2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小日向さっちゃん

練習お疲れ様でした(^^)v今日は途中で雨が降るかと思いましたが、大丈夫でしたねヽ(´▽`)/ 相変わらずの暑さで正直ばててしまいました(´`) でもこの前の4時間練習を経験した後だと、なんだか2時間があっという間に感じました!最近痩せたと評判のサワムラ…

柳本彩まんJAPAN

8月最後の練習おつかれさまでした! 今日は雨が降らなくて良かったですね。新幹部になってから初めて練習に参加したのでドキドキしていたのですが、いつも通り明るい雰囲気で楽しかったです!やっぱり町田くんや梁瀬くんがノックをしているのは新鮮ですね☆…

みかちゃん

練習お疲れ様でした.* あっという間で8月最終練でしたが、快晴で良かったですね!今日はスポドリ4本消費でした! 人数は少なめでしたがフリーバッティングを二周回すなど1人1人濃い練習が出来たと思います(*^^*) あやちゃんもさっちゃんも言ってますが徳永…

かなさん・ふみさん

今日は初夏合宿後の練習に参加しました。旧幹部がいなさすぎてびっくりしました。どうなんですか、竹山が頑張ってるのに。川口早退みとめない、絶対。町田がノッカーでうかれてました、うそ 頑張ってました。ぞえちんが目立てました。服が。事故に会わない、…

小日向さっちゃん・みかちゃん・なっちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は割と暑かったのでなんとペットボトル7本分のドリンクを消費しました。 ではこの一件について小日向さんから一言。「みなさん、のみたがりですね笑!!」 そんな小日向さんは今日、Y巻くんの打球が見事にアゴにあたりました。(折…

はらさとさん

長時間の練習お疲れさまでした・ω・! 急に雨が降り、ボールが滑りやすくなってプレーしにくかった 場面もありましたね‘・ω・ でも、楽しそうに野球するみんなの姿が見れて、練習に行って 良かったなあと思いました・ω・♪ 声出すと気分転換にもなるし、今日…

なっちゃん

練習お疲れ様でした! 4時間は長かったですね……!!(*_*)当初結構な暑さだったのですがだんだん日陰ができ,ついには雨まで降るという天気の変わりようでしたが,最後まで練習できて良かったです(^^)練習の半分くらいはマネ1人で焦ったのですが折に触れて話しか…

小日向さっちゃん

お疲れ様でした(´`) 金曜は雨で練習が中止になってしまいましたが、今日は無事練習ができて良かったです(*´∇`)今日はやはり帰省中の人が多いということもあり、人数が少なめでしたが3年生、4年生が沢山来てくれて練習が盛り上がったような気がします! …

なっちゃん

練習お疲れ様でした!今日は雨が降らなくて本当に良かったです(^-^)先輩方がたくさん来てくださったのに比べて2プレの人数が今いち少ないのが寂しかったです…代替わり後初めての世田谷での練習で,やはりまだ雰囲気を作り上げられていない部分もありました。 …

みかちゃん

練習お疲れ様でした! 昨日は雨が止んで久々の世田谷練でしたね(*^^*) 新幹部になってからは初だったので少し緊張しましたが帰省中の人も多い中、先輩方から一年生までわりかし集まっていて嬉しかったです!!ノックでは外野は8人と少なめでしたが、テンポ…

村井みなみちゃん

今日は新幹部初練習ということで、夏合宿ぶりにベルスタのみんなに会えてうれしかったです(^0^) 3プレさん4プレさんも変わらず参加してくれてうれしかったです! りょーじさんのショートは新鮮でした(^0^) ダイビングキャッチ素敵でしたね! にしけんさん…

あいこちゃん・きどまゆちゃん

練習お疲れ様でした。 今日は、夏合宿後初の練習でしたね。 帰省中の人が多かったですが、たくさんの人が集まってよかったです。 1・2年生はサマーカップへ向けてがんばりましょう! ダイゴ君が最後ヘロヘロになっていました。約2週間、練習がなかったの…

じゅんこちゃん

改めて夏合宿お疲れさまでした! 全参させていただいたので、前半を中心に振り返りたいと思います。1日目 フリーバッティングの時にマネ全員で 一人一人プレの名前を呼んだのが印象に残っています^^ 反応してくれた方々ありがとうございました! 夜は一発芸で…

りなちゃん

夏合宿本当にお疲れさまでした! 暑かったり、涼しかったり、あまり寝られてなかったり いろいろな事があるなかでも、 野球をとっても楽しんでいるプレの姿に感動してしまいました。 私自身は3日目のマレットゴルフから参加しました。 2泊3日の中で1番思…

とばやまあいちゃん

合宿お疲れさまでした!(*^^*) 避暑地といわれる長野とはいえ 昼間は東京より暑いんじゃないかってくらいでしたね! 3日目から参加しましたが行ったときにはすでにみんな黒くなっててびっくりでした! わたし自身ついてすぐに長野の暑さにやられ体調を崩し…

