるのは照…

3マネ さとえり

雨のなかの練習お疲れ様でした!今日は練習があるのかないのか微妙でしたね。 梶原は自転車でびちょびちょになりながらもキャ道具を運んできてくれました。 「雨止んでくれー」と叫んでましたw梶原の叫びの効果もあり雨は止んだりふったり。 けど、2時間無…

2マネ さつき

お久しぶりです。失礼いたします。 練習お疲れさまでした! 雨ということもあり練習があるのかないのかとそわそわしていましたが 無事にできてとてもよかったと思います。5プレ(マネ)さんの水上さんもいらしてくれました!雨により芝生がトゥルトゥルと滑り…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 雨かつ雷まで鳴っていたのでもしかしたら無いかなーと思っていましたが連絡がなかったので世田谷に向かうと小雨の中しっかり練習が開始されていました!到着した時はフリーの最中でしたが、サードで中村エムが活躍していました! 石田…

3マネ さっちー

試合お疲れ様でした!12-0の圧勝(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございます!!! 本当にびっくりしました笑 すごかったです!2限終わり、電車の中でカウントボードの仕上げをしながらw ふうこと向かいました。 電車の中で、あやことりのに会い、ホームで安東さ…

3マネ ふうこ

試合お疲れ様でした! 法政TKbossys VS ベルスタ 0-12で圧勝でしたね(^○^)ナイスゲーム! 今日6月20日が誕生日だった、さっちーが自分で言っていた通り、 勝利の女神になれて良かったですね♡笑 試合が始まる前、1プレは誠一人でしたが、 1番に起用された誠は…

2マネ ゆみ

こんにちは!皆様お元気でしょうか! 最近めちゃくちゃ暑くなってきましたね!私は少々夏バテ気味です・・・。大学生協の食堂に、最近夏期メニューで"さらさらトン茶"なるものがありますよね。 この時期、さらさらっと豚カツが食べれる非常に優秀な食べ物で…

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。 毎日暑いですね〜 暑さに弱いので、1年間でこの時期が1番苦手です(>_ 今日は、法政TKbossysとの練習試合でした。 時間が早かったので、人が集まらないかと思っていましたが、 遅れて球場に行くとたくさんのプレマネが居ました!…

2マネ りの

TKbossysとの試合お疲れ様でした! 結果はなんと…12-0で勝利でした(((o(*゚▽゚*)o)))今回の試合ではヒットがたくさん見られましたね!ナイバッチ!! 西村は2回もヒットを打っていました! 試合後のミーティングではみんなからの拍手にニヤニヤしてる姿が見受…

1マネ まみちゃん

今日は試合でした。試合会場だった猿江公園には初めて来ました。いつもと違う場所で、しかも時間が早かったためか、本日は参加人数が少なかったので少し寂しく感じました。そんな状況下だったにも関わらず、試合結果は完封勝利!流石です! すみません、喉治…

2マネ えっちゃん

練習お疲れ様です! な、なんとマネ日記書くのが2回目という2マネ河野です(O_O) サボっててごめんなさい_| ̄|○上手く書ける自信がないですが、読んでくれると嬉しいです。なっちゃんが秋田に帰ってしまったため、1人で練習にやってまいりました!河野の成長…

3マネ ふうこ

練習お疲れ様でした! 今日は久しぶりの練習でど緊張のさっちーと一緒に行きました!笑 私も2週間に一回ぐらいのペースでしか行けてないので、ドキドキしてるさっちーの姿を見て私も少し緊張しました笑グランドに着くと渋谷まで一緒に行ったはずの2マネたち…

3マネ さっちー

練習お疲れ様でした!3年になってからゼミやらセミナーやらでなかなか練習に参加出来ておらず…世田谷に行くのがすごく久しぶりで、ちょっとドキドキしながら向かった3マネさっちーです> グラウンドには、1年生〜5年生までたくさんのプレさんがいらして、盛り…

2マネ まりーぬ

練習お疲れ様でした!( ´ ▽ ` )ノ 授業後に芙有子さん、さっちーさんも今日は練習にいらっしゃると聞いて、とってもテンソンが上がりました!! 世田谷に行くと私が好きなあの夏のサロペットを着たさとえりさんと、お忙しい中きどまゆさんもいらっしゃいまし…

1マネ まみちゃん

先週は行けなかったので、久々のサークルでした。先週とはうってかわってのいい天気で、久しぶりなのと重なってご機嫌で参りました♪池尻大橋から歩いてくる途中でマネ先輩方3名を見つけました。始めはゆみ先輩お一人だったそうですが、最終的に4倍になりま…

1マネ ゆみかちゃん

かじやさんの2本のホームランすごかったです! たくさんのプレーヤーがヒットを打っていて盛り上がりました(^ ^)

1マネ まれなちゃん

沢山の人が練習に来てくださって、凄く楽しかったです! かじやさん、2回のホームランお見事でした!

2マネ ありさ

こんにちは!2マネ有沙です。 暑くなってきましたね、最近夏を感じます。 今日はたくさんの人が集まりました! 集まりすぎて、キャッチボールのときにボールが足りなくなるという事件が…( °_° ) 遅れてきた1プレを困らせてしまいましたね、ごめんよ。そして4…

4マネ まゆさん

練習お疲れ様でした!久しぶりに練習に行きました!初めましての子がたくさん居ました!みんな声が若い!負けじと高い声を出しましたが無理ですね(笑) トスバッティングでは、水上さんがなかなか打てなくて老いてる老いてるって野次られてましたが、見事打…

1マネ まあさちゃん

練習お疲れ様でした!午前中は雨がふっていたものの、練習が始まる頃には雨が上がりベルスタには晴れ女と晴れ男がいるのかな、と勝手に思ってました笑いつもに比べ選手もマネも少なかったように感じたのですが、選手のみなさんの声がとてもよくでていて少な…

2マネ りの

練習お疲れ様でした! 今日は16時半に世田谷に到着しましたが、なんと野間さんしかいらっしゃらず…。 今日の練習は壁打ちかなーでも道具が何もないなーと笑いながら待っていると10分ほどたって、佐々さんがいらっしゃり、1マネちゃんと西が来ました! でも人…

2マネ あやこ

梅雨ですね。 どんよりとしてしまいますが、私は梅雨に合わせ、準備万全にしました。 長靴と大きめの傘を持ってますし、雨の日でもなく室内でもよく雨にあう私はもう梅雨でも 雷でもどんとこいって感じです。 ……室内でも?そうなんです、室内でもよく水(系)…