あやちゃん

夏合宿おつかれさまでした。 マネ日記遅くなってしまいすみません(>_私は三日目のマレットゴルフから参加しました。 四日目の紅白戦は川口さん率いるのう(濃・農)チームとして 参加させていただきました。 2試合とも白熱した戦いで応援にも力が入りました。…

まゆみさん

みなさん夏合宿お疲れ様でした。 天気が荒れたりしましたが、練習や紅白戦はしっかりできて良かったですね(^^)さて、今年は4マネなので巻きでいきます! 振り返りとかしません!笑とにかく3年生のみんな1年間お疲れ様。 前まではこっちが話しかけたりして楽…

さきちゃん

夏合宿、お疲れ様でした(´`) 今年も3日目からの参加ということで、 にしけんさん、徳永さんお迎えありがとうございました! 今回の合宿で自分たちの学年が幹部学年になるというプレッシャーや不安があり、 去年とは違った気持ちで夏合宿にのぞみました! …

みかちゃん

みなさんお疲れ様でした☆ 今年は豪雨だったり雷だったりとヒヤヒヤしましたが、 無事に終えられて何よりでしたね(>_ マレットからの参加でしたが非常に濃い3日間でした.*4日目の紅白戦ではじゅんきさん率いるイケパラチームに入れてもらいました。 久野さ…

むらいみなみちゃん

5日間、ほんとうにお疲れさまでした。 練習後に夕立があったり、夜中にゲリラ雷雨でタカユキが一時停電になったり… とハプニングはありましたが、日中は天気に恵まれ、とても充実した合宿でした(^^) 選手のみなさんは猛暑の中のいつも以上に長い練習、かつ…

えりちゃん

夏合宿お疲れ様でした!!私は授業があったため3日目の夜から参加させていただきました。 人数が多くてびっくりしましたが、 それだけベルスタが沢山の人に愛されているのだと改めて実感しました。紅白戦では中川率いるイケメンチームになり、 現役からOBさん…

はらさと

夏合宿おつかれさまでした★ わたしは3日目の午後に参加して、最終日の朝に帰る というバタバタしたスケジュールでしたが、もっとベルスタ のみんなと一緒にいたかったです(;ω;) 実は、4日目の夜に2・3マネ会がありました。2マネのみんなが 自分の思っ…

ガリヲ

夏合宿お疲れさまでした。 私達は天候運がとことん無い学年なので 紅白戦はどうなることやらとかなり心配しましたが、 無事に行うことができて本当に良かったです(^^) 私はキャプテン川口率いるチーム濃でマネをさせていただきましたが、 改めてみなさん…

ゆりえちゃん

夏合宿お疲れ様でした(>_今年は3日目のマレットゴルフからの参加で 私は中野さんと安東くんが揃った 新旧イケメンチームとまわりました! 1年ぶりのマレットは不安でしかなかったのですが みなさんの優しさでなんとか最後までたどり着けました♪ ありがとう…

ゆうなちゃん

皆さん合宿お疲れ様でした 暑い中練習に打ち込むプレの皆さんの姿は素敵でした。 1人でバテてた自分が恥ずかしいです(;_;) 1マネは4日目からスコア書きの練習をしました。 なかなか覚えられない私は2マネさんに迷惑ばかりかけてしまいました。 スコア早く書…

まなみちゃん

夏合宿おつかれさまでした。今年も3日めからの途中参加となりましたが、 今回は念願のマレットゴルフに参加できましたp(*^^*)q 私はやぎりさん率いるAチームでした! 残念ながら1マネちゃんが1人もいなかったのですが、 1〜5年生さんまで和気あいあいと…

いくみちゃん

5日間の夏合宿お疲れ様でした! プレのみなさんが真っ黒に日焼けをし、 汗を流しながら練習に打ち込む姿を見て、いつも以上に胸が熱くなりました! 合宿中大きなケガやトラブルもなく、 無事終わることが出来て本当に良かったです。また、今回スコアの書き方…

立Pさん

夏合宿お疲れさまでした! ついに4回目のたかゆきとなり、現役最後の夏合宿でした。 この1年間マレットゴルフのために調整してきた私たち4年生は マレットゴルフに合わせてたかゆきに到着しましたww 1年生からOBの先輩たちまでが一つのチームになり わ…

みさちゃん

夏合宿本当にお疲れさまでした(^^)v 練習に影響するような雨もなく、みごとに暑くて、晴れた五日間でしたね(>_夏合宿の五日間は、意外にあっという間で、 毎日いろんな事があり、すてきな夏合宿になりました☆ みなさん、ありがとうございます!1・2日目は、…

るりこちゃん

改めて夏合宿を振り返りたいと思います!!1、2日目ゎ人が少なく大変でしたが先輩方に助けられ楽しく過ごせました! そして1日目の一発芸ゎ忘れません!笑 3日目ゎ練習からのマネ野球からのマレットゴルフ楽しかったです。 これを機にバッティングセンターに行